1: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:30:24.18 ID:Y5op/8JL00202
car_suv
人生初の新車や

3: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:31:20.00 ID:eFM04jHO00202
おめでとう
いま納車まで何ヶ月かかる?

14: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:35:01.74 ID:Y5op/8JL00202
>>3
4~5ヶ月ほど言われた

4: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:31:53.27 ID:YUBhLx8B00202
250万くらいか

16: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:35:20.05 ID:Y5op/8JL00202
>>4
330万円や!

20: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:35:49.60 ID:qvy8vvtl00202
>>16
アクアの中でもラフィネってのを買ったのか

23: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:36:25.64 ID:Y5op/8JL00202
>>20
Zにした
あのグレードはこのみじゃなかった!

21: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:36:00.91 ID:YUBhLx8B00202
>>16
そんなするんだ

10: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:33:24.88 ID:yZRU/rjD00202
納車式やるんか

18: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:35:39.64 ID:Y5op/8JL00202
>>10
わからないけどできればやりたくない

13: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:33:56.47 ID:Q0Nhg7/800202
アクアが250万かあ
たかくなったな~

15: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:35:14.99 ID:1pYaNB7t00202
NBOX買うよりまし

17: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:35:26.48 ID:aI3UMYvO00202
中古でいいのに

22: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:36:13.01 ID:zCE/888V00202
アクアなら中古のがいい気はする

25: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:37:13.20 ID:lDqM74ws00202
やっすいな
何でプリウスの方が売れるんやろ?
何が違うん?

27: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:37:43.57 ID:r9BaEkAe00202
>>25
プリウスのほうがでかい

32: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:38:54.62 ID:lDqM74ws00202
>>27
あんまり変わらんように見えるけどそうなんか
お母さん用の2台目カーならちょうどええんかな

26: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:37:35.39 ID:Hi5EGsut00202
初の車で330万の新車か
ええな!大事に乗りや!

38: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:40:56.37 ID:Y5op/8JL00202
>>26
3代目や!

28: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:38:11.72 ID:KKM6D5Tl00202
おめでとうな
内装はクソ狭い(トヨタ車全般にいえる)けど燃費は抜群なのはええよ

30: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:38:23.86 ID:6J13HWYQ00202
そんなに納車早いんか?
数ヶ月かかるって聞いたが

43: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:41:44.93 ID:Y5op/8JL00202
>>30
4~5ヶ月は結構長くないか?

33: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:39:12.60 ID:N579L5ds00202
アクアで330万って値上がりやばいな

47: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:42:02.86 ID:GgDOKbRQ00202
>>33
グレードによるからな
上位ならまぁ300はするやろ

34: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:39:35.18 ID:RuYYtv8100202
おめいい色買ったな

49: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:42:13.02 ID:Y5op/8JL00202
>>34
色はまだ言ってないよ!
ちなみに白

37: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:40:54.08 ID:qvy8vvtl00202
ワイもアクアやが座高高いせいか視界が思った以上に悪くて少し後悔しとる
身長178ぐらいあると視界キツイかも
あれは身長165くらいがベストで作ってない?

信号止まると信号によっては見えないぞとる

46: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:41:59.53 ID:HP8iSvqq00202
>>37
椅子下げれるぞ

51: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:42:52.00 ID:qUdYjxzV00202
>>46
一番下げてもこれなんよ
ディーラーも最初から一番下げておきましたとやってくれてた

48: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:42:12.92 ID:JnycaQi700202
>>37
183あるアクア乗りやけど気になったことないわ

56: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:43:55.14 ID:qUdYjxzV00202
>>48
その前がめちゃくちゃ視界のええ車乗ってたからその違いだけなんかなぁ
アクアが特段視界悪いではなく前に乗ってたハイゼットカーゴが良すぎただけで

41: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:41:36.04 ID:HP8iSvqq00202
アクアは乗り回し、燃費最強
ワイは次もアクアかヤリスにする

42: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:41:43.32 ID:XRrsP65/00202
ええなぁ

44: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:41:48.09 ID:SImlzvFU00202
燃費で元取りたいなら20万キロくらいは乗らなアカンっぽい

61: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:44:11.01 ID:KGuxwlv500202
>>44
元を取るというか給油回数を減らせる快適さを取る感じやな
トータル支払額的にガソリン車とどちらが勝るかはなんとも言えない

45: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:41:48.64 ID:RuYYtv8100202
今やとプリウスよりカローラの方が売れてるんちゃうか
プリウスはジジイ避けの為とはいえ低くし過ぎや

55: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:43:09.98 ID:lDqM74ws00202
>>45
プリウス運転しづらいわ
社用車プリウス、自家用車NXやから尚更

50: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:42:25.47 ID:Xm+Vp5rA00202
プリウスとかクラウンは+100万くるいで買える感じか?

59: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:44:00.23 ID:Xm+Vp5rA00202
>>52
400か
ワイももう少し金貯めたら買おうかな

54: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:42:59.46 ID:pQiRLm7A00202
もうちょっと出してヤリスクロスじゃダメやったんか?
リセールが雲泥の差やろ

62: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:45:04.28 ID:YUBhLx8B00202
>>54
いちいちリセール第一で車買う人おらんでしょ
ヤリクロは納期だって長いし

65: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:45:54.91 ID:Y5op/8JL00202
>>54
アクアが欲しかった
店員にはプリウスの安いグレード勧められた!

69: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:48:25.89 ID:ay2a48A100202
ヤリスクロスが最新装備やからええぞ

70: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:48:39.60 ID:r0gSYRXx00202
ワイはヤリス、アクア、ヤリスクロスで悩んで想定予算から50万上乗せしてヤリスクロスにした

ハイブリッドZでコミコミ269万やった

75: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:50:14.93 ID:/Ujoy/hh00202
燃費が良ければ見た目はどうでもいいってタイプか?
見た目は凄いカッコ悪いけど

78: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:51:36.80 ID:Y5op/8JL00202
>>75
見た目が好き!

79: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:52:15.80 ID:WhBkEz6I00202
>>75
そもそも乗ってる時に外観見るわけでもないし見た目どうでもええしな

85: アウトドア名無しさん 2025/02/02(日) 12:55:52.70 ID:BDV11Zb500202
ええな買おうかとモジモジしてるワイも見習いたい

引用元: ・トヨタのアクアって車新車で契約してきた!納車楽しみや