1: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:06:01.043 ID:wM60EP4O0

2: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:06:28.297 ID:eXdtOuNL0
7万コース

3: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:08:50.374 ID:mC5/uGVg0
何なら道具あれば自分で直せる

5: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:09:27.220 ID:wM60EP4O0
>>3
やったけど直せなかったぞ

4: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:09:08.301 ID:wM60EP4O0
そんな安い?
正面からだとこんな感じ

https://i.imgur.com/NtWpHtt.jpeg

6: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:09:28.955 ID:VBPxk2Ws0
アマゾンで道具買って自分で直そう

7: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:09:45.006 ID:wM60EP4O0
>>6
直せなかったんだよ

8: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:10:20.575 ID:eXdtOuNL0
扉の裏外してゴムハンマーでたたく

9: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:14:45.709 ID:PGKSkqsV0
フレームもいってる?

10: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:19:28.064 ID:wM60EP4O0
>>9
下側はいってる可能性ある
写真以上にボコボコ

11: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:24:56.295 ID:hjtBEvcf0
これは15万くらいだな

13: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:28:47.589 ID:wM60EP4O0
>>11
うそやろ、、
板金屋に持ち込んで30万って言われたぞ
ちなみに板金屋に持ち込まずに仲介で見てもらったとこからは17万って言われたわ
もしかして17万のとこに出すべきだったのか

12: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:28:22.459 ID:PGKSkqsV0
20万くらいな気がするが、内訳聞いて納得できないなら他でも見積もり取ってみれば?

14: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:30:31.464 ID:wM60EP4O0
>>12
外車なんだが、国産車ばっかやってるようなとこだと経験ないんかな
最初見せたとこは仲介屋だったけど見積もりで17万だったからそっちが正解だったのかも

15: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:31:07.641 ID:wM60EP4O0
てか予算聞かれて20万くらいって言ったけどちょっと難しいつってたわ

16: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:32:17.820 ID:kxzCHh6o0
塗装が特殊なんだろ

18: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:37:15.434 ID:wM60EP4O0
>>16
メタリックは入ってるけどそんな特殊じゃなくね?

17: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:33:37.211 ID:gUkKifln0
内訳は?

18: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:37:15.434 ID:wM60EP4O0
>>17
知らん
口頭だったからな

19: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:46:51.767 ID:8I1KeNJc0
外車とか面倒でやりたくないから吹っかけたんじゃね?

20: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:48:53.019 ID:qqNZQX2i0
>>19
それやろな

22: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:53:16.563 ID:wM60EP4O0
ふっかけられたんかなあ
実際どのくらいが妥当なの?

23: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 20:56:07.085 ID:wM60EP4O0
MAXでかかって30万って感じなのよ
そのあと予算聞かれたから20万くらいつったら、20万は超えると思いますって言われたわ
だから25万くらいになるんじゃないかと踏んでる

24: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 21:06:01.001 ID:7hXxqssRH
輸入車に乗る以上は修理代や部品代が国産より高くなることは承知しないとね
ドア1枚鈑金塗装で30万て言われてはい分かりましたお願いしますって言えないなら乗らない方がいい

25: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 21:06:41.721 ID:H/J9G4g+0
フロアの凹みを直さなければ15万くらいだな

26: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 21:08:49.443 ID:wM60EP4O0
>>25
そこも直すとなるとどのくらい?

27: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 21:15:01.787 ID:H/J9G4g+0
>>26
ふっかけられたら45万とかするんじゃね?
フロアの修理を含めて最大で30万って言ってるならかなり安いと思うよ

28: アウトドア名無しさん 2025/04/14(月) 21:18:36.207 ID:wM60EP4O0
>>27
そうなのか
ドア交換するなら45万くらいって言われたからまあ良心的なのか
逆に17万って言ってたとこは怖すぎんか?

引用元: ・車の板金お願いしたら見積もり30万だったんだが