1: 25/07/19(土) 17:34:10 ID:Xa0s
2: 25/07/19(土) 17:34:40 ID:6p5X
日本以上になんもないよね
5: 25/07/19(土) 17:35:30 ID:Xa0s
>>2
人口350万人やぞ
人口350万人やぞ
3: 25/07/19(土) 17:34:54 ID:jSps
やっぱり肉料理なんか?
10: 25/07/19(土) 17:37:38 ID:Xa0s
12: 25/07/19(土) 17:38:04 ID:NGr4
>>10
美味いんかこれ
美味いんかこれ
13: 25/07/19(土) 17:38:38 ID:jSps
>>10
箸とナイフフォークどっちが多い?
箸とナイフフォークどっちが多い?
19: 25/07/19(土) 17:40:59 ID:Xa0s
>>13
ここはフォークやったな
ここはフォークやったな
4: 25/07/19(土) 17:35:08 ID:MsWP
これ中に入れるんやっけ
6: 25/07/19(土) 17:35:57 ID:Xa0s
>>4
写真の馬の頭の上見たらわかるけど中通ってそこ行けるで
写真の馬の頭の上見たらわかるけど中通ってそこ行けるで
7: 25/07/19(土) 17:36:34 ID:Xa0s
8: 25/07/19(土) 17:36:52 ID:NGr4
もっと画像ハラデイ
9: 25/07/19(土) 17:37:32 ID:jSps
飯の画像くれよ
11: 25/07/19(土) 17:37:43 ID:bveU
純粋な疑問なんやけど所謂都市ってあるんか
いまだに草原でゲル張ってるイメージ
いまだに草原でゲル張ってるイメージ
15: 25/07/19(土) 17:40:02 ID:Xa0s
17: 25/07/19(土) 17:40:46 ID:bveU
>>15
すげえ
思ったよりちゃんとしてるんや
すまんかった
すげえ
思ったよりちゃんとしてるんや
すまんかった
18: 25/07/19(土) 17:40:51 ID:jSps
>>15
ウランバートルは都会やろな、人口密度がウランバートルとそれ以外では大きく違うんだっけ
ウランバートルは都会やろな、人口密度がウランバートルとそれ以外では大きく違うんだっけ
14: 25/07/19(土) 17:38:43 ID:lUQD
イッチの正体は実は天皇
24: 25/07/19(土) 17:43:43 ID:Xa0s
>>14
町中に日本国旗あったで
https://i.imgur.com/6rDiYTM.jpeg
https://i.imgur.com/7GMNsmE.jpeg
https://i.imgur.com/jAEw4h2.jpeg
町中に日本国旗あったで
https://i.imgur.com/6rDiYTM.jpeg
https://i.imgur.com/7GMNsmE.jpeg
https://i.imgur.com/jAEw4h2.jpeg
27: 25/07/19(土) 17:45:13 ID:2DyU
>>24
やっぱ元社会主義の国だけあって建物がちょっと北朝鮮っぽいな
やっぱ元社会主義の国だけあって建物がちょっと北朝鮮っぽいな
35: 25/07/19(土) 17:48:14 ID:Xa0s
16: 25/07/19(土) 17:40:37 ID:ll1w
首都変わるんやっけ
21: 25/07/19(土) 17:41:46 ID:Xa0s
22: 25/07/19(土) 17:41:51 ID:6T93
ええなぁワイも行ってみたいわ
飯は美味かったか?
飯は美味かったか?
26: 25/07/19(土) 17:44:30 ID:Xa0s
>>22
1日しかおらんかったからあんまり色々食ったわけちゃうけど
ワイが食ったやつは美味しかったで
1日しかおらんかったからあんまり色々食ったわけちゃうけど
ワイが食ったやつは美味しかったで
23: 25/07/19(土) 17:42:15 ID:2DyU
ワイもモンゴル興味あるんやけどウランバートルは公害が酷いって聞いたんやけど実際どうなん?
28: 25/07/19(土) 17:45:32 ID:Xa0s
>>23
今回行ったの夏やし別に空気汚れてるとかはなかったな
渋滞とかはあった
今回行ったの夏やし別に空気汚れてるとかはなかったな
渋滞とかはあった
25: 25/07/19(土) 17:44:14 ID:6T93
英語通じる?
