560: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 11:08:45.65 ID:MNMDgkmzd

バウルーって使う?迷うな
561: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 11:17:15.09 ID:DrAClLB20
バウルーじゃないけどホットサンドメーカーはよく使う
冷凍食品使ったツマミとか作ったりするのに
冷凍食品使ったツマミとか作ったりするのに
562: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 11:19:15.98 ID:jal9D61Md
バウルーはいろいろ使えて失敗も少ないから毎回持って行く
563: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 11:27:32.78 ID:l6pQqbGa0
ポケモンの名前?
564: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 11:38:42.36 ID:F+65ruPMM
ホットサンドメーカーは飽きて手放した。
けど買って数年使いまくったよ。楽でうまい。
けど買って数年使いまくったよ。楽でうまい。
565: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 11:44:23.05 ID:/XI76Y2g0
けと重いんだよな
持って行くけど
持って行くけど
566: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 12:12:40.98 ID:cZz28jjSa
コンパクトで軽い4w1hがお気に入り
567: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 13:41:42.39 ID:QO3oh78X0
ホットサンドメーカーでパンから具がこぼれないように内側に四角い枠で圧着できるタイプ
ホットサンド作る時にはいいけど餃子とか肉とか焼くときは焼きスペースが小さくなって不便に感じるね
ということで両方持つのが正解かな
ホットサンド作る時にはいいけど餃子とか肉とか焼くときは焼きスペースが小さくなって不便に感じるね
ということで両方持つのが正解かな
568: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 13:59:43.06 ID:DrAClLB20
それな
俺の場合ホットサンド自体はそんなに作らないから圧着とか焼き印とかないタイプにしてる
俺の場合ホットサンド自体はそんなに作らないから圧着とか焼き印とかないタイプにしてる
569: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 15:50:45.36 ID:l6pQqbGa0
嫁がホットサンド気に入って家で肉焼く時もガスコンロで使うんだよな
時短だし油はねないから楽なんだと
いよいよ皿にも移しかえなくなってきた
愛してるぜ
時短だし油はねないから楽なんだと
いよいよ皿にも移しかえなくなってきた
愛してるぜ
570: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 16:08:48.75 ID:xoDRLsxJM
まな板料理か、
571: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 19:26:11.17 ID:wXA77Miw0
こてっちゃんと玉ねぎをホットサンドにぶち込んで裏表焼くだけで朝まで飲める
572: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 19:35:59.39 ID:xoDRLsxJM
朝まで火の番ごっこも楽しーぜ。
一泊だとつれえけどな。
一泊だとつれえけどな。
573: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 20:25:49.51 ID:QO3oh78X0
鹿番長から土手なしIH対応でてるな
ロゴありがまた渋い!
ついに俺のキャンプ道具に鹿番長が加わる時が来たようだ
ロゴありがまた渋い!
ついに俺のキャンプ道具に鹿番長が加わる時が来たようだ
574: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 21:14:04.19 ID:OoVhhpjl0
ホットサンドメーカーはサバ折りしないと分離出来ないのが気に入らなくてコールマンのダブルパンクッカー愛用してる
肉も魚も肉まんも端詰めて食パンも焼いてるけれど1番活きるのはお好み焼きだと思ってる
肉も魚も肉まんも端詰めて食パンも焼いてるけれど1番活きるのはお好み焼きだと思ってる
575: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 21:45:38.32 ID:n8mq1cl00
100度くらいの開きで分割できるのもあるよ
576: アウトドア名無しさん 2024/04/02(火) 21:50:52.72 ID:n8mq1cl00
iwano 燕三条 ホットサンドメーカーってやつ
圧着タイプと非圧着タイプのどっちもある
連投ごめん
圧着タイプと非圧着タイプのどっちもある
連投ごめん
577: アウトドア名無しさん 2024/04/03(水) 01:13:46.54 ID:O5CqXBP70
>>576
圧着タイプの方がパンは美味いよな
圧着タイプの方がパンは美味いよな
580: アウトドア名無しさん 2024/04/04(木) 15:35:57.69 ID:Nu4P7ZIW0
>>576
これ使ってる
スキレット代わりに使ったり、平らじゃない方に炒めたやつ置いたりソロキャンプのときに重宝してるわ
これ使ってる
スキレット代わりに使ったり、平らじゃない方に炒めたやつ置いたりソロキャンプのときに重宝してるわ
578: アウトドア名無しさん 2024/04/03(水) 07:10:32.70 ID:Ir9c9Y1wd
何だかんだ皆さん使ってるんだね 参考になりました
581: アウトドア名無しさん 2024/04/04(木) 22:27:52.99 ID:T9X7fkhua
ホットサンドで肉やソーセージ炒めものしてたけど普通にフライパンでやるのが楽と気づいた
582: アウトドア名無しさん 2024/04/04(木) 22:32:15.60 ID:qcZ3cnWb0
ギョーザも一緒に焼くから便利だけど
583: アウトドア名無しさん 2024/04/04(木) 23:14:52.20 ID:divK0Ury0
餃子もフライパンの方が上手く焼けるけどな
584: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 08:56:35.18 ID:F3TNs4HK0
んなこたーないよ?
