1: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:52:48.251 ID:YTUJR7M40
car_suv
これに税金車検駐車場メンテ代等
ワロエナイ

26: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:59:48.468 ID:dw6oe8VE0
>>1
通勤で乗ってるん?

2: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:54:05.389 ID:vu2prKsI0
無保険

5: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:55:27.938 ID:YTUJR7M40
>>2
保険もあるね

3: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:54:28.995 ID:WEalgn/f0
25万かあ

4: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:55:09.626 ID:l0phdTVF0
ワイも35くらいかかった
そこから保険で+15万くらい

6: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:55:52.391 ID:YTUJR7M40
>>4
保険高杉
外車でも乗ってんのか

14: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:57:27.766 ID:l0phdTVF0
>>6
車両入ってるからこんなもんじゃね

18: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:57:57.473 ID:YTUJR7M40
>>14
高すぎ

37: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:28:48.150 ID:kFIlZHbod
>>14
ふつうは10万もしない

7: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:55:52.601 ID:TwF33tJn0
駐車場代がないだけでかなり浮いてるわ
2台分借りるとか馬鹿にならん

9: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:56:28.455 ID:YTUJR7M40
>>7
ほんと馬鹿にならん
1ヶ月車だけの為に働いてる様なもん

8: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:56:25.502 ID:okmCoAsjd
俺は去年は8万くらいだったけど例年は20万いってるかな

10: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:56:39.793 ID:zmIOTJTQH
車を十分活用してるじゃん
自分なんか月に5000円くらい

13: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:57:08.295 ID:YTUJR7M40
>>10
羨ましい
週1回は入れてる

20: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:58:28.996 ID:zmIOTJTQH
>>13
は? 車を持ってるのが無駄状態なんだが

22: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:58:53.471 ID:YTUJR7M40
>>20
じゃ売れよ

29: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:00:54.536 ID:zmIOTJTQH
>>22
お金の使い道が無いんだわ、貯金が増える一方だし

11: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:56:59.780 ID:XZYVplWwd
ランクルとかいう買って半年後に売ると150万儲かる車乗れ

12: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:57:04.561 ID:xUKY6R6G0
リッター150円でリッター20km走る車なら34000km走ってるな

16: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:57:44.806 ID:YTUJR7M40
>>12
150円とかどこの国
どこでも160円超えてる

15: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:57:42.229 ID:okmCoAsjd
車買わないで用事あるときだけ格安中古借りるとかならかなり浮くよね

21: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:58:31.897 ID:YTUJR7M40
>>15
仕事で使わないなら全然それでいいと思う
タイムズカー走りまくってる理由分かるわ

24: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:59:23.718 ID:okmCoAsjd
>>21
24時間レンタルで4000円くらいなんてのもあるみたい

17: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:57:46.693 ID:sGNBy1sV0
ぼく月2000円くらい

19: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:58:10.115 ID:X7kM4RDm0
去年のタクシー代120万くらいだったなー

23: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:59:04.874 ID:2QaHG6qT0
おれもそんなもん

25: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:59:40.108 ID:jWxe160N0
車の本体代金を大体の利用年月で按分した金額とかも含めるとひと月あたりの実際に車にかかる費用はもっといくしな
必要なら仕方ないが、あまり使わない奴はレンタカーでも使ってる方が良い

27: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 08:59:51.932 ID:l0phdTVF0
まあ車を交通手段としか見てない人は金かけるの馬鹿らしいかもな
半分趣味みたいなもんだから気にならんが

28: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:00:49.101 ID:l0phdTVF0
寝れればいいってボロい格安ワンルームかいい家住むかみたいなもんで

30: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:00:55.181 ID:okmCoAsjd
雪さえなきゃマジですべてスーパーカブ110とかで済むんだが

31: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:01:02.950 ID:TwF33tJn0
次来る車がタイヤ代1set35万はしそうで今から怯えてるぜ

32: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:01:19.410 ID:IPqJg2Wf0
月2万てどんなポンコツに乗ってるんや

33: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:01:45.036 ID:pCFHiU8S0
たしかにそれくらいいくな

今月車検だよ‥勘弁してクレメンス

34: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:03:36.745 ID:4upg4mju0
燃費の悪い車乗りすぎなんちゃうんか……。単純計算したが去年13万で突発的にあるであろう補給をざっくり入れても16万くらいなんじゃが?

35: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:06:48.758 ID:cD5Qixz60
22万ぐらいだった

36: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:19:55.606 ID:3ghdMTxK0
それだけガス高いと燃費で走行距離気になるわ…燃費20の1万キロ走行でおよそ8万円でしょ

38: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:28:54.064 ID:x/3FkneY0
駐車場が高い
年間の維持費の半分以上が駐車場

39: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:29:41.716 ID:oxzW/BR40
車なんて買えない

みんなセレブで羨ましい

40: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:41:52.292 ID:IPqJg2Wf0
>>39
東京やと停める場所に掛かる金が半端ないから厳しいやろなあ

41: アウトドア名無しさん 2024/08/20(火) 09:55:30.104 ID:Qa/YMbDq0
車の保険って若いほど事故率が高いから金額高くて老けてるおっさんほど事故率が低いから安くなるんだよな…

もしかしてVIPって保険料の安いおっさんしか居ない…?

引用元: ・去年のガソリン代合計見たら255000円も掛かってた