意思疎通はどうしてたんや
意思疎通はどうしてたんや
29: 25/07/19(土) 17:46:27 ID:Xa0s
>>25
別にタクシーはGoogleマップ見せてここ行きたいって伝えたり
別にタクシーはGoogleマップ見せてここ行きたいって伝えたり
30: 25/07/19(土) 17:46:57 ID:3AN6
本物の遊牧民と一緒に暮らす体験すればよかったのに
わいはそれ5年位前にやった すごくよかった
わいはそれ5年位前にやった すごくよかった
32: 25/07/19(土) 17:47:40 ID:3AN6
せっかくモンゴルきたのに砂漠も行かず遊牧民のいる草原にも行かずって勿体なさすぎだろ
33: 25/07/19(土) 17:47:58 ID:5zc8
直行便でてるの?日本から
37: 25/07/19(土) 17:49:25 ID:Xa0s
>>33
直行便もあるけど韓国経由が安いと思う
直行便もあるけど韓国経由が安いと思う
34: 25/07/19(土) 17:48:01 ID:zKH3
馬の頭辺り人おるんやな、でかすぎて大きさわからんわ
36: 25/07/19(土) 17:48:22 ID:6T93
次はウズベキスタンで蒼の霊廟みようや
38: 25/07/19(土) 17:50:47 ID:Xa0s
ほんまは中国から陸路でモンゴル入りたかったんやけど
いざ中国側からモンゴル側行こうとしたらナーダム祭の期間中やからしばらく国境閉鎖されとるで~って言われてん
それで結局飛行機でウランバートル行ってきた
いざ中国側からモンゴル側行こうとしたらナーダム祭の期間中やからしばらく国境閉鎖されとるで~って言われてん
それで結局飛行機でウランバートル行ってきた
39: 25/07/19(土) 17:52:24 ID:6T93
ウランバートルだけ?
41: 25/07/19(土) 17:53:18 ID:Xa0s
>>39
1日しかおらんかったからな
1日しかおらんかったからな
43: 25/07/19(土) 17:53:56 ID:6T93
>>41
一泊二日とか弾丸旅行やな
一泊二日とか弾丸旅行やな
46: 25/07/19(土) 17:55:16 ID:Xa0s
>>43
北京から鉄道乗り継いでウランバートルってのが一番やりたかったんやが
国境で弾かれたからしゃーなしで飛行で行ったみたいな感じや
北京から鉄道乗り継いでウランバートルってのが一番やりたかったんやが
国境で弾かれたからしゃーなしで飛行で行ったみたいな感じや
40: 25/07/19(土) 17:53:01 ID:Xa0s
ウランバートル駅近くのこことかもよかった
https://i.imgur.com/rLV0Ayh.jpeg
https://i.imgur.com/rLV0Ayh.jpeg
42: 25/07/19(土) 17:53:40 ID:cEJY
去年ワイも行ったわ
ええよな
あのアジアでもヨーロッパでもない感
ええよな
あのアジアでもヨーロッパでもない感
44: 25/07/19(土) 17:54:17 ID:Xa0s
>>42
ロシア中国日本韓国の影響めっちゃ受けてるんやなって感じした
ロシア中国日本韓国の影響めっちゃ受けてるんやなって感じした
47: 25/07/19(土) 17:55:37 ID:cEJY
>>44
あんま日本要素ないイメージやったわ
空港とかは日本が建てたらしいが
街並みは北朝鮮と韓国混ぜたみたいな感じやったわ
あんま日本要素ないイメージやったわ
空港とかは日本が建てたらしいが
街並みは北朝鮮と韓国混ぜたみたいな感じやったわ
50: 25/07/19(土) 17:57:09 ID:Xa0s
>>47
でも走ってる車99%くらいトヨタやったやろ?
でも走ってる車99%くらいトヨタやったやろ?
51: 25/07/19(土) 17:57:37 ID:cEJY
>>50
まあ車はマジで99%トヨタ
1%ヒュンダイやな
まあ車はマジで99%トヨタ
1%ヒュンダイやな
45: 25/07/19(土) 17:55:16 ID:6T93
物価とかどんなもんや?
軍資金とトータルでいくら使ったか教えて
軍資金とトータルでいくら使ったか教えて
49: 25/07/19(土) 17:56:39 ID:Xa0s
>>45
物価は日本よりは安いけどめっちゃ安い!ってほどでもない感じ
物価は日本よりは安いけどめっちゃ安い!ってほどでもない感じ
48: 25/07/19(土) 17:56:34 ID:OUtJ
ウランバートル一日だけいてもそんなに面白くなさそうやなあ
ただの発展途上国の都会やろ?
ただの発展途上国の都会やろ?
