1: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:30:06 ID:XdYl

今日は沼津三島を観光するで
3: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:31:14 ID:2x5g
聞いたことないな、何県や
8: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:33:46 ID:XdYl
>>3
静岡や!正確には沼津と三島や。
静岡や!正確には沼津と三島や。
4: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:31:44 ID:XdYl
とりあえず岐阜から浜松まで移動中
https://i.imgur.com/vOyEQby.jpeg
https://i.imgur.com/vOyEQby.jpeg
5: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:32:19 ID:XuHm
岐阜におったんか
言ってくれれば飛騨牛奢ったのに
言ってくれれば飛騨牛奢ったのに
7: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:33:16 ID:kKe6
ええやん
12: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:34:50 ID:2x5g
ずいぶん渋いとこ行くね、なにが名物なんや
15: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:37:31 ID:vmSD
19: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:41:09 ID:XdYl
>>15
上のかき揚げもうカップヌードルやん……。
上のかき揚げもうカップヌードルやん……。
70: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:46:32 ID:n2BR
>>15
丸天な
キンメの煮付けがめっちゃ美味かった
丸天な
キンメの煮付けがめっちゃ美味かった
16: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:39:36 ID:XdYl
沼津は沼津港深海水族館行って時間的に飯食べようと思ってるんやけど何が有名なんやろ。さわやかは多分時間的に難しいから今探しとるんやけどやっぱ魚なんかな。
18: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:40:42 ID:vmSD
>>16
あの辺魚屋たくさんあるけど
閉まるの早い
あの辺魚屋たくさんあるけど
閉まるの早い
20: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:42:11 ID:XdYl
>>18
行くのは昼の時間帯やから多分開いとるかな。
行くのは昼の時間帯やから多分開いとるかな。
21: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:42:45 ID:IWrq
トミックがこの前上げてた寿司いってみてよ
25: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:48:31 ID:XdYl
>>21
今調べたけど予算伝えたら~の動画のやつ?面白そうやな。
今調べたけど予算伝えたら~の動画のやつ?面白そうやな。
37: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:58:05 ID:IWrq
>>25
そうそれ
美味そうやったから
そうそれ
美味そうやったから
23: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:45:27 ID:bX9l
あわしまマリンパーク行く?
27: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:50:22 ID:XdYl
>>23
そっちは今回行かんな~時間的に厳しくて……。
そっちは今回行かんな~時間的に厳しくて……。
24: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:46:05 ID:XdYl
三島は三島大社と楽寿園、三島スカイウォークの予定や。というか三島スカイウォークは今朝調べて気づいたから行くけどどんなとこかいまいち分かってない。
28: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:51:23 ID:XdYl
弁天島通過。てかもうちょいで浜松や。
29: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:52:26 ID:PE6w
浜松でうなぎ食うんか?
34: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:56:35 ID:XdYl
>>29
浜松は乗り換えだけやでー。
浜松は乗り換えだけやでー。
30: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:52:54 ID:PE6w
三島でも食えるか
31: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:53:03 ID:n1M4
深海水族館は期待しない方が楽しめる
32: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:53:09 ID:2x5g
てかイッチはどこに住んでる人なの?
33: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:54:47 ID:XdYl
>>32
神奈川やで。青春18切符で昨日岐阜に行って復路で沼津と三島に寄ってる予定。
神奈川やで。青春18切符で昨日岐阜に行って復路で沼津と三島に寄ってる予定。
35: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:57:31 ID:XdYl
天気良いから富士山見れるとええな~
40: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:00:52 ID:n1M4
>>35
東海道線のるなら吉原が富士山でかく見えるよ
東海道線のるなら吉原が富士山でかく見えるよ
48: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:06:11 ID:XdYl
>>40
おっ、ちょうど東海道乗るから期待しとくわ。
おっ、ちょうど東海道乗るから期待しとくわ。
36: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 07:58:03 ID:PE6w
水がめっちゃ綺麗なのって柿田川だっけ?
