1: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:44:36 ID:QVaZ

最低限の費用で始めたい
2: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:44:50 ID:yMic
ランニングウェア
3: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:45:20 ID:GRMC
靴
ウェア
帽子
ウェア
帽子
5: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:46:20 ID:RYlL
何も買わなくても良いから夕方以降にジャージでその辺走れば良いよ
買うなら100均に反射板売ってるからそれ襷にしても良い
買うなら100均に反射板売ってるからそれ襷にしても良い
7: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:46:45 ID:QVaZ
>>5
ジャージ持ってない
ジャージ持ってない
6: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:46:41 ID:JL0C
ワークマンのランニングシューズ
8: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:47:00 ID:QVaZ
これ以上太るとやばい
9: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:47:16 ID:rGNI
クッション製のあるサイズちゃんと合ってる靴
10: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:47:16 ID:3bLg
アンクルウェイト
11: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:47:37 ID:yMic
ランニングしてお腹ペコペコになればいっぱいご飯食べれるね!
13: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:48:08 ID:QVaZ
まだ顔には来てないがはらがやべんだわあ
12: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:48:01 ID:rGNI
70超えてたら水泳のがええ
膝壊れるぞ
せめてウォーキングとかラジオ体操やらなんでもええから運動して体重落としてからやれ
膝壊れるぞ
せめてウォーキングとかラジオ体操やらなんでもええから運動して体重落としてからやれ
14: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:48:24 ID:QVaZ
>>70
水泳はええな
水泳はええな
15: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:48:34 ID:QVaZ
70に引っ張られたわ草
16: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:48:35 ID:wnX3
決意した自分へのご褒美
17: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:48:57 ID:rGNI
水泳行ける情熱あるならそっち行け
18: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:49:17 ID:rGNI
痩せてようが太ってようが老いてようが、プール使えるなら使わな損や
19: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:49:32 ID:m9Br
ランニングしたあと沢山食べちゃうで
20: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:49:41 ID:0MEz
水泳はええで 海パンとゴーグルさえあれば始められる
近所にプールがあるならホンマおすすめや
近所にプールがあるならホンマおすすめや
22: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:50:47 ID:B9j1
靴やろ
服は適当でええけど靴はちゃんと選ばんと怪我するでな
服は適当でええけど靴はちゃんと選ばんと怪我するでな
23: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:51:03 ID:rtCI
カッパ ダラダラと汗吹き出る
24: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:51:20 ID:QVaZ
靴はウォーキング用のあるからそれでええか?
25: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:52:40 ID:GRMC
>>24
ウォーキング用のってどんなんや
ランニングとは結構性質違うぞ
ウォーキング用のってどんなんや
ランニングとは結構性質違うぞ
26: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:53:07 ID:rGNI
>>24
クッション製ある厚めのやつならそれでええ
クッション製ある厚めのやつならそれでええ
29: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:57:27 ID:QVaZ
>>26
正直言うとウォーキング用なのかすら分かってない
ふかふかして歩いてて楽ではある
正直言うとウォーキング用なのかすら分かってない
ふかふかして歩いてて楽ではある
27: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:53:49 ID:fECr
水泳ならパンツ一枚あればいいぞ
30: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:58:03 ID:QVaZ
プールは自転車で往復1時間くらいかかるんよなあ
それだけで痩せちゃいそうだよ
それだけで痩せちゃいそうだよ
31: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)18:59:37 ID:fECr
>>30
自転車で行って泳いで帰りは押して走ってくればトライアスロンできるやん
自転車で行って泳いで帰りは押して走ってくればトライアスロンできるやん
67: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:12:22 ID:QPQ0
>>30
お得やん
お得やん
32: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:00:13 ID:QVaZ
ちな今日のご飯
朝
トースト
昼
餃子とご飯
昼
バーガーキングのワッパーセット
おやつ
コメダ珈琲でソフトクリーム付きカフェオレ
夜
豚の生姜焼き(予定)
おやつ
ポッキー(予定)
終わりやね
朝
トースト
昼
餃子とご飯
昼
バーガーキングのワッパーセット
おやつ
コメダ珈琲でソフトクリーム付きカフェオレ
夜
豚の生姜焼き(予定)
おやつ
ポッキー(予定)
終わりやね
48: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:06:23 ID:gqrN
>>32
デブ活でもしてるんかいなってくらい太るメニューやな
間食ばっかりしてると内蔵への負担半端ないぞ
デブ活でもしてるんかいなってくらい太るメニューやな
