1: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:30:24.398 ID:1sIP85lzd

どこが楽しいの?
3: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:31:16.842 ID:I7AFeb+h0
理解出来ないなら説明しても理解出来ないだろ
無理に理解しようとするな
無理に理解しようとするな
4: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:31:37.278 ID:1HE/BlS00
引きこもり
5: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:32:06.102 ID:Xc4B9QAV0 BE:525453676-PLT(41584)
一人で行っても楽しくない
6: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:33:03.155 ID:2PnzFITV0
三行でまとめるとドカ食いして長風呂して人でごった返した観光地でイラつくだけの作業だからな
7: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:33:14.676 ID:54XzyM6Sd
友人や家族とわちゃわちゃ
観光
メシ
観光
メシ
9: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:33:29.841 ID:OwYCOfDF0
新天地を巡ることは脳の刺激になるらしい
認知症の予防にもなる
認知症の予防にもなる
10: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:33:37.559 ID:1sIP85lzd
くそ狭い部屋に1万円以上で泊まります
何時間も狭い場所に座らされて移動します
これだけで疲れるだけ
何時間も狭い場所に座らされて移動します
これだけで疲れるだけ
15: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:36:19.908 ID:54XzyM6Sd
>>10
そりゃ旅行の目的をそれだと思ってたら楽しくはないわな
そりゃ旅行の目的をそれだと思ってたら楽しくはないわな
17: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:36:56.344 ID:1sIP85lzd
>>15
普段より疲れるだけの環境に身を置いてヘトヘトの中何が楽しめるの?
普段より疲れるだけの環境に身を置いてヘトヘトの中何が楽しめるの?
18: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:38:00.389 ID:54XzyM6Sd
>>17
別に疲れることを否定してないよ
楽しいことは上に書いた通り
それが楽しいかは人による
別に疲れることを否定してないよ
楽しいことは上に書いた通り
それが楽しいかは人による
19: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:38:58.170 ID:NP27fdBr0
>>17
大体の人は非日常を求めてる
大体の人は非日常を求めてる
11: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:35:00.000 ID:FA5C9ud20
思い出に残るやろ
14: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:36:10.957 ID:1sIP85lzd
>>11
移動するだけでヘトヘトで現地で楽しむ余裕なんてないだろ
それに観光名所の何が楽しいんだ?
博物館も美術館も楽しむところなんてないだろ
移動するだけでヘトヘトで現地で楽しむ余裕なんてないだろ
それに観光名所の何が楽しいんだ?
博物館も美術館も楽しむところなんてないだろ
12: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:35:39.123 ID:NP27fdBr0
人それぞれ楽しみ方があるから楽しめないって人もいるんじゃね
16: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:36:48.790 ID:qMHrkzTg0
20: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:39:18.743 ID:1sIP85lzd
あと自分が狭い座席で我慢して移動して狭い部屋でいるときにもっと快適に旅行してる奴がいると思うとそれだけで惨めになる
21: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:39:50.402 ID:WS5fqysP0
(´・ω・`)風景見にドライブ行きたいお
22: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:39:59.647 ID:c7Nl4w480
ていうか旅行って疲れるか?
23: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:40:23.446 ID:WS5fqysP0
>>22
(´・ω・`)そりゃ疲れるお
(´・ω・`)そりゃ疲れるお
24: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:40:24.563 ID:mkboHKsb0
移動時間が苦痛よね
25: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:42:18.445 ID:+I3I11WO0
一人旅は経験無いけど仲良い友人や恋人と一緒なら何しても楽しいよ
26: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:45:35.731 ID:WS5fqysP0
>>25
(´・ω・`)一人のほうがいいなぁ
(´・ω・`)一人のほうがいいなぁ
27: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:47:42.365 ID:NP27fdBr0
旅行じゃないけど毎月1回キャンプ行ってるわ
今週も行く
今週も行く
28: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:50:58.716 ID:+I3I11WO0
>>27
キャンプいいなぁ
肉や魚網焼きしたい
結局準備とか面倒に感じて行かないんだけど
キャンプいいなぁ
肉や魚網焼きしたい
結局準備とか面倒に感じて行かないんだけど
30: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:59:43.087 ID:NP27fdBr0
>>28
海沿いとか川沿いキャンプなら釣った魚焼いたり刺身にして食ったりするわ
ボウズが多いけど
海沿いとか川沿いキャンプなら釣った魚焼いたり刺身にして食ったりするわ
ボウズが多いけど
29: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:57:21.945 ID:MrimA2XN0
何時間も移動するのが嫌ってのはある
ワープできるならクソ楽しいよ
ワープできるならクソ楽しいよ
31: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 08:14:42.069 ID:IEDvtruq0
移動でヘトヘトって青春18きっぷでも使ってんのか?
32: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 08:33:25.944 ID:APaMlx8Z0
何時間も運転してよく疲れないな
素直にすごい
素直にすごい
8: アウトドア名無しさん 2025/03/26(水) 07:33:15.794 ID:w7OpvXsf0
楽しいけど疲れるからよほどの長期休暇でもないと行く気しない
コメント
非日常を楽しめるなら疲れる暇もない
コメントする