1: 2025/08/19(火) 15:41:13.86 0

ここで生きていく自信ない
4: 2025/08/19(火) 15:45:56.88 0
2: 2025/08/19(火) 15:41:46.85 0
上手いな
5: 2025/08/19(火) 15:50:11.20 0
バンパーは車体を傷つけないようにするためのものだからバンパーがぶつかるのは無問題
6: 2025/08/19(火) 15:51:43.28 0
昔みたいにバンパーが飛び出してればわかるけどな
7: 2025/08/19(火) 16:07:57.86 0
いくら自分がうまくなっても下手なやつに擦られそう
8: 2025/08/19(火) 16:13:14.66 0
https://imgur.com/a/9dhzQLS.png
白人は俺らの想像の更に上を行く
白人は俺らの想像の更に上を行く
9: 2025/08/19(火) 16:15:21.73 0
サンフランシスコはこれを坂道でやる
免許を取る前にちょっと練習した
免許を取る前にちょっと練習した
10: 2025/08/19(火) 16:22:45.96 0
見れない
11: 2025/08/19(火) 16:25:02.99 0
ここサンフランシスコだわ
サンフランシスコのユーチューバー
サンフランシスコのユーチューバー
12: 2025/08/19(火) 16:25:40.62 0
pngって見れないんだ?
13: 2025/08/19(火) 16:28:44.99 0
ぶつけたら怖い人出てくるんだよね?
怖いよー
怖いよー
14: 2025/08/19(火) 16:43:49.01 0
縦列駐車といえばイタリア
15: 2025/08/19(火) 16:50:23.09 0
バンパーはぶつけるためにある
って認識だから
って認識だから
16: 2025/08/19(火) 16:54:41.22 0
アメリカの免許の試験のとても簡単だけど
最後は縦列駐車で前と後ろのクルマよりはみ出てなければ合格だから
それが最後の唯一の難関
最後は縦列駐車で前と後ろのクルマよりはみ出てなければ合格だから
それが最後の唯一の難関
17: 2025/08/19(火) 17:04:31.07 0
18: 2025/08/19(火) 17:11:10.30 0
>>17
日本車ばかりだな
日本車ばかりだな
19: 2025/08/19(火) 17:14:40.27 0
ここはチャイナタウンの近くだから
ケーブルカーが写ってるのを探したので
ケーブルカーが写ってるのを探したので
20: 2025/08/19(火) 17:17:16.03 0
そりゃトランプが文句言いたくもなるわな
3: 2025/08/19(火) 15:44:47.39 0
出すときは前後の車にぶつけてスペース広げてでるんでしょ
映画で見た
映画で見た
引用元: ・アメリカ人、路上駐車上手すぎだな
コメント
コメントする