1: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:19:20 ID:ohZ9
2: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:20:15 ID:xJvi
見た目は終ってるけど味は悪くなさそう
4: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:20:32 ID:ohZ9
>>2
ぐう美味いで
ぐう美味いで
3: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:20:17 ID:ohZ9
https://i.imgur.com/qRhtZWl.jpeg
もちろん伸びるよ みょーん
もちろん伸びるよ みょーん
7: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:21:05 ID:tWBn
見た目でわろてまう
9: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:21:29 ID:jkK2
ケチャップアウトで醤油にして長ネギ入れるのもいいぞ
16: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:22 ID:ohZ9
>>9
これもええね
これもええね
10: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:21:35 ID:uoQi
なんかすぐお腹いっぱいになりそうやわ
12: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:01 ID:ohZ9
13: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:06 ID:uBRD
海苔+醤油はもっと美味いぜ
23: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:24:42 ID:ohZ9
>>13
美味そうやんけ
こんどやってみようかな
美味そうやんけ
こんどやってみようかな
14: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:12 ID:bqqh
バイオハザードとかで見た
17: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:57 ID:tWBn
うどんにもち入れんのすこ
18: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:23:11 ID:MoRU
美味そう
19: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:23:25 ID:KLrE
AIに描かせた何かっぽい
22: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:24:25 ID:ohZ9
24: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:24:50 ID:XecI
そんなに美味いんか? にわかに信じがたいわ
パンとかフライドポテトの方がよくない?
パンとかフライドポテトの方がよくない?
27: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:26:22 ID:ohZ9
>>24
いや、濃厚で美味い
いや、濃厚で美味い
25: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:25:35 ID:R3tw
28: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:26:36 ID:ohZ9
>>25
絶対美味いやろこれは
絶対美味いやろこれは
31: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:27:32 ID:R3tw
32: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:28:09 ID:ohZ9
>>31
ガチで美味そう
上品やね
ガチで美味そう
上品やね
34: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:28:33 ID:ysAW
>>31
イッチより美味そうなの貼るのはいかんやろ
イッチより美味そうなの貼るのはいかんやろ
36: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:29:16 ID:R3tw
38: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:29:50 ID:rCjf
>>36
目がある こわい
目がある こわい
51: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:25 ID:rCjf
53: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:48 ID:ohZ9
>>51
ボコボコやんけ
ボコボコやんけ
30: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:26:47 ID:ysAW
大きな声で言えないけどおろしご飯すこ
37: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:29:46 ID:dcHZ
ワイはいっつもパンでピザ作っとるわ
めちゃくちゃ手軽やし結構美味い
めちゃくちゃ手軽やし結構美味い
39: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:30:09 ID:R3tw
>>37
これもまちがいない
うまい
これもまちがいない
うまい
40: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:30:37 ID:ohZ9
>>37
パンでピザ作るのええよな
これも美味いわ
パンでピザ作るのええよな
これも美味いわ
44: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:31:54 ID:dcHZ
>>40
ちょっとご飯が物足りない時に作ると一気に満足感が上がるしマジで重宝しとる
ちょっとご飯が物足りない時に作ると一気に満足感が上がるしマジで重宝しとる
42: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:31:31 ID:R3tw
見た目がぐちゃとしたのもうまいで
https://i.imgur.com/Unn7C0w.jpeg
https://i.imgur.com/Unn7C0w.jpeg
43: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:31:48 ID:ohZ9
>>42
今までの中で一番うまそうやなこれ
今までの中で一番うまそうやなこれ
52: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:31 ID:WCN2
食パンにピザの具乗せるとうまい
55: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:55 ID:ohZ9
>>52
それ
それ
54: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:53 ID:XecI
美味そうな写真が続々と増えてきて食べたくなってくるやんか
56: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:36:34 ID:ohZ9
>>54
食おうぜ
病は飯からやで 食べると言う字は人が良くなると書くんや
食おうぜ
病は飯からやで 食べると言う字は人が良くなると書くんや
57: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:37:32 ID:R3tw
あと口に未だとかいて味やで
まだ食べたことないものが美味しいんやろな
まだ食べたことないものが美味しいんやろな
59: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:39:21 ID:ohZ9
次はマヨネーズでやってみたいな
照り焼き風
照り焼き風
60: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:39:53 ID:GGrY
ええやんワイのために作ってくれや
62: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:42:09 ID:R3tw
ベーコンとかソーセージ乗せるとピザ感増すで
https://i.imgur.com/Dnhf9h2.jpeg
https://i.imgur.com/Dnhf9h2.jpeg
64: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:44:31 ID:ohZ9
>>62
食いたい
食いたい
66: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:45:10 ID:R3tw
67: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:48:41 ID:ohZ9
>>66
斬新やね
真似してみるわ
斬新やね
真似してみるわ
68: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:51:15 ID:R3tw
>>67
ぜひ
ぜひ
引用元: ・お餅でピザ作ったけど美味しすぎやろこれ

コメント
(´・ω・`)
喫茶店のピザトーストの味が好きならノーマルのケチャップ、酸味や塩味がキツくない本格的なピザに近い味が好みならリコピンリッチ。
まぁピザソースやトマトソース買うのもいいけど。
コメントする