320: 2025/05/28(水) 21:32:09.22 ID:spPY8xux0

大好きだったカツカレーを食べなくなった
老化かな?
321: 2025/05/28(水) 21:34:41.04 ID:jy2O+Ppc0
>>320
進化です
進化です
322: 2025/05/28(水) 21:36:11.01 ID:HFmPu49g0
カツカレーとかカロリーが恐ろしくて食えない
323: 2025/05/28(水) 21:54:34.42 ID:V4kp96+BM
山登る前後ならカロリー摂っていいでしょ
324: 2025/05/28(水) 22:17:37.81 ID:JhSyrn3c0
単なる胃がもたれるなら老化だろ
まあ、もたれる程度の肉しか食えないってのもあるのだろうが
まあ、もたれる程度の肉しか食えないってのもあるのだろうが
325: 2025/05/28(水) 23:08:24.29 ID:0BwmrygW0
揚物、揚げ煎餅食べると、あとで胃からなんか逆流してくる感がする
330: 2025/05/29(木) 08:12:31.95 ID:CgbO0gff0
>>325
つ パンシロン
つ パンシロン
326: 2025/05/29(木) 00:20:50.02 ID:G1TiicHy0
50代だけど山登った後はガッツリ系をおいしくペロリとイケるからある意味幸せなのかも
ただし歳取ってから甘い物は好きじゃなくなった
ただし歳取ってから甘い物は好きじゃなくなった
327: 2025/05/29(木) 00:59:00.76 ID:2GB40NPQ0
登山する日は早朝から吉野家かすき家でガッツリ飯
328: 2025/05/29(木) 01:00:13.83 ID:VPPQxn8n0
侘しいな
333: 2025/05/29(木) 12:16:32.53 ID:2GB40NPQ0
>>328
あなたの朝食見せてください
あなたの朝食見せてください
340: 2025/05/29(木) 15:08:56.19 ID:DpgCJs5O0
>>333
朝なんか軽く済ませて行動食はシャリバテならない程度に取って下山後にガッツリだわ
登山中一度もトイレ行かないしな。
奥沼津アルプス後に関東とは違うメニューなので食べてきたよ
朝なんか軽く済ませて行動食はシャリバテならない程度に取って下山後にガッツリだわ
登山中一度もトイレ行かないしな。
奥沼津アルプス後に関東とは違うメニューなので食べてきたよ
352: 2025/05/30(金) 01:28:37.52 ID:UvXGIQar0
>>340
なんか、まずそうw
なんか、まずそうw
329: 2025/05/29(木) 01:18:13.51 ID:JFbV89LO0
一時期、朝6時から開いてるラーメン屋で朝ラー
下山後にまた中華そば
ってしてたけど、さすがにダイエットにならないので最近自粛してる。
下山後にまた中華そば
ってしてたけど、さすがにダイエットにならないので最近自粛してる。
331: 2025/05/29(木) 08:52:28.88 ID:vwSjYBW70
当日の朝がっつり食うとトイレの心配が出てきちゃうから前日と下山後かなあ
334: 2025/05/29(木) 12:17:32.36 ID:2GB40NPQ0
>>331
ガッツリ食うことで排便促してスッキリして登山開始するのよ
ガッツリ食うことで排便促してスッキリして登山開始するのよ
335: 2025/05/29(木) 12:20:04.07 ID:2GB40NPQ0
>>334
あ!
前夜の分の排便ね
ガッツリ朝食分は登山運動で汗と呼気で半分排出されるから便意は催すことはない
あ!
前夜の分の排便ね
ガッツリ朝食分は登山運動で汗と呼気で半分排出されるから便意は催すことはない
332: 2025/05/29(木) 10:49:04.84 ID:fOAxROWhd
登山口で出そうで出ないときの判断が難しい
337: 2025/05/29(木) 12:48:25.87 ID:Hr29CsGR0
登山口のすぐ横に食べ放題卵かけご飯屋があって
登る前にいっちょ卵食ったろ思って
ラベンダー見ながら登山口から数十m進んだ所で、
冷や汗ダラダラ顔真っ青になりながらトイレに駆け込んだ良い思い出
登る前にいっちょ卵食ったろ思って
ラベンダー見ながら登山口から数十m進んだ所で、
冷や汗ダラダラ顔真っ青になりながらトイレに駆け込んだ良い思い出
338: 2025/05/29(木) 13:04:34.38 ID:zr1bV+i70
そんな秒で催すんかと(´・ω・`)でも逆にいいじゃん店で出せるじゃん
339: 2025/05/29(木) 13:34:51.63 ID:NJza6xXs0
誰も来ないと思って余裕で野糞してたら団体来てビックリした
382: 2025/05/31(土) 10:38:14.73 ID:jiyQUSBT0
>>339
オレはまだ野糞経験ないんだよな
先輩には野糞してこそ登山者として一人前なんて昔言われたが
オレはまだ野糞経験ないんだよな
先輩には野糞してこそ登山者として一人前なんて昔言われたが
387: 2025/05/31(土) 12:46:20.81 ID:fLpJLCYmd
>>382
オレだってしたくてしてる訳じゃ無いのよw
今年の元旦登山も腹が冷えて仕方なく5回したわ...
オレだってしたくてしてる訳じゃ無いのよw
今年の元旦登山も腹が冷えて仕方なく5回したわ...
397: 2025/05/31(土) 15:07:29.63 ID:MUVALnCW0
>>387
そのまま放置してたら死ねや
そのまま放置してたら死ねや
336: 2025/05/29(木) 12:32:27.25 ID:vwSjYBW70
小の水分は汗で排出されるけど大は開始20~30分後の体のスイッチが切り替わるあたりで催す事があるから気をつけてる
引用元: ・山登りは一人がいい。53人目
コメント
コメントする