1: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:55:14.309 ID:nlAdnA0id

賞金付きの大会とかたくさんあるといいのにな
2: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:55:59.367 ID:fwcjdrt30
魚、それが勲章だろうがなにいってんの
3: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:56:19.491 ID:Fr58AgEE0
コーラの缶の中に餌のエビ隠し持ったりズルが横行しちゃうよ
7: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:57:22.923 ID:nlAdnA0id
>>3それはズルいな
4: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:56:27.228 ID:nlAdnA0id
例えばアメリカのブラックバス釣る大会の賞金とかは4500万円くらいだそうな
5: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:56:47.359 ID:RtSfmsCl0
メリット求めたら趣味じゃないのよ
10: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:58:53.371 ID:nlAdnA0id
>>5なるほど
でもまあ日本も賞金100万クラスの大会が各地の湖で開かれてる文化だったら楽しそうだよね。もちろん審判が監視してる大会
でもまあ日本も賞金100万クラスの大会が各地の湖で開かれてる文化だったら楽しそうだよね。もちろん審判が監視してる大会
6: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:56:52.190 ID:G+M5T8C40
魚拓ってのがあって
8: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:57:23.798 ID:Nv5ntJzn0
海王種つってきて
9: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:58:49.173 ID:u58M0TU60
大会とか不正の温床だろ
釣りの報酬は思い出が一番なんだよ
釣りの報酬は思い出が一番なんだよ
11: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:59:20.319 ID:nlAdnA0id
>>9そうなるか
12: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:00:37.533 ID:NyN13dgN0
たちうち大会で優勝しました
14: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:01:00.384 ID:nlAdnA0id
>>12なにそれ
13: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:00:37.954 ID:nlAdnA0id
例えば害鳥駆除とかさ
エアガン(許可制)で仕留めた害鳥の首だけ市役所に持っていくと報奨金がもらえるそうな
それにハマるハンターもいると
エアガン(許可制)で仕留めた害鳥の首だけ市役所に持っていくと報奨金がもらえるそうな
それにハマるハンターもいると
15: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:01:23.955 ID:KjzGiBg+0
場合によっては罰金ならあるぞ!
18: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:02:41.916 ID:y5A+4KL30
チヌ大会とかグレ大会はあるけど
黒鯛大会やメジナ大会って無いよね
黒鯛大会やメジナ大会って無いよね
19: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:03:36.468 ID:nlAdnA0id
まあでも60過ぎてからの普通の渓流釣りとかでハマるかもな
その場で揚げて食ったり
その場で揚げて食ったり
20: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:09:02.948 ID:jmm6zytf0
シロギス釣った数競ったあと砂に埋めるんだろ?あほか
7: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 17:57:22.923 ID:nlAdnA0id
>>20本当にそれで満足する?
21: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:09:34.747 ID:y5A+4KL30
>>20
食えよ
食えよ
22: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:10:49.260 ID:CkR89T+dd
どうせ一部の奴らの遊び場にしかならんからなくて良い
24: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:15:40.794 ID:KAffIdrD0
>>22
金かかるから貧乏人には無理だわな
金かかるから貧乏人には無理だわな
23: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:11:45.825 ID:65g/S9yy0
磯のトーナメントとかもある
25: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:17:08.242 ID:wyuTEcxy0
魚とのやり取りとか、釣った時の興奮とか持ち帰って食うときとか
それだけで十分ハマるぞ
それだけで十分ハマるぞ
26: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:17:14.267 ID:fwcjdrt30
賞金あったって所詮魚釣りなんて運だし
そんなはまらないと思うけどな
そんなはまらないと思うけどな
27: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:27:15.410 ID:ifDoDn8Q0
釣りは魚を釣る事じゃなくて水辺てボーッとする時間を楽しむもの
28: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:28:53.838 ID:YKlzM3Jx0
興行性も公共性もないからなー
16: アウトドア名無しさん 2024/12/18(水) 18:01:33.251 ID:IuKb+Bio0
外来魚買取ならあるんじゃないか?
コメント
不法滞在の通報で最大5万の報奨金がでるんだよな
コメントする