間食ばっかりしてると内蔵への負担半端ないぞ
50: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:07:17 ID:QVaZ
>>48
マジで最近あかんと思い始めたわ
マジで最近あかんと思い始めたわ
33: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:00:41 ID:QvEJ
昼飯二回食ってて草
34: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:01:44 ID:iFVy
予定してる食事とおやつはキャンセルしよう
36: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:02:42 ID:uz6U
自転車始めたらええやん
初期費用ヤバいけど
初期費用ヤバいけど
37: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:02:53 ID:QVaZ
昼飯2回食ったのはほんま反省してる
反省してるから0カロリーや
反省してるから0カロリーや
38: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:03:03 ID:Tkk6
チキンサラダ三昧
ドレッシングは脂っこくないもので
ドレッシングは脂っこくないもので
39: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:03:28 ID:QVaZ
>>38
食生活から変えなあかんのよなホンマ
でも食べちゃうからなあ
食生活から変えなあかんのよなホンマ
でも食べちゃうからなあ
40: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:04:00 ID:QVaZ
今もこんな話しながら帰り道歩いてるんやが
コンビニ寄ろうか迷っとるもん
コンビニ寄ろうか迷っとるもん
41: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:04:28 ID:gqrN
ランニングするなら靴はええの買えよ
NIKEのエアフォースシリーズとか
NIKEのエアフォースシリーズとか
42: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:04:39 ID:QVaZ
>>41
いくらするんや
いくらするんや
46: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:05:25 ID:gqrN
>>42
13000くらいや
13000くらいや
47: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:05:41 ID:QVaZ
>>46
うーん
絶妙な高さやな
うーん
絶妙な高さやな
43: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:05:01 ID:uz6U
コンビニスイーツ美味しいしね
今からシュークリーム買いに行くわ
今からシュークリーム買いに行くわ
44: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:05:10 ID:fkHE
食べる量減らせ
49: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:06:44 ID:QVaZ
デブって不経済なんよなあ
食わなくても生きれるもんに月1万くらいは使ってる気がするわ
食わなくても生きれるもんに月1万くらいは使ってる気がするわ
51: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:07:33 ID:QVaZ
コーラはゼロコーラなんやけどな
52: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:07:55 ID:iFVy
ランニングだけやるより食事制限と有酸素運動の方が効果あるんやし
53: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:08:09 ID:gqrN
ワイなんて
朝無し
昼オートミールとプロテイン
夜オートミールとビタミン剤
やぞ
朝無し
昼オートミールとプロテイン
夜オートミールとビタミン剤
やぞ
55: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:08:35 ID:QVaZ
>>53
生きてて楽しいんか
生きてて楽しいんか
54: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:08:17 ID:QVaZ
腹の肉がヤバいんやが腹に効くのはなんや
腹筋以外で
腹筋以外で
56: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:08:40 ID:gqrN
>>54
脂肪は全体的に減るんや
腹だけとか無理や
有酸素運動しろ
脂肪は全体的に減るんや
腹だけとか無理や
有酸素運動しろ
59: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:09:27 ID:QVaZ
>>56
ちな部屋の中でできるキツくない有酸素運動ってある?
ちな部屋の中でできるキツくない有酸素運動ってある?
63: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:11:29 ID:gqrN
>>59
踏み台昇降とかやろ
走った方が絶頂効率ええけど
踏み台昇降とかやろ
走った方が絶頂効率ええけど
65: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:12:06 ID:fECr
>>59
自転車とローラー台買えば
自転車とローラー台買えば
66: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:12:09 ID:uz6U
>>59
動画観ながらズイフトやったらええ
動画観ながらズイフトやったらええ
69: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:13:27 ID:QVaZ
>>66
ズイフトってなんや
ズイフトってなんや
74: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:14:36 ID:uz6U
>>69
簡単に言えば自転車ゲームや
コントローラーが自転車
簡単に言えば自転車ゲームや
コントローラーが自転車
77: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:15:30 ID:QVaZ
>>74
高そうやな
高そうやな
71: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:13:45 ID:QPQ0
>>59
スクワットやれ
スクワットやれ
61: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:10:21 ID:QVaZ
このスレのおかげでコンビニスルーできたわ
62: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:10:32 ID:QVaZ
まあ家に10000カロリー分くらいお菓子あるけど
64: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:11:52 ID:QVaZ
毎日走って
飯はまあ一般並に食ったとして痩せるんか?
