1: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:19:20 ID:ohZ9
https://i.imgur.com/sKURzKU.jpeg
cooking_hotsand_sandwich_pan
我ながら上手くできた気がする
餅2個とケチャップとチーズ2枚で出来るで

2: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:20:15 ID:xJvi
見た目は終ってるけど味は悪くなさそう

4: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:20:32 ID:ohZ9
>>2
ぐう美味いで

3: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:20:17 ID:ohZ9
https://i.imgur.com/qRhtZWl.jpeg
もちろん伸びるよ みょーん

7: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:21:05 ID:tWBn
見た目でわろてまう

9: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:21:29 ID:jkK2
ケチャップアウトで醤油にして長ネギ入れるのもいいぞ

16: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:22 ID:ohZ9
>>9
これもええね

10: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:21:35 ID:uoQi
なんかすぐお腹いっぱいになりそうやわ

12: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:01 ID:ohZ9
https://i.imgur.com/9Q0jOTx.jpeg
ドラマ見ながらピザ
うーん、憧れの休日だ!

13: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:06 ID:uBRD
海苔+醤油はもっと美味いぜ

23: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:24:42 ID:ohZ9
>>13
美味そうやんけ
こんどやってみようかな

14: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:12 ID:bqqh
バイオハザードとかで見た

17: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:22:57 ID:tWBn
うどんにもち入れんのすこ

18: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:23:11 ID:MoRU
美味そう

19: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:23:25 ID:KLrE
AIに描かせた何かっぽい

22: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:24:25 ID:ohZ9
https://i.imgur.com/hVbvFNt.jpeg
完食!
ごちそうさまでした~

24: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:24:50 ID:XecI
そんなに美味いんか? にわかに信じがたいわ
パンとかフライドポテトの方がよくない?

27: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:26:22 ID:ohZ9
>>24
いや、濃厚で美味い

25: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:25:35 ID:R3tw
うまい
まちがいない
https://i.imgur.com/cduJ0QE.jpeg

28: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:26:36 ID:ohZ9
>>25
絶対美味いやろこれは

31: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:27:32 ID:R3tw
>>28
餅ならこれがピザがテンション上がる
うちでは定番の食べ方や
https://i.imgur.com/xPW6Ro8.jpeg

32: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:28:09 ID:ohZ9
>>31
ガチで美味そう
上品やね

34: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:28:33 ID:ysAW
>>31
イッチより美味そうなの貼るのはいかんやろ

36: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:29:16 ID:R3tw
>>34
これでお許しをw
https://i.imgur.com/Wf4htuV.jpeg

38: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:29:50 ID:rCjf
>>36
目がある こわい

51: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:25 ID:rCjf
>>36
あかん…顔に見えてきた…
https://i.imgur.com/x4fSV3q.jpeg

53: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:48 ID:ohZ9
>>51
ボコボコやんけ

30: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:26:47 ID:ysAW
大きな声で言えないけどおろしご飯すこ

37: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:29:46 ID:dcHZ
ワイはいっつもパンでピザ作っとるわ
めちゃくちゃ手軽やし結構美味い

39: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:30:09 ID:R3tw
>>37
これもまちがいない
うまい

40: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:30:37 ID:ohZ9
>>37
パンでピザ作るのええよな
これも美味いわ

44: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:31:54 ID:dcHZ
>>40
ちょっとご飯が物足りない時に作ると一気に満足感が上がるしマジで重宝しとる

42: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:31:31 ID:R3tw
見た目がぐちゃとしたのもうまいで
https://i.imgur.com/Unn7C0w.jpeg

43: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:31:48 ID:ohZ9
>>42
今までの中で一番うまそうやなこれ

52: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:31 ID:WCN2
食パンにピザの具乗せるとうまい

55: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:55 ID:ohZ9
>>52
それ

54: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:35:53 ID:XecI
美味そうな写真が続々と増えてきて食べたくなってくるやんか

56: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:36:34 ID:ohZ9
>>54
食おうぜ
病は飯からやで 食べると言う字は人が良くなると書くんや

57: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:37:32 ID:R3tw
あと口に未だとかいて味やで

まだ食べたことないものが美味しいんやろな

59: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:39:21 ID:ohZ9
次はマヨネーズでやってみたいな
照り焼き風

60: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:39:53 ID:GGrY
ええやんワイのために作ってくれや

62: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:42:09 ID:R3tw
ベーコンとかソーセージ乗せるとピザ感増すで
https://i.imgur.com/Dnhf9h2.jpeg

64: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:44:31 ID:ohZ9
>>62
食いたい

66: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:45:10 ID:R3tw
お餅を手軽で美味しく食べられるのでピザはおすすめ
もっと手軽にしたい人はこれ
https://i.imgur.com/vgXeveo.jpeg
レンチンして
お茶漬け

67: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:48:41 ID:ohZ9
>>66
斬新やね
真似してみるわ

68: アウトドア名無しさん 24/11/23(土) 14:51:15 ID:R3tw
>>67
ぜひ

引用元: ・お餅でピザ作ったけど美味しすぎやろこれ