1: 2025/08/01(金) 14:09:30.58 ID:8CLvsti30

ワイら不動産会社で基本給+売り上げのロイヤリティで稼いでるんやけど先月はワイの方が上で後輩の方が売れてなかったって前提を知った上で聞いて欲しい。
お互いのスペックなんやけど
ワイ 168センチ65キロ 大卒 中高バドミントン部 4年目
後輩 大学までレスリングしててよく知らんけどプロの総合格闘技のジムから声かけられたこともあるとか何とか。
13: 2025/08/01(金) 14:12:37.44 ID:8CLvsti30
書き溜めてないけどポツポツ書くよ
ワイらは不動産会社の営業部なんやけど営業のみんなで月末に会社の金でちょっといい飯食いに行ったり遊びに行ったりするんや。
ワイらは不動産会社の営業部なんやけど営業のみんなで月末に会社の金でちょっといい飯食いに行ったり遊びに行ったりするんや。
一昨日の水曜日は海でバーベキューしたんやけどみんな結構酔ってて、ワイは海水浴するために海パンに着替えたんや。そうしたらお調子者の同期がふざけてワイの脱いだパンツを後輩に向けて投げつけたんや。
その後輩も結構酔ってて「うわあなんすか?」とか言いながら何でかワイのパンツを変なとこに放り投げたんや。
それ見てワイはイラついて「ワイのパンツ捨てんなよ」ってツッコミ入れながら床に落ちたパンツで後輩の顔面しばいたんや
その後輩も結構酔ってて「うわあなんすか?」とか言いながら何でかワイのパンツを変なとこに放り投げたんや。
それ見てワイはイラついて「ワイのパンツ捨てんなよ」ってツッコミ入れながら床に落ちたパンツで後輩の顔面しばいたんや
5: 2025/08/01(金) 14:10:27.54 ID:M3iZ/I2n0
イッチが悪いわ
7: 2025/08/01(金) 14:10:53.78 ID:GhUijCodd
よく考えたらワイが悪い
すまんかった
すまんかった
11: 2025/08/01(金) 14:11:49.62 ID:Mt/S9Qpt0
簡潔に書けない時点でイッチが悪い
12: 2025/08/01(金) 14:12:15.61 ID:fXsY5k5v0
これはBBQを開催した社長が悪い
19: 2025/08/01(金) 14:14:47.44 ID:5eqDu4b50
>>13
お前
お前
66: 2025/08/01(金) 14:31:51.81 ID:EkQnXyrz0
>>13
同期が悪い
同期が悪い
141: 2025/08/01(金) 15:07:42.98 ID:w+vPRxBL0
>>13
お前と同期が悪いで終わりやん
後輩に悪いところはない
お前と同期が悪いで終わりやん
後輩に悪いところはない
148: 2025/08/01(金) 15:09:02.66 ID:JxOyKgTQ0
>>141
聞いてるのは後輩とイッチのどっちが悪いか
同期が悪くないのはイッチの中では確定している
聞いてるのは後輩とイッチのどっちが悪いか
同期が悪くないのはイッチの中では確定している
149: 2025/08/01(金) 15:09:38.03 ID:w+vPRxBL0
>>148
ならイッチが悪いで終わりやろ
ならイッチが悪いで終わりやろ
153: 2025/08/01(金) 15:11:19.73 ID:JxOyKgTQ0
>>149
イッチ抜かしてそれで満場一致なんやがイッチがまだ理解してないんや
イッチ抜かしてそれで満場一致なんやがイッチがまだ理解してないんや
155: 2025/08/01(金) 15:12:27.06 ID:w+vPRxBL0
>>153
イッチ逃亡してるから理解したんやろ
イッチ逃亡してるから理解したんやろ
14: 2025/08/01(金) 14:13:41.70 ID:GhUijCodd
そもそもバーベキューを考えたヤツが悪いやろ
16: 2025/08/01(金) 14:14:16.02 ID:jqbkIVppM
お前の頭が悪いのはわかった
17: 2025/08/01(金) 14:14:34.04 ID:KqGLYP1o0
見るからにブラック企業のDQN社員によるBBQ
21: 2025/08/01(金) 14:15:14.06 ID:tWU/Uuu30
ゴミみてぇな職場だな
23: 2025/08/01(金) 14:16:25.72 ID:vOpMMm/K0
読んでないけどたぶんイッチが悪い
24: 2025/08/01(金) 14:16:26.05 ID:RWyyfrkg0
パンティを後輩の顔に被せてる時点でホモっけあるね
殴られて当然やね
殴られて当然やね
25: 2025/08/01(金) 14:16:35.33 ID:8CLvsti30
パンツでしばいてツッコミ入れたら周りのみんな笑ってたのにいきなり後輩の顔が変わって「なんすか?何で今しばいたんすか?」とか言い始めて。
ワイが「お前が変なとこ投げるからやろ」って言ったら「しばくことないよな?そっちが投げたくせにおかしいだろ。喧嘩なら買いますよ」言い始めたから投げたのワイやないしレスリングしてたくせにワイのことボコすだのやるだの言ってきたのにムカついてワイもいろいろ言い返したら周りに止められて何も起きなかったんや。
それで今日の朝後輩が謝ってきたからワイも「ワイも酔ってたから気にすんな。ワイもごめんな」って謝ったけど格闘技やってたくせに胸ぐら掴んだり喧嘩するか?とか言ってきたのムカつくし後輩のくせに後半タメ語になってたのも思い出して許せないんやがこれってワイの器が小さいかな?