飯はまあ一般並に食ったとして痩せるんか?
75: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:14:49 ID:gqrN
>>64
痩せる
ワイは半年間筋トレとランニングしまくって15kg痩せた
その後リバウンドしたが
痩せる
ワイは半年間筋トレとランニングしまくって15kg痩せた
その後リバウンドしたが
80: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:15:56 ID:0Uat
>>75
それは違う
運動してる間はカロリー摂取をしないからだ
運動自体で痩せるのは無理
それは違う
運動してる間はカロリー摂取をしないからだ
運動自体で痩せるのは無理
87: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:18:38 ID:gqrN
>>80
違うかどうか知らんけどしっかり3食食って摂取カロリーは2000切った事は無かったで
違うかどうか知らんけどしっかり3食食って摂取カロリーは2000切った事は無かったで
68: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:12:38 ID:rGNI
野菜食べろや
別冊ニュートンのダイエット、栄養、筋トレの号よかったよ
別冊ニュートンのダイエット、栄養、筋トレの号よかったよ
70: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:13:35 ID:0Uat
運動で痩せるのは無理って研究が出たばかりだのに
72: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:14:03 ID:rGNI
菓子代果物や野菜に回したらええやん
76: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:15:15 ID:yMic
>>72
果物で健康に良いのってどれ?
果物で健康に良いのってどれ?
81: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:16:28 ID:rGNI
>>76
旬のものなら何食べても間違いない
林檎はええな
旬のものなら何食べても間違いない
林檎はええな
82: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:17:07 ID:fECr
86: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:17:58 ID:rGNI
>>82
こういうのモチベ上がるよな
こういうのモチベ上がるよな
78: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:15:31 ID:qgYG
ダイエットでとりあえずランニングはやめたほうがええで
膝とか腰壊すで
膝とか腰壊すで
79: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:15:55 ID:QVaZ
>>78
マジで壊しそう
膝が強くないような気がするし
マジで壊しそう
膝が強くないような気がするし
83: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:17:31 ID:rGNI
85: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:17:57 ID:QVaZ
>>83
こう言うの読むだけで満足してまうわ
こう言うの読むだけで満足してまうわ
89: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:18:57 ID:rGNI
>>85
読むだけでもいざやるときに頭の中に浮かぶやろ
近所の本屋に売ってたら買ってくれ出版不況の世の中やしな
読むだけでもいざやるときに頭の中に浮かぶやろ
近所の本屋に売ってたら買ってくれ出版不況の世の中やしな
91: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:19:20 ID:QVaZ
>>89
買うなら電子書籍で買いたい
買うなら電子書籍で買いたい
84: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:17:51 ID:tjUh
とりあえず筋トレからした方がいとおもう
どうしても外と言うならウォーキングから
どうしても外と言うならウォーキングから
90: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:19:13 ID:sx74
ランニングは続かない筋トレの方がいい
92: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:19:54 ID:rGNI
深夜早朝散歩はええよ
本格的に寒くなる前に出るだけ出たらええ
縄跳びもええな
本格的に寒くなる前に出るだけ出たらええ
縄跳びもええな
98: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:29:06 ID:s34A
ダイエットに一番必要なのはモチベーションやで
○○の為に痩せるって明確な目標が無いと何やっても続かない
○○の為に痩せるって明確な目標が無いと何やっても続かない
97: アウトドア名無しさん 21/11/14(日)19:27:54 ID:e46h
夜の糖質抑えるだけでめちゃ痩せるで
コメント
ナイキでランニング素人が買うならインフィニティランかペガサスだろ
コメントする