前行った時感動したわ
前行った時感動したわ
39: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:00:10 ID:n1M4
柿田川湧水公園綺麗で静かでよき
41: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:02:20 ID:8FFF
ええやん
三島大社いってらっしゃい
三島大社いってらっしゃい
43: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:02:56 ID:wM4P
三島大社には奈良からもらった鹿がたくさんおる
44: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:03:16 ID:8FFF
>>43
あそこそんなに鹿居たっけ
あそこそんなに鹿居たっけ
46: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:03:35 ID:wM4P
>>44
鹿園がある
鹿園がある
47: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:03:45 ID:8FFF
>>46
ほえー
そこはスルーしてたわ
ほえー
そこはスルーしてたわ
45: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:03:28 ID:XdYl
柿田川の公園もええな~
50: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:08:54 ID:8FFF
修善寺で温泉コースもあるが厳しいな
53: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:11:23 ID:XdYl
>>50
調べたら伊豆方面やね。伊豆にはいつか行きたいから参考にするやでサンガツ。
調べたら伊豆方面やね。伊豆にはいつか行きたいから参考にするやでサンガツ。
55: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:12:56 ID:n1M4
>>53
伊豆の国市にあるゴンドラいいよ おすすめ
伊東の大室山も絶景 温泉あるし
熱海は……まあまあかな
伊豆の国市にあるゴンドラいいよ おすすめ
伊東の大室山も絶景 温泉あるし
熱海は……まあまあかな
57: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:15:51 ID:XdYl
伊豆推してるニキたち多いから伊豆もやっぱ楽しそうやな~今回諦めたけど伊豆方面の道の駅も楽しそうで行きたかったわ。
58: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:20:12 ID:XdYl
寿司屋ちょい遠いな……沼津魚市場のお店に行くか悩みどころ。
60: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:22:54 ID:5hLe
沼津の新鮮館ええよ
61: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:27:42 ID:XdYl
10時半頃に沼津到着予定なんやけど、先に飯食いに行ってもありやな。
63: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:32:32 ID:XdYl
66: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:38:00 ID:XdYl
掛川通過~山に入るとちょいちょいお茶畑が増え始めた
67: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:41:20 ID:HGyr
沼津めっちゃ観光してて詳しいワイ、低みの見物
73: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:49:58 ID:XdYl
74: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:50:59 ID:XdYl
三島もうなぎ有名なんか、知らんかった。
76: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:55:30 ID:XdYl
大井川、大きいンゴねえ
https://i.imgur.com/DwSRHB2.jpeg
https://i.imgur.com/DwSRHB2.jpeg
78: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 08:59:53 ID:XdYl
わい、岐阜からまだ乗り換え一回しかやってないので腰が若干悲鳴を上げ始める
87: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:05:10 ID:XdYl
富士山見えたやで~山頂雲かかってるわ
91: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:17:51 ID:1ytx
しらす丼食わないとな
92: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:24:15 ID:XdYl
沼津到着や!!!!
https://i.imgur.com/cf0KZL1.jpeg
https://i.imgur.com/cf0KZL1.jpeg
95: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:34:47 ID:8FFF
>>92
そのあたりそのアニメのキャラが多いよな
そのあたりそのアニメのキャラが多いよな
96: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:35:38 ID:XdYl
ラブライブ推しが凄い……駅前の店もディスプレイがラブライブだったンゴ
https://i.imgur.com/eUbWmhV.jpeg
https://i.imgur.com/eUbWmhV.jpeg
97: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:42:29 ID:XdYl
98: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:47:53 ID:XdYl
新鮮館はお店もう開いてるンゴ
https://i.imgur.com/SzRUdrL.jpeg
https://i.imgur.com/SzRUdrL.jpeg
100: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:55:28 ID:XdYl
こっちも探索するやで
https://i.imgur.com/lGVfj8e.jpeg
https://i.imgur.com/lGVfj8e.jpeg
102: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:57:03 ID:XdYl
水族館見つけたやで。結構人並んでたわ。
https://i.imgur.com/y2Su9kC.jpeg
https://i.imgur.com/y2Su9kC.jpeg
103: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 10:58:49 ID:XdYl
お店多いわ~食べ歩き系もあるし後で色々見て回るンゴ
105: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 11:09:04 ID:XdYl
海鮮丼食べるで!
https://i.imgur.com/UQKns1d.jpeg
https://i.imgur.com/UQKns1d.jpeg
112: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 11:21:50 ID:XdYl
美味かったやで~
https://i.imgur.com/JcG2Adx.jpeg
https://i.imgur.com/JcG2Adx.jpeg
113: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 11:22:23 ID:ZEFN
イッチ今沼津やろ?三島にはいつ付く予定や
115: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 11:24:01 ID:XdYl
>>113
予定では13時くらいやけど変わるかもしれんなあ。
予定では13時くらいやけど変わるかもしれんなあ。
121: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 11:27:44 ID:XdYl
ちょっとだけぶらついて三島向かうかの
123: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 11:30:35 ID:ZEFN
今三島駅少し混んでるから電車使うなら気を付けてや
引用元: ・ぶらり沼津三島の旅
コメント
コメントする