1: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:50:03.69 ID:aBRjst2/0
pose_ganbarou_man
わーいわーい
ぱぱーやったねー
https://i.imgur.com/MB7fd65.jpeg

2: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:50:35.65 ID:MyUyLR6/0
楽しそう

3: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:51:13.65 ID:zbORz+yO0
高そう

4: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:51:58.92 ID:0A9HGfL50
仲良さそう

5: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:52:39.19 ID:Kxjabxrv0

36: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:28:01.89 ID:VtOqEea60
>>5
これええな
軽買って奥さんも経済的で喜んどるやん

52: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:52:59.35 ID:/65jWgL60
>>5
キングダムハーツやん

7: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:53:13.32 ID:+Wdkpimu0
久しぶりの納車式スレやん

8: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:53:13.96 ID:B+2YsxEw0
左は男?

9: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:53:16.42 ID:tNcfPD9sr
日曜の朝から上級家族がはしゃいでるの見せんなや

13: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:57:05.82 ID:LFSrfNXv0
>>9
w

10: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:53:46.35 ID:MvafBuzb0
こんなにパパがはしゃげるの家庭の雰囲気良さそう

11: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:56:57.48 ID:pxQnF9ix0
聖剣おばさんは?

14: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:00:52.92 ID:KMvaF7sA0
服装だっさいから医者やろな

15: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:01:02.75 ID:6qoVYXi40
レンジローバー全然知らんけどこんなダサい車が1200万くらいするらしい
金持ちの金の使い方って凄いな

16: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:01:43.53 ID:hD8vnjWL0
昔ディフェンダー乗ってたけどエアコン壊れて直してもらって2週間でまたエアコン壊れた

18: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:02:21.34 ID:CoO1/LaPr
あー勝ち組の人生想像したら朝からムカついてきたわ

20: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:09:07.24 ID:pwn5v2rU0
>>18
見た目絶対チーズやから嫉妬対象外や
服と靴で察してしまう

21: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:09:50.82 ID:MvafBuzb0
>>20
夫婦揃って靴ダサいの不思議だよな
金持ってんのに…

24: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:12:32.78 ID:hD8vnjWL0
>>21
服とかは清貧って感じやな
たぶん嫁も頭はよくていい学校行って同じような男と結婚したって感じちゃうか

25: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:13:42.97 ID:GkW04WsXd
これほんまに実存する行事なの?

27: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:16:11.09 ID:hD8vnjWL0
>>25
納車時の操作説明と一緒に写真撮りますか?ってのは聞かれたことあるわ
断ったけど

29: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:16:57.60 ID:LvTD57nqC
コンバース定期

32: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:22:16.65 ID:GRkTv02x0
納車式って絶対にやらないと駄目なんか?
恥ずかしいんやが

37: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:29:11.56 ID:+Wdkpimu0
>>32
なんGのせいでやらない人増えたらしい

41: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:33:29.74 ID:l1nJfauL0
>>37
なんG影響力すげえ

33: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:23:17.85 ID:GJQpqxrz0
レンジローバースポーツ?

38: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:29:17.03 ID:2CEylmCi0
納車式でも陰陽ばれるんかクソ

40: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:32:51.80 ID:d3MDrDS00
>>38
納車される車と比例しとると思う

47: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:43:02.77 ID:WW2yxpJN0
>>38
嫉妬してるだけ

39: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:30:02.81 ID:aQA28TEZ0
いまどきレンジとか笑われもんかよ
昭和じゃねーんだから
そんなモノコック有難がってる輩って

43: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:34:57.38 ID:Wiq3AAXw0
なんG民が納車式を散々イジり倒したからだろ

44: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:40:37.13 ID:N677u9O20
一瞬の恥と一生の恥を両立できるのが納車式

48: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:44:56.51 ID:dr+UAMch0
今時納車式なんてレクサス以外でもまだやってたんやな…

49: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:46:49.04 ID:hD8vnjWL0
>>48
むしろ納車スペース作るディーラー増えてない?
マツダですらあの路線になって建て替えのときスペース作ってるし

51: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:48:12.50 ID:GJQpqxrz0
>>48
うちの近くのディーラーはある
そういうスペース

50: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 09:47:06.80 ID:UKfD2gm/0
男からしたら新車の納車式はそらテンションあがるよ

54: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 10:02:55.09 ID:4PcHOSCEd
車なんてどうでもいいのにな
欧米みてみろよ
一部のマニア以外ボロボロでのってるから

55: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 10:05:50.52 ID:AihU7VSS0
そらこの車ならテンション上がるよ

12: アウトドア名無しさん 2024/10/20(日) 08:57:05.50 ID:E/LBu7ag0
ワイもこんな人生を歩みたかった

引用元: ・楽しそうな納車式見つかる