1: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:03:41 ID:c1ml

ビールすでに3ぼんめや
2: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:03:47 ID:c1ml
ちなぼっち
3: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:03:55 ID:c1ml
周りファミリーばっかりや
4: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:05 ID:mVPx
さみしくておんj
6: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:10 ID:c1ml
>>4
せや
せや
5: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:07 ID:kYJf
移動手段はなんや
7: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:16 ID:c1ml
>>5
バイクや
バイクや
9: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:20 ID:yEKW
写真貼ってや
15: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:36 ID:c1ml
>>9
人多すぎてとれへんな
人多すぎてとれへんな
8: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:16 ID:vOUI
周りから冷たい目で見られてそう
10: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:21 ID:zF9i
気にすんな
キャンプは自由やぞ
キャンプは自由やぞ
19: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:53 ID:c1ml
>>10
もう少し酔っ払ってきたらどうでも良くなりそう
もう少し酔っ払ってきたらどうでも良くなりそう
12: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:27 ID:tVjt
今日は泊まるんか?
22: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:05:02 ID:c1ml
>>12
もちろんやでー
もちろんやでー
27: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:05:31 ID:tVjt
>>22
酔っ払う前にテント準備しいや
酔っ払う前にテント準備しいや
13: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:31 ID:yTD5
虫はどうなん?
この時期やりたくないんやが
この時期やりたくないんやが
24: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:05:12 ID:c1ml
>>13
意外にまだおらんで
意外にまだおらんで
14: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:31 ID:yEKW
正直超羨ましい
26: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:05:31 ID:c1ml
>>14
くっそ天気もちょうどええしおすすめ
くっそ天気もちょうどええしおすすめ
16: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:39 ID:mVPx
スマホを家に置いてきたらいいのに
28: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:05:50 ID:c1ml
>>16
YouTube見たりするからそれはできん
YouTube見たりするからそれはできん
51: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:08:51 ID:mVPx
>>28
せっかく外に来たのに家でやることと変わらんのやな
アナログなことしないのか?
せっかく外に来たのに家でやることと変わらんのやな
アナログなことしないのか?
20: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:04:53 ID:qECf
1人キャンプって何が楽しいんや
29: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:05:54 ID:zF9i
>>20
落ち着いて一人で自由に遊べるのがええんや
人がいるとどうしても気を使うからな
飯食う時間とか全部自分本位でいい
落ち着いて一人で自由に遊べるのがええんや
人がいるとどうしても気を使うからな
飯食う時間とか全部自分本位でいい
34: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:06:30 ID:qECf
>>29
なるほどな、家でもできるやんとは思っちゃうけど
なるほどな、家でもできるやんとは思っちゃうけど
39: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:07:10 ID:zF9i
>>34
家でやったらクソつまんないと思う人種がやるべきやんな
ワイは出掛けるの好きだから一人でキャンプでも車中泊でもやるわ
家でやったらクソつまんないと思う人種がやるべきやんな
ワイは出掛けるの好きだから一人でキャンプでも車中泊でもやるわ
31: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:06:09 ID:IfmJ
これから何するん?
32: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:06:15 ID:qTzQ
ワイは今目が覚めたのにイッチはキャンプか
35: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:06:35 ID:zaqT
>>32
ワイもや
ワイもや
33: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:06:26 ID:6J3b
ソロキャンやって帰ってきたけどワイには向いてないことが分かった
37: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:06:50 ID:c1ml
これから巻き割ったりいそがしい
38: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:07:05 ID:vOUI
こういうのでデカイ肉焼いて食うのやりたい
https://i.imgur.com/6k0a12m.jpeg
https://i.imgur.com/6k0a12m.jpeg
36: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:06:42 ID:yEKW
おつまみはなんや
なんか作った?
なんか作った?
40: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:07:17 ID:c1ml
おつまみはスーパーの刺身と馬ゆっけや
41: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:07:28 ID:yEKW
>>40
ええやん
写真くれや
ええやん
写真くれや
43: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:07:55 ID:zaqT
>>40
ウマソ
ウマソ
42: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:07:48 ID:4nYT
ソロキャンプは楽しいけど周りに人がいるなら楽しくない
46: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:08:20 ID:zF9i
>>42
今人がいないのってガチの山奥で
そういう場所は熊さんとこんにちはするで
今人がいないのってガチの山奥で
そういう場所は熊さんとこんにちはするで
45: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:08:10 ID:c1ml
周り映せないからこれ
https://i.imgur.com/wwIAA2M.jpeg
https://i.imgur.com/wwIAA2M.jpeg
47: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:08:21 ID:yEKW
>>45
すごい良い感じやんけ
すごい良い感じやんけ
48: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:08:31 ID:zF9i
>>45
ええやん
ええやん
70: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:34:51 ID:YB9m
>>45
最高やな
最高やな
49: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:08:37 ID:zaqT
キャンプって感じがする
52: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:08:52 ID:b02N
昼間から焚き火しよう
55: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:09:43 ID:zF9i
>>52
地面に置くタイプ最近出来ないとこ増えてるで
先に確認せんと駄目なとこもある
地面に置くタイプ最近出来ないとこ増えてるで
先に確認せんと駄目なとこもある
54: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:09:40 ID:zaqT
人が減ってきたぞ
59: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:12:27 ID:DqDK
そろそろお昼寝の時間やな
62: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:12:57 ID:c1ml
あああぁ
64: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:13:54 ID:a8g7
どこのキャンプ場?
69: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:28:56 ID:G4HL
お昼ごはんの準備実況せんのかな
74: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:47:30 ID:c1ml
たまらん
72: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:43:34 ID:R2WX
キャンプの時横着してベーコンの袋包丁で開けようとしたら操作ミスって指切ったの思い出したンゴねぇ
73: アウトドア名無しさん 25/05/05(月) 11:43:52 ID:m1hp
キャンプ行きてえなあ
引用元: ・【緊急速報】のんびりキャンプ
コメント
コメントする