それで今日の朝後輩が謝ってきたからワイも「ワイも酔ってたから気にすんな。ワイもごめんな」って謝ったけど格闘技やってたくせに胸ぐら掴んだり喧嘩するか?とか言ってきたのムカつくし後輩のくせに後半タメ語になってたのも思い出して許せないんやがこれってワイの器が小さいかな?
31: 2025/08/01(金) 14:19:50.22 ID:5eqDu4b50
>>25
顔面に小汚い物をつけられたから怒ったんや
顔面に小汚い物をつけられたから怒ったんや
41: 2025/08/01(金) 14:22:42.21 ID:8CLvsti30
>>31
投げたんは別のやつやそいつには怒らなかった
投げたんは別のやつやそいつには怒らなかった
47: 2025/08/01(金) 14:24:17.86 ID:wAPN6BMq0
>>41
普段からクセーって言われてんだわお前
そんなクセーヤツのクソ付いたパンツでしばかれて良く我慢したわ後輩
普段からクセーって言われてんだわお前
そんなクセーヤツのクソ付いたパンツでしばかれて良く我慢したわ後輩
26: 2025/08/01(金) 14:16:53.17 ID:/c+j4hVf0
一昨日海水浴してて草
28: 2025/08/01(金) 14:18:36.58 ID:ez2TgIlNd
いや津波注意報出てたやん
全員ガイジ
全員ガイジ
27: 2025/08/01(金) 14:18:34.81 ID:BLKMLd0l0
後輩は後日謝ってきた
お前は一応その場では許した
こんなとこでグチグチ蒸し返す
お前が悪い
お前は一応その場では許した
こんなとこでグチグチ蒸し返す
お前が悪い
30: 2025/08/01(金) 14:19:41.25 ID:8CLvsti30
一応火水休みの水曜日バーベキューしたから木曜日が振替休日で今日仕事って感じ。休み明けの一発目の朝で後輩が謝ってきた。でもなんか許したくない
33: 2025/08/01(金) 14:20:29.20 ID:CvtTpAU/0
クソしょーもなくて草w
34: 2025/08/01(金) 14:21:06.05 ID:6VfOBq9b0
いちいちこんなスレ立てるあたりマジで器小さいな
おちょこかよ
おちょこかよ
37: 2025/08/01(金) 14:22:19.85 ID:6XPrL/Oq0
>>34
おちょこの裏や
おちょこの裏や
35: 2025/08/01(金) 14:21:31.85 ID:5PotNKEkr
悪いのは同期で後輩はほぼとばっちりじゃね?