585: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 10:11:10.93 ID:FyLCWuh50
じゃあ何でお店でホットサンドメーカー使わんの?
590: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 10:57:04.04 ID:vbAWLvNy0
>>585
小せえからだよ
小せえからだよ
592: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 11:10:40.36 ID:iMJcGgoxH
>>585
ラーメン屋で巨大なホットサンドメーカーみたいので焼いてるとこない?
30個くらいいっぺんに焼けるたい焼き型的なやつ
ラーメン屋で巨大なホットサンドメーカーみたいので焼いてるとこない?
30個くらいいっぺんに焼けるたい焼き型的なやつ
600: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 13:31:57.08 ID:F3TNs4HK0
>>585
店によっては下テッパンと上鉄板で蒸し焼きしてるとこもあるんだよ
まんまホットサンドメーカーだよね
店によっては下テッパンと上鉄板で蒸し焼きしてるとこもあるんだよ
まんまホットサンドメーカーだよね
588: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 10:32:05.48 ID:PP7vx5T70
小さいのがソロにちょうどいいだけで便利さでもフライパン圧勝なんだよなぁ
589: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 10:42:42.94 ID:KdJqLMZF0
うん、ホットサンドだと少しの傾きで油がこぼれたりしたりしてフライパンの方が絶対いいわ
591: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 11:06:49.61 ID:WsTZVMrC0
攻撃面防御面でもフライパンだよな
ピーチ最強の武器やぞ
ピーチ最強の武器やぞ
593: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 11:25:57.47 ID:iMJcGgoxH
と思ったんだけど検索してみるとガスバーナーも一体化した
バケモノのようなすごいヤツだったゴメン
バケモノのようなすごいヤツだったゴメン
594: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 11:54:56.65 ID:/CfgM0b6d
ホットサンドメーカーは餃子も焼けて便利
↓
餃子はフライパンだろ
↓
ホットサンドもフライパンだろ
ワロタ
↓
餃子はフライパンだろ
↓
ホットサンドもフライパンだろ
ワロタ
596: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 12:14:09.17 ID:Zh3jY9FM0
だからたい焼きみたいな同型を大量生産する商売では使っているだろ
大型化すると場所は食うし重くなって扱いにくくなるんだよ
大型化すると場所は食うし重くなって扱いにくくなるんだよ
597: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 12:28:01.21 ID:JAOeq49W0
表裏カリカリに焼くのが好きだからいいけどな 家では使わんけど 子供も喜ぶし
598: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 12:29:00.86 ID:V0WHVKP4a
ホットサンドメーカーはコンパクトさとか手軽に使えるから持って行くのであって大きくて重くなったら買わないだろうし買っても持って行かなくなるのでは
599: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 12:41:06.21 ID:9WQMdcpBr
ホットサンドメーカーはパン作る以外は便利だと思いません
609: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 22:45:53.52 ID:YNL2fcWm0
>>599
同意
子どもに遊ばせるにはちょうどいい
同意
子どもに遊ばせるにはちょうどいい
587: アウトドア名無しさん 2024/04/05(金) 10:18:06.23 ID:/CfgM0b6d
「便利」と「上手く」
キャンプでは「便利」が優先かな
キャンプでは「便利」が優先かな
引用元: ・
コメント
コメントする