1: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:06:44.637 ID:WsqrtJhh0
no title
美味いの?

2: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:07:12.604 ID:/hIxPf0p0
美味いよ
でも臭いよ

3: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:07:25.135 ID:cjf681DE0
久々に食ったら特味噌が甘すぎた

4: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:07:26.004 ID:6SdyJyA30
なぜかここの人らに人気よな
見たことない

5: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:09:01.556 ID:DvKXcLdd0
行けばわかるよ
1回だけじゃ駄目だろうけど

6: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:09:10.811 ID:ZjFVATAF0
プレ塩は唯一無二

7: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:09:16.048 ID:S8XlLMED0
なんの旨味もない脂の層

8: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:09:54.716 ID:gdFSOGQJ0
謎なのか?

9: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:10:42.310 ID:6SdyJyA30
>>8
単純に店が無くない?

10: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:11:01.875 ID:q0+v1J1A0
山岡家←わかる
味噌ラーメン山岡家←!?行きたい…

11: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:12:36.201 ID:cjf681DE0
プレ塩美味いんか?
特味噌は甘すぎたわ

12: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:13:34.907 ID:2w2IqU78H
初めて行って来たけどお前ら特味噌が良いって言ってたじゃねぇか
プレ塩食っとけばよかったわ

15: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:16:02.445 ID:u3OaeQwU0
>>12
ちゃんと背脂変更した?

13: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:14:08.762 ID:VJjdiaFE0
臭いとか言ってるやつはセントラルキッチンの店行けよ
ちゃんと店で豚骨炊いてるからクセーんだよ

17: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:16:53.880 ID:7KvOV7iqa
とりあえずニンニクを摂取したい時に行く店
ニンニクが主役でありニンニクを最も美味く食える料理でもある

19: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:18:19.449 ID:KuUPb5Nb0
一回だけ食べたことあるけど
味が濃くてもう行かなくていいやと思った

20: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:18:51.045 ID:i80V2qYu0
何故人気なのかわからんレベルの味

21: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:20:29.688 ID:7KvOV7iqa
>>20
まったくもって正しいぞ
多分通ってる奴らも第一印象はそんな感じだと思う、俺もそうだった

23: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:23:19.825 ID:cjf681DE0
注文パネル分かりづらくね?

24: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:23:54.302 ID:MihjoP/e0
山岡家行くならラーメンショップ行くわ

27: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:43:40.415 ID:7dN0T5kB0
控えめに言って

28: アウトドア名無しさん 2025/03/25(火) 23:52:48.705 ID:XRkZzBG70
特味噌好きだけどお腹痛くなる

30: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 00:27:24.997 ID:cowgp6110
ここまで辛味噌無しとかおかしいよ

29: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 00:16:57.800 ID:Ikmihw7nd
特別美味いとは全く思わんけど、何度か食べて慣れるとたまに食べたくなってくる感じ

引用元: ・山岡家とか言う謎のラーメン屋