1: 2025/08/16(土) 13:50:49.11 ID:5Z1TjZcT0

ガソリン代高いし
2: 2025/08/16(土) 13:51:20.77 ID:BDWWt1ym0
今どきスバルなんか選ばんやろ
5: 2025/08/16(土) 13:52:33.69 ID:5Z1TjZcT0
>>2
スバル車の見た目結構好きよ
スバル車の見た目結構好きよ
4: 2025/08/16(土) 13:51:31.48 ID:QfmTvUAN0
スバルなんて燃費全部ゴミじゃん
6: 2025/08/16(土) 13:52:49.81 ID:5Z1TjZcT0
>>4
ストロングハイブリッドのフォレスターとクロストレックはどうなん
ストロングハイブリッドのフォレスターとクロストレックはどうなん
12: 2025/08/16(土) 13:55:41.53 ID:BDJoj9DsM
>>6
「当社は燃費優先よりもHVらしい鋭い走りを追求しました!」
→ 18.9km/L
「当社は燃費優先よりもHVらしい鋭い走りを追求しました!」
→ 18.9km/L
17: 2025/08/16(土) 13:57:28.92 ID:5Z1TjZcT0
>>12
まあまあスタンダード
まあまあスタンダード
7: 2025/08/16(土) 13:52:53.46 ID:ppwSe0f10
CVTにしか乗れんなら免許返納するわ
8: 2025/08/16(土) 13:53:11.94 ID:sA7KJ/Cy0
つまりヘラクレスをバーサーカーで呼べるイリヤスフィールはまるで自分がガソリンとでも言いたいって事やな
やっぱり燃費気にするならキャスターでソロモン呼べたら間違いない
やっぱり燃費気にするならキャスターでソロモン呼べたら間違いない
9: 2025/08/16(土) 13:53:16.75 ID:OC1NMPB20
カローラクロス欲しいわ
14: 2025/08/16(土) 13:56:48.67 ID:5Z1TjZcT0
>>9
受注停止してるんやっけ
受注停止してるんやっけ
10: 2025/08/16(土) 13:53:51.39 ID:XidUyXD00
やっぱ軽自動車やね
11: 2025/08/16(土) 13:53:58.79 ID:jcvGNaGc0
ボンネットに郵便ポストついてるやん
15: 2025/08/16(土) 13:57:11.85 ID:5Z1TjZcT0
>>11
あれワイは気にならんけど女の子からの評価悪いらしいね
あれワイは気にならんけど女の子からの評価悪いらしいね
13: 2025/08/16(土) 13:56:43.12 ID:HqMvp0TW0
そんな理由で乗りたい車諦めるの?
19: 2025/08/16(土) 13:57:49.17 ID:5Z1TjZcT0
>>13
諦めるよ
買っても燃費悪くて嫌になりそうやし
諦めるよ
買っても燃費悪くて嫌になりそうやし
16: 2025/08/16(土) 13:57:15.45 ID:DIQ+EG0v0
燃費気にするような人間はスバルなんて買わんだろ
20: 2025/08/16(土) 13:58:04.59 ID:5Z1TjZcT0
>>16
確かに
確かに
18: 2025/08/16(土) 13:57:43.03 ID:7KyDV6Ua0
スバルは四駆やし燃費はゴミに決まってるやろ
乗り心地はええけど
乗り心地はええけど
21: 2025/08/16(土) 13:59:06.27 ID:ovQaYrlf0
15年位前はフォレスター乗ってたね
22: 2025/08/16(土) 13:59:11.97 ID:BDJoj9DsM
SUBARUの強みはマーケティングやスタイリングの流行に押されて
ボディー剛性や強度、視界の良さ、車両感覚の掴みやすさ
サスペンションとシートに割くコストをないがしろにしない車内風土だよな
営業やデザイナーよりも設計者技術者の意見が強い
ボディー剛性や強度、視界の良さ、車両感覚の掴みやすさ
サスペンションとシートに割くコストをないがしろにしない車内風土だよな
営業やデザイナーよりも設計者技術者の意見が強い
23: 2025/08/16(土) 13:59:22.06 ID:rJY3mT8f0
要はレガシィ少し小さくした版やろ?燃費気にするやつの乗る車じゃねぇ
24: 2025/08/16(土) 14:02:32.79 ID:p04VoBc80
ガンダムみたいな車やろ
25: 2025/08/16(土) 14:03:15.39 ID:supK2ZVF0
昔はもっと燃費悪かったんやが
26: 2025/08/16(土) 14:11:02.73 ID:6v3yjAW/0
ATステーションワゴンとかチー牛も苦笑いやろ
27: 2025/08/16(土) 14:21:41.46 ID:fLWAUGnL0
ワイのXTはリッター6.6や
29: 2025/08/16(土) 14:28:43.07 ID:BufXBz+m0
まだそんなに大きくない頃のB4に乗ってたな
燃費が悪いのと内装の劣化が早かった以外に不満はなかった
燃費が悪いのと内装の劣化が早かった以外に不満はなかった
28: 2025/08/16(土) 14:25:51.82 ID:F4a16T46r
どうせリッター10くらいはあるならええやろ
コメント
数十数百メートルで信号に止められる都市部には向かんね。燃費のデメリットが目立ちすぎてメリットが生かしきれない。
空転が発生した後の制御はエンジン出力をしぼるより、
モーターの方が明らかにレスポンスが早い。
いつまでも、AWDばっか売りにしていたら先はない会社。
アイサイトも他社に埋もれてきたし。
ディーラー営業から欧州車と同じ味付けにしてますから国産車乗ってる人だと難しいですよねってバカにされた
コメントする