36: 2025/08/01(金) 14:21:35.37 ID:1AA7e3pT0
イッチの器が小さいかどうかはともかくその感情表に出すと器小さいと周りに思われるのは確実やから収めろ
自分から謝りに行けばまた気の持ちようも違ったはずや
自分から謝りに行けばまた気の持ちようも違ったはずや
39: 2025/08/01(金) 14:22:33.98 ID:gVyqTE4/H
ぜんぶ読んだ
イッチと後輩で同期闇討ちしろ
イッチと後輩で同期闇討ちしろ
40: 2025/08/01(金) 14:22:39.11 ID:NvEgsmxI0
理不尽に後輩に手(パンツ)出したならイッチが何もかも悪いわ
パンツを投げたお調子者をしばいたなら誰も傷付かなくて笑って終われたのに
パンツを投げたお調子者をしばいたなら誰も傷付かなくて笑って終われたのに
43: 2025/08/01(金) 14:22:54.78 ID:DzQWaI6q0
脱いだパンツで頭はたくとかお前が悪いやろ
限度考えろ
限度考えろ
44: 2025/08/01(金) 14:23:09.84 ID:RWyyfrkg0
判決
>>1が悪い
はい、このスレ終わりで🔚
>>1が悪い
はい、このスレ終わりで🔚
45: 2025/08/01(金) 14:23:22.12 ID:Zq6hvMEb0
怒るべきはお前のパンツ脱がして後輩にぶん投げた馬鹿だろ
46: 2025/08/01(金) 14:24:17.50 ID:8CLvsti30
>>45
パンツ脱いだんはワイや海水浴するために着替えてたんや
パンツ脱いだんはワイや海水浴するために着替えてたんや
48: 2025/08/01(金) 14:24:30.29 ID:RWyyfrkg0
同期にイジメられてパンツ脱がされて、後輩からも舐められてタメ口で煽られるwwwwwwww
49: 2025/08/01(金) 14:25:18.15 ID:6VfOBq9b0
イッチ劣勢やけどどうする?
負け認める?
負け認める?
50: 2025/08/01(金) 14:25:43.88 ID:QQ9/uq0t0
酔っ払って海水浴して風物死するところ止めてくれた後輩に感謝するべき
51: 2025/08/01(金) 14:26:18.49 ID:xHU3uuen0
後輩ただの被害者やん
かわいそう
かわいそう
53: 2025/08/01(金) 14:27:27.75 ID:F3J+iqRR0
殴り合いでどっちが悪いか決めたほうがいい
57: 2025/08/01(金) 14:28:52.06 ID:8CLvsti30
>>53
大学まで格闘技やってたガチ勢に勝てるわけないから無理。ってかレスリングやってたくせに暴力ふるおうとしてたのもムカつく
大学まで格闘技やってたガチ勢に勝てるわけないから無理。ってかレスリングやってたくせに暴力ふるおうとしてたのもムカつく
54: 2025/08/01(金) 14:28:02.47 ID:mC2fy+Xv0
同期が原因で一番悪いのにそこには向かわないで立場弱い後輩に向かうところは小心者で、顔面叩いたのは普通にパワハラでお前が悪いし、タメ口にイライラする所は心が狭いし、格闘技習ってて喧嘩じゃまず勝てないから強く出れないのが本当のところで小者
55: 2025/08/01(金) 14:28:04.82 ID:1Wn1ADsa0
パンツ投げた同期に怒れよ
お前が悪い
お前が悪い
58: 2025/08/01(金) 14:29:00.66 ID:NvEgsmxI0
急にパンツ投げつけられて暴力まで振るわれた後輩の気持ち考えろ
しかも先輩を立てて自分から謝れるええ奴やないか
しかも先輩を立てて自分から謝れるええ奴やないか
59: 2025/08/01(金) 14:29:04.25 ID:qRJjwVD/0
後輩は悪くないし度胸ある
その後先に謝れるのも強い
その後先に謝れるのも強い
60: 2025/08/01(金) 14:29:20.17 ID:wAPN6BMq0
ぐうの音も出ず何も語らず逃走する卑怯さも併せ持っとるな、このアホいっち
62: 2025/08/01(金) 14:30:21.15 ID:8CLvsti30
お前ら根暗やろ?学生時代とかこういうノリなかったか?あいつも体育会系やから通じると思ったんやけどな
64: 2025/08/01(金) 14:31:42.46 ID:8CLvsti30
本来殴るだの何だのってなるのがおかしい話なんや
70: 2025/08/01(金) 14:32:56.27 ID:mC2fy+Xv0
>>64
先にお前が手を出したんやし、もう学生じゃないやろ
先にお前が手を出したんやし、もう学生じゃないやろ
65: 2025/08/01(金) 14:31:44.72 ID:U3NgUFJf0
