1: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:28:20.244 ID:8DJ4dlqq0

安いソーセージ:茹でた方が美味い
高いソーセージ:焼いた方が美味い
※半湯でから焼く公式のおすすめ→半端でゴミ
2: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:28:47.307 ID:imYOhF4jM
湯煎
3: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:29:27.307 ID:NxzEUpg/0
揚げ
4: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:29:33.070 ID:KGo9KwMo0
逆だろ
5: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:29:47.303 ID:ZUq+KDew0
程よくレンチンだと皮の中で脂がグツグツ溶けて一番うまい
6: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:29:47.877 ID:9wIPqMYT0
油ギトギトで
8: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:30:13.643 ID:rcuVw2Jz0
レンチン
9: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:30:53.958 ID:JzH9nThq0
今揚げるが流行
10: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:32:46.956 ID:O64i2THt0
公式が勧めてるのは最初蒸してから焼くボイル焼きな?
と思ったけどもう売ってる時点でボイルしてあるから焼くしか選択肢ないやん
と思ったけどもう売ってる時点でボイルしてあるから焼くしか選択肢ないやん
11: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:35:39.137 ID:53308Eqw0
キャンプの時は茹でる
BBQの時は焼く
13: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:39:34.137 ID:hhPiMISnd
皮が破れて少しカリッとするくらいなじっくり焼き
14: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:41:11.170 ID:89N+2ior0
焼いて醤油絡めるのが飯が進む
15: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:42:46.322 ID:A/FIHUWF0
安いのも高いのも炭火でパリパリに焼いて焼肉のタレで食うのが正解
16: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:44:23.127 ID:8DJ4dlqq0
安いソーセージは皮がゴミで臭みを燻製の香りとかで誤魔化してるタイプが多い
だから茹でて皮をパリッとさせるのが正解
焼くと皮が噛み切れなかった時のブニッてなる最悪の食感が出る可能性がある
だから茹でて皮をパリッとさせるのが正解
焼くと皮が噛み切れなかった時のブニッてなる最悪の食感が出る可能性がある
18: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:50:06.524 ID:wSfTctIO0
>>16
逆じゃね
逆じゃね
17: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:46:14.574 ID:8DJ4dlqq0
高いソーセージは皮が上質で肉の臭みが少ないから香りが控えめ
だから焼いて香辛料や油の香りをガンガン回すのが正解
焼いても皮がパリッとしてるし本来の肉と香辛料のハーモニーを感じられる最適解
だから焼いて香辛料や油の香りをガンガン回すのが正解
焼いても皮がパリッとしてるし本来の肉と香辛料のハーモニーを感じられる最適解
19: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:56:09.093 ID:8DJ4dlqq0
既に臭み消しで香りが強く付けられているのに油を敷いて香辛料をまぶす
これがいけない
香りがごちゃごちゃしてイマイチな状態で尚且つただでさえゴミな皮が均等に加熱されず食感が損なわれる
かと言って油も香辛料も使わず焼くのは茹での完全劣化となるため茹でるのが最適解となる
これがいけない
香りがごちゃごちゃしてイマイチな状態で尚且つただでさえゴミな皮が均等に加熱されず食感が損なわれる
かと言って油も香辛料も使わず焼くのは茹での完全劣化となるため茹でるのが最適解となる
7: アウトドア名無しさん 2025/06/23(月) 19:29:50.816 ID:89N+2ior0
レンチンが最適解
コメント
コメントする