1: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:45:06.909 ID:e8KVpAF+0

(´・ω・`)ポン菓子みたいな食感
2: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:46:17.117 ID:8U0fNQPD0
5分って書いてるけど10分くらい待たないと美味しくない
3: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:46:24.913 ID:joW5SHX30
カレーメシも作れんとは愚か者め
4: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:46:47.631 ID:l4PP68VF0
(´・ω・`)ちゃんと1分くらいかき混ぜたか?
5: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:47:12.342 ID:ez/aavgK0
食べる前にちゃんと振ったか?
6: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:47:27.947 ID:ou6MgPhwd
なんか見るからにそんなイメージだけどやっぱそうなのか
7: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:47:31.648 ID:e8KVpAF+0
(´・ω・`)あれ混ぜてもご飯しっとりは無理じゃね?
15: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:50:58.913 ID:/m7YEomU0
>>7
しっとりと言うかおかゆになる
しっとりと言うかおかゆになる
8: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:48:30.792 ID:EeeFS5260
マジレスすると鍋に入れて作ったほうが早いし美味い
9: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:48:40.595 ID:wvOFxfiMd
あんな美味いものそうそうないけど高くて買えん
11: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:49:06.528 ID:na84O1Ye0
待てができない犬か
12: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:49:51.959 ID:YIfk+1qc0
ラーメンじゃねぇんだから待てよ
13: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:50:05.171 ID:/m7YEomU0
初心者はみんな通る道
あれは相当かき混ぜないとだめだぞ
書いてあるくらいの時間じゃ全然足りない
あれは相当かき混ぜないとだめだぞ
書いてあるくらいの時間じゃ全然足りない
14: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:50:24.332 ID:e8KVpAF+0
(´・ω・`)っぱもう少し置いてから食べた方がいいのか
17: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:53:31.886 ID:ioqakpRG0
むしろぐじゅぐじゅじゃね
18: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:53:36.603 ID:I17+3By40
なんか手順間違えたんだろうな
ほとんどの人が
思った以上にカレーだったって
満足してるんだから
ほとんどの人が
思った以上にカレーだったって
満足してるんだから
19: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:53:37.247 ID:lXSemwv4d
おいおい、あれお湯入れて食べるんだよ!
そのまま食うな
そのまま食うな
20: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:54:51.397 ID:XBUoNQQP0
カレーメシはお湯入れて3分しっかり待った後に2分ぐらい掻き回さないとダメだよ。カップ麺のつもりで行くと缶でもパチパチする状態だよ
21: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:54:59.906 ID:EeeFS5260
カレーメシは昔電子レンジで作るタイプだった
あっちのほうがうまかった
あっちのほうがうまかった
22: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:55:02.514 ID:e8KVpAF+0
(´・ω・`)ワロタ
23: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 13:10:20.708 ID:GUmocTgy0
( `・Δ・´)ひじょうしょくと
かんがえれば
かんがえれば
24: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 13:11:01.121 ID:Iq9Powes0
ちゃんとお湯注いだ?
25: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 13:13:17.150 ID:wpK8oJnp0
なんかカレーメシ食いたくなってきたから買ってくる
26: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 13:15:02.886 ID:11JH6NsD0
シーフードまじでスコ
27: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 13:39:50.464 ID:YIfk+1qc0
米はぶっこみ飯で慣れてたからいいけどルーが変に甘いんだよな
昔箱で買って後悔した
辛くするやつ入れて食ったわ
昔箱で買って後悔した
辛くするやつ入れて食ったわ
16: アウトドア名無しさん 2024/10/24(木) 12:53:06.839 ID:xHSCy/CSr
表記より長めに放置し蒸らさないから
コメント
米のフリーズドライはやっぱねーわ
コメントする