1: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:07:41.943 ID:LGARnWoo0
car_suv
居住性がいいのは何となく分かるけど走りの性能とかってあんま聞かねえなと思って

2: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:08:14.311 ID:MjGBSGHq0
狭い道で身動きがとれなくなる性能

3: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:08:23.764 ID:rTXRHVOq0
トーションビームじゃなくなったよ

4: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:08:31.047 ID:AgUoOwMS0
あるパーどくそはえーし乗り心地もいいぞ

6: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:11:33.345 ID:xgrdSlO+0
走りは良いけど高速乗った時変に外側に寄せる癖つく

10: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:13:39.420 ID:QDPdKY4nr
美味しいじゃんおやつの定番

7: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:12:10.318 ID:p94eyD3C0

8: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:12:40.506 ID:PhSONTBM0
燃費がクソ悪いって言ってた

9: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:13:36.786 ID:LuNuKvAP0
V6積んでるしパワーはありそうだけど、重心が高いのがネックになりそうなのと、踏めば当然燃費悪そう

11: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:14:19.693 ID:LGARnWoo0
アルファードってV型エンジンなのかよ

12: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:16:01.141 ID:DnE2dF3u0
アルフォートのったことないは😢

13: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:17:33.718 ID:Zjm0F73y0
てか芸能人だれも乗ってないよwww

14: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:20:53.771 ID:ImwSRlAk0
西田敏行のお別れの会に乗り付けて来た車半分以上アルファードだったよ

15: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:21:32.538 ID:1cI6MhsZ0
パワーはあるんじゃないの

16: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:22:33.632 ID:srCJulL30
広いだけで居住性は低い

17: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:22:53.149 ID:cIFTT7xP0
走りの性能とか気にする車か?
そういうのは運転手が頑張ればいいんとちゃうの?

20: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:29:32.638 ID:iHWnCilI0
>>17
パッセンジャーの乗り心地や姿勢安定性に関わってくるな
サスが駄目なクルマは長時間で酔いやすい

18: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:24:26.675 ID:GOufap2a0
別に

19: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:28:11.139 ID:iHWnCilI0
求められる性能・高級感・操作性・快適性・etc.に対して
可能な限りコスト厭わず追求して時にオーバークオリティーと言われるまで
作り込んだモノが高級車なんじゃないかな
高級セダン・高級スポーツカー・高級ミニバン
それぞれに求められる要素が違うので妥協なく材料と加工と組み立てにコストかけたもの

22: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:31:55.623 ID:3YH8DJUD0
ワンボックスに走行性の話って、車屋にアルフォート買いに行くくらい見当違いやん

23: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:32:49.425 ID:y+EV/dvZ0
>>22
2.5ポンコツを知らないからそういう見当違いなレスが出てくる

24: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:33:17.346 ID:3YH8DJUD0
ワンボックス→ミニバン

26: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:51:49.988 ID:ea2Y7IAR0
多分乗ってるやつは快適性とかそんなのクソほどどうでもいいと思ってるよ
オラつけるか出来ないかのどっちかだ

25: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:42:40.720 ID:Uz1LEfLf0
街乗りは快適そう

引用元: ・「アルファード」って高級車として有名だけどスペックもめちゃんこ高いの?