1: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:32:50.250 ID:x1I5bhaW0

2: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:33:30.447 ID:gJK6TSG5a
どこがだよ

3: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:33:56.970 ID:PrMXTZPp0
ネズミかわいい

4: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:34:33.376 ID:/qU/xZtk0
フライパンの思い出付いてそう

5: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:34:46.069 ID:31gB4Ysp0
ハムスターかな?

6: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:35:36.956 ID:Ft/QnkVz0
行きたくねーインド

7: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:35:39.496 ID:vKq5Y3fv0
人殴ってそうなフライパンだな

8: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:35:48.870 ID:seQni3pS0
お腹弱い人腹壊すかね

9: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:36:00.139 ID:/6YQPwzVd
チューチュー

11: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:36:35.143 ID:/M618Y/cM
食材が脱走してんぞ

12: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:36:54.260 ID:DnkbjoJ40
ウォンバットだろ

13: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:38:40.377 ID:ZPP5atjm0
結構手間かけてるな

14: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:42:07.757 ID:D5Qn6ehFd
なんで座って調理すんだよフライパンも歪んでるしよネズミいるし絶対病気に感染する

15: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:42:27.672 ID:wBFG1U500
最後の米見ると飼ってるのか

16: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:43:55.906 ID:oosPAkoM0

18: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:45:15.825 ID:N2KCCTqsr
見てるだけで腹壊しそう

20: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:51:03.586 ID:cgxARRyG0
絶対腹壊す自信ある

22: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:05:24.599 ID:HY+oKzth0
わお

23: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:06:56.572 ID:+GUmTiXi0
ねずちゃん…

24: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:12:25.993 ID:oCtoe7Ys0
汚ならしいけど生物として強そうだな
でもインド出身の格闘家とか有名スポーツ選手とかいないしやはり雑魚なのかも

25: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:15:05.716 ID:WTf1adDu0
赤いの何?

26: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:16:05.710 ID:WTf1adDu0
ネズミ汁出される国の奴らがどの面下げて評論してるんだよ
俺たちのが下だろ

32: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:24:02.706 ID:f5cKS6k/0
>>26
日本では飲食店にネズミいて許される風潮なの?
違うから問題になってるんじゃないの?

27: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:19:13.771 ID:+GUmTiXi0
人も慣れてるけどねずみも慣れてるんだね

28: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:22:04.257 ID:f5cKS6k/0
最後意図的にネズミ映してて笑う

29: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:22:28.650 ID:mmE3G4TH0
ネズミでかすぎやろ
人よりよっぽど栄養足りてそう

30: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:23:10.477 ID:9Y5CYxTT0
現地民は免疫があるから平気
ということもなく普通に食中毒起こす

31: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:23:59.343 ID:mGfW1wlu0
日本の屋台も結構ヤバい動画あったよな

33: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:50:24.427 ID:RjFvLHtv0
でもこいつらガンジス川で体洗ってんだろ

34: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 20:59:16.872 ID:Nlc3PtUEp
そもそもちょっと雑菌とか寄生虫とか接種しただけで腹壊して最悪死ぬ生物って終わってるよな

35: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 21:52:48.870 ID:3fCnxGXA0
生たまご触った手でパンとか触ってるけど外国ってサルモネラ菌ってないの?

10: アウトドア名無しさん 2025/03/27(木) 19:36:28.547 ID:voxQznKq0
玉子焼きナンみたいな
そんな感じ

引用元: ・【動画】インド人の作るフレンチトースト、割と衛生的でうまそうwwwwwwwwwww