誰一人イッチを擁護してる奴が居なくて草
77: 2025/08/01(金) 14:35:15.79 ID:fHVF06TY0
不動産屋ってこんなのばかりだから嫌なんよ
宅建取ったけど民度低すぎて直ぐ転職した
宅建取ったけど民度低すぎて直ぐ転職した
78: 2025/08/01(金) 14:35:18.91 ID:RWyyfrkg0
とりあえず後輩君のポコしゃぶって土下座🙇🙇♂しないと昇進して立場変わったときにイジメられるよ>>1
81: 2025/08/01(金) 14:36:26.30 ID:wAPN6BMq0
>>78
まぁどう見ても仕事出来るの後輩君やしな
真面目そうだしアホいっちより出世早いやろねー
まぁどう見ても仕事出来るの後輩君やしな
真面目そうだしアホいっちより出世早いやろねー
82: 2025/08/01(金) 14:37:58.03 ID:8CLvsti30
>>81
よく読めワイの方が結果出してる
よく読めワイの方が結果出してる
86: 2025/08/01(金) 14:40:01.36 ID:wAPN6BMq0
>>82
「先月は」って書いてるって事は普通にその前は後輩のが結果出してるって読み取れるんやで、Fラン文系くん
「先月は」って書いてるって事は普通にその前は後輩のが結果出してるって読み取れるんやで、Fラン文系くん
83: 2025/08/01(金) 14:38:37.45 ID:YxTAl0C6d
後輩の方が大人なの笑える
93: 2025/08/01(金) 14:42:03.63 ID:8CLvsti30
>>83
は?社会人にもなってどつくだのやるだの言ってる方がガキやろ
は?社会人にもなってどつくだのやるだの言ってる方がガキやろ
96: 2025/08/01(金) 14:43:27.92 ID:JxOyKgTQ0
>>93
「殴るぞ?」(殴らない)vs「捨てんなよ」(殴る)
何でコレでどっちが悪いか分からんのや?
「殴るぞ?」(殴らない)vs「捨てんなよ」(殴る)
何でコレでどっちが悪いか分からんのや?
98: 2025/08/01(金) 14:44:12.56 ID:8CLvsti30
>>96
格闘技やってたやつが暴力宣言するかね?しかもワイは殴ったって言っても乾いたパンツやぞ?痛くも何ともない
格闘技やってたやつが暴力宣言するかね?しかもワイは殴ったって言っても乾いたパンツやぞ?痛くも何ともない
102: 2025/08/01(金) 14:45:06.42 ID:JxOyKgTQ0
>>98
手を出したvs手を出してない
何でコレでどっちが悪いか分からんのや?
大丈夫か?キミ
手を出したvs手を出してない
何でコレでどっちが悪いか分からんのや?
大丈夫か?キミ
108: 2025/08/01(金) 14:45:43.66 ID:8CLvsti30
>>102
それで言うなら胸ぐら掴んだ後輩も手出してるやん
それで言うなら胸ぐら掴んだ後輩も手出してるやん
114: 2025/08/01(金) 14:48:29.68 ID:JxOyKgTQ0
>>108
胸ぐらを掴む=暴行罪の可能性
脱ぎたてパンツで殴る=暴力罪(確定)侮辱罪の可能性、強制わいせつ罪の可能性
胸ぐらを掴む=暴行罪の可能性
脱ぎたてパンツで殴る=暴力罪(確定)侮辱罪の可能性、強制わいせつ罪の可能性
32: 2025/08/01(金) 14:20:24.51 ID:ify2HabW0
器も小さい
それだけや
それだけや
コメント
「『自分の方が成績は上』という前提で...」って件いる?
いきなりパンツ投げつけられて、パンツでしばかれたら誰だってムカッとするやろ
だから後輩はその時はムカついてたけど状況把握して冷静になったら
>>1にちゃんと謝ってるやん
それをなんで許せない気になるんだ?
↑の文章でマウント取ろうとするのがね
もう器がミジンコ以下のゴミや
先輩なら成績も上で当たり前やろボケナス
自分のほうが先輩なら先に謝ることこそ
器が大きいってもんや
お前は力も器も後輩に負けとる
その内仕事も負けるに決まってるわ
後輩は純粋な被害者や
戦犯はパンツを投げた輩で、後輩は被害者。
国民原則を蔑ろにして、他者への尊重や道義を欠き、暴力や侮蔑を行い、それを自分から放棄していながら、他者から蔑み攻撃されてグチグチとネットで文句を言うのは、流石に甘ったれと貧弱が過ぎる。
どの道、日本男子としての格好が皆無なのだ。誰の目にも映らない自分だけの矮小なプライドなど放棄して、母親の枯れた乳房でもしゃぶってる方がお似合いだろう。
↑その通りだ。グループBBQは大抵が人間関係で失敗する。例え見た目が成功しても、誰かが我慢している時点で全体のモチベーションは大きく下がる。
※上手くいく方法:主催者が100%出資して、焼く以外の全ての工程(片付け含む)を主催者自身で行う。
コメントする