1: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:46:05 ID:snql
2: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:47:05 ID:iP8w
一番下まで落ちたら何があるんや
5: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:48:10 ID:snql
>>2
何もないで
どんどん狭くなっていって最終的にスッポリハマる
んで抜け出せなくなって基本死や
何もないで
どんどん狭くなっていって最終的にスッポリハマる
んで抜け出せなくなって基本死や
3: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:47:56 ID:fdwh
死んだの?
7: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:48:22 ID:snql
>>3
なんとか助かってる
なんとか助かってる
4: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:47:59 ID:uNdB
ひぃ
8: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:48:22 ID:ZrHU
ホンマにこわい
9: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:49:45 ID:uSWb
もう雪山行けないンゴ
10: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:52:19 ID:zkUj
低身長はクレバスも抜け出せんのか
11: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:54:44 ID:QslF
雪山行かないんよw
12: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:56:41 ID:jZ39
なんで氷河の上滑るん
6: アウトドア名無しさん 25/06/09(月) 00:48:11 ID:ps0R
そんなとこ行くほうが悪い
引用元: ・【動画】クレバス落下怖すぎる

コメント
コメントする