132: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 12:00:21 ID:XdYl
133: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 12:00:37 ID:XdYl
134: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 12:04:21 ID:XdYl
デカい橋から一枚。快晴やな~。
https://i.imgur.com/AE7woaI.jpeg
https://i.imgur.com/AE7woaI.jpeg
139: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 12:32:39 ID:XdYl
140: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 12:36:06 ID:XdYl
三島大社向かうでー
141: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 12:57:33 ID:XdYl
到着や!思ったより広いわ。
https://i.imgur.com/IFckgP3.jpeg
https://i.imgur.com/IFckgP3.jpeg
142: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:16:37 ID:XdYl
144: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:21:42 ID:XdYl
鹿はどこや
146: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:22:56 ID:8FFF
宝物殿いき
今公開されてるからどうか知らんが、
頼朝や北条氏に関わる史料がある
今公開されてるからどうか知らんが、
頼朝や北条氏に関わる史料がある
163: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:38:21 ID:XdYl
>>146
行こうと思ったけどスケジュールかつかつで今回は断念したわすまん
行こうと思ったけどスケジュールかつかつで今回は断念したわすまん
148: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:23:15 ID:XdYl
149: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:23:24 ID:8FFF
しかのこ
150: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:24:02 ID:XdYl
思ったより沢山おった
https://i.imgur.com/8NO3Qtu.jpeg
https://i.imgur.com/8NO3Qtu.jpeg
153: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:25:09 ID:BHT7
>>150
かわいい
かわいい
151: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:24:09 ID:2x5g
鳥居くぐるときお辞儀した?
156: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:26:44 ID:XdYl
>>151
したした!
したした!
154: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:25:23 ID:milV
三島行くなら柿田川に行ってみたいわ
155: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:26:23 ID:XdYl
鹿せんべい買ってきたやで!
https://i.imgur.com/irZzcJr.jpeg
https://i.imgur.com/irZzcJr.jpeg
157: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:27:24 ID:XdYl
鹿めちゃくちゃ寄ってくる!
158: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:27:30 ID:XdYl
159: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:28:59 ID:XdYl
鹿せんべい持ってる人に近づいてくるから分かってるんやろうな
165: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:45:32 ID:XdYl
三嶋大社の鳩人慣れしすぎろ
https://i.imgur.com/iEqn6z3.jpeg
https://i.imgur.com/iEqn6z3.jpeg
168: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 13:47:04 ID:XdYl
楽寿園向かうやで
169: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 14:44:09 ID:XdYl
171: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 14:45:27 ID:XdYl
めちゃくちゃ綺麗だったわ~
https://i.imgur.com/AhcXde2.jpeg
https://i.imgur.com/AhcXde2.jpeg
187: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 14:48:06 ID:XdYl
紅葉の木が多かったから秋は人多いんやろうな
https://i.imgur.com/vcQpFNe.jpeg
https://i.imgur.com/vcQpFNe.jpeg
189: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 14:50:27 ID:XdYl
楽寿館は予約制だったので外から眺めてたンゴ
https://i.imgur.com/JpGu7Vo.jpeg
https://i.imgur.com/JpGu7Vo.jpeg
191: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 14:53:30 ID:XdYl
そう言えば奥の方に小さい動物園もあったわ。そっちはまた後で写真上げるやで。
192: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 14:55:07 ID:XdYl
楽寿園思った以上に見応えあったンゴ。富士山が近いと水も綺麗なんやな~。
193: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 14:56:13 ID:XdYl
次は三島スカイウォークやで。これで今回の旅行はラストや。
197: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 16:51:06 ID:XdYl
三島スカイウォークの写真。マジでデカい吊り橋だった。高所恐怖症は絶対来れんやつやったわ。
https://i.imgur.com/OQc88IS.jpeg
https://i.imgur.com/OQc88IS.jpeg
198: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 16:51:27 ID:XdYl
199: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 16:52:52 ID:XdYl
でも絶景やったで(雲と日光で分かりにくい。すまんご)
https://i.imgur.com/cwAbCBW.jpeg
https://i.imgur.com/cwAbCBW.jpeg
200: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 16:54:01 ID:XdYl
わい高いとこはちょっとだけ苦手やから道の金網部分は見れんかったわ
201: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 16:55:45 ID:XdYl
上から見るとこんな感じやで
https://i.imgur.com/7bYmxEm.jpeg
https://i.imgur.com/7bYmxEm.jpeg
202: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 16:59:40 ID:XdYl
隣で座って滑っていくやつやってた。面白そうやけど絶対これ下見れんわ。ちな皆絶叫してたわ。
https://i.imgur.com/0RZJkwq.jpeg
https://i.imgur.com/0RZJkwq.jpeg
203: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:01:50 ID:XdYl
スカイソフトクリーム。青色のソフトクリームで普通のソフトクリームより濃厚で美味かったで。
https://i.imgur.com/ndZrXp9.jpeg
https://i.imgur.com/ndZrXp9.jpeg
204: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:02:08 ID:AtxF
三島にこんなのあったんや
206: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:09:56 ID:XdYl
橋を渡った先はアスレチックがメインで奥の方で賑わってたで。ゴーカートとかセグウェイで森の中を走るプログラムもあったわ。
https://i.imgur.com/kJOiUus.jpeg
https://i.imgur.com/kJOiUus.jpeg
208: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:16:10 ID:XdYl
奥の方にスカイガーデンっていうスペースがあって天井に花がぶら下がってた。飯屋とお土産屋が合体したエリアやな。
https://i.imgur.com/ZiNhJu3.jpeg
https://i.imgur.com/ZiNhJu3.jpeg
209: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:21:47 ID:XdYl
最寄りの駅まで悲しみのロングシートや
210: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:25:29 ID:XdYl
明日は仕事なので早めに帰ってるけど今日も楽しかったンゴ。でもわりと行けない場所が多かったからリベンジしたいわ……もうちょい涼しくなったら柿田川には行きたいンゴ。あと伊豆方面。
211: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:28:58 ID:XdYl
あ、楽寿園の動物も上げるで。
https://i.imgur.com/fKNbPFl.jpeg
https://i.imgur.com/fKNbPFl.jpeg
214: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:43:00 ID:AtxF
長距離ロングシートはキツイな
215: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:46:42 ID:XdYl
あと炎天下で飲むコーラは最高やった
https://i.imgur.com/SSXGONd.jpeg
https://i.imgur.com/SSXGONd.jpeg
220: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:54:52 ID:XdYl
とりあえず今回は最寄り駅着いたら〆る予定やで。書き込み、見てくれたニキたちサンガツやで。旅スレのまとめ動画見るようになって自分も
221: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:56:09 ID:XdYl
途中送信してもうた。
自分もやってみたいなーと思ってスレ立ててみたんやけど結構反応があって嬉しかったやで。
自分もやってみたいなーと思ってスレ立ててみたんやけど結構反応があって嬉しかったやで。
222: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:58:19 ID:XdYl
初めて買った青春18切符も全部使いきれて良かったわ。
旅は結構好きなのでまたどっか行く時は旅スレ立ててみるで。
旅は結構好きなのでまたどっか行く時は旅スレ立ててみるで。
223: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 17:59:00 ID:5hLe
旅スレ見るの好き
期待してるで
期待してるで
229: アウトドア名無しさん 24/09/08(日) 19:08:16 ID:AtxF
おつおつ
引用元: ・ぶらり沼津三島の旅

コメント
コメントする