53: 25/07/19(土) 17:58:39 ID:Xa0s
>>48
飛行機で弾丸1日だけとかは微妙やけどワイは鉄道乗るとかそれ自体が好きやから
北京から乗り継いでウランバートルまで行きたかったんや
飛行機で弾丸1日だけとかは微妙やけどワイは鉄道乗るとかそれ自体が好きやから
北京から乗り継いでウランバートルまで行きたかったんや
54: 25/07/19(土) 17:58:53 ID:cEJY
>>53
ワイは北京経由で行ったわ
ワイは北京経由で行ったわ
55: 25/07/19(土) 17:59:47 ID:Xa0s
>>54
直行便高いから韓国経由か北京経由かよな大体
直行便高いから韓国経由か北京経由かよな大体
56: 25/07/19(土) 18:01:26 ID:cEJY
>>55
まあ家族も行ったんやがワイだけは北京経由
直行便とそんなに変わらんかったで
シーズンにもよるやろが
まあ家族も行ったんやがワイだけは北京経由
直行便とそんなに変わらんかったで
シーズンにもよるやろが
59: 25/07/19(土) 18:02:09 ID:Xa0s
>>56
そうなんか
ワイは釜山経由でユッケ食って帰ってきた
そうなんか
ワイは釜山経由でユッケ食って帰ってきた
60: 25/07/19(土) 18:03:42 ID:Xa0s
一番よかったのは>>1のところなんやけど
アクセス悪くてタクシー必須なのが難点や
アクセス悪くてタクシー必須なのが難点や
52: 25/07/19(土) 17:58:22 ID:cEJY
コンビニとかスーパーで売ってるもんは韓国メーカーが多かったわ
つかコンビニとかスーパー自体が韓国資本
つかコンビニとかスーパー自体が韓国資本
57: 25/07/19(土) 18:01:36 ID:Xa0s
58: 25/07/19(土) 18:01:57 ID:cEJY
>>57
スフバートル広場やん
スフバートル広場やん
61: 25/07/19(土) 18:04:00 ID:cEJY
体感は仙台とか広島ぐらいの規模で都会だったけど、街を歩くとそんなに飲食店も娯楽も充実してはないよな
62: 25/07/19(土) 18:04:01 ID:Xa0s
あとウランバートルは地下鉄もマクドナルドもスターバックスもないで
マクドナルドくらいはあると思ってた
マクドナルドくらいはあると思ってた
64: 25/07/19(土) 18:04:30 ID:cEJY
>>62
ケンタッキーはあった
中心部にあるケンタッキーに若者が集まってたわ
ケンタッキーはあった
中心部にあるケンタッキーに若者が集まってたわ
65: 25/07/19(土) 18:05:30 ID:Xa0s
>>64
ケンタッキーとバーガーキングはいっぱいあったな
ケンタッキーとバーガーキングはいっぱいあったな
66: 25/07/19(土) 18:06:21 ID:cEJY
>>65
どこに泊まった?
フラワーホテル?東横イン?
airb?
どこに泊まった?
フラワーホテル?東横イン?
airb?
71: 25/07/19(土) 18:08:12 ID:Xa0s
74: 25/07/19(土) 18:10:10 ID:cEJY
>>71
あったんか!
ワイは古びたホテルに泊まったわ
あったんか!
ワイは古びたホテルに泊まったわ
77: 25/07/19(土) 18:11:38 ID:Xa0s
>>74
まあゆっくりするなら絶対普通のホテルの方がええけど
ほんまに数時間おるだけとかならカプセルとかホステルとかもアリって感じやなワイ的には
まあゆっくりするなら絶対普通のホテルの方がええけど
ほんまに数時間おるだけとかならカプセルとかホステルとかもアリって感じやなワイ的には
67: 25/07/19(土) 18:06:53 ID:Xa0s
空港から街に行くバスの景色からもうモンゴルやな~って感じでテンションは上がった
https://i.imgur.com/NWixsfn.jpeg
https://i.imgur.com/NWixsfn.jpeg
69: 25/07/19(土) 18:07:34 ID:aLWY
>>67
はえ~こらテンションあがるわ
はえ~こらテンションあがるわ
70: 25/07/19(土) 18:07:55 ID:cEJY
>>67
バスが2時間に1回とかしか出てねえんだよな
ワイが手荷物回収してロビー行ったら5分前にバス出たとか職員が言ってきたからタクシーで5000円で市内に行ったわ
バスが2時間に1回とかしか出てねえんだよな
ワイが手荷物回収してロビー行ったら5分前にバス出たとか職員が言ってきたからタクシーで5000円で市内に行ったわ
72: 25/07/19(土) 18:09:21 ID:Xa0s
>>70
割とタクシー必須よね
割とタクシー必須よね
78: 25/07/19(土) 18:11:44 ID:cEJY
>>72
uberみたいなやつ使った
uberみたいなやつ使った
80: 25/07/19(土) 18:12:48 ID:Xa0s
>>78
UBCabやろ
ドライバー見つからんからチップ追加するやつ
UBCabやろ
ドライバー見つからんからチップ追加するやつ
82: 25/07/19(土) 18:13:07 ID:cEJY
>>80
それかな
姉が手配してたからアプリ名まではわからんけど
それかな
姉が手配してたからアプリ名まではわからんけど
68: 25/07/19(土) 18:07:21 ID:aLWY
ケンチキあるならまあええやろ
73: 25/07/19(土) 18:09:57 ID:cEJY
75: 25/07/19(土) 18:10:59 ID:Xa0s
帰りに寄った釜山はユッケビビンバが1500円とかやった
https://i.imgur.com/ydbScFs.jpeg
https://i.imgur.com/ydbScFs.jpeg
76: 25/07/19(土) 18:11:16 ID:cEJY
渋滞とクラクションえぐない?
79: 25/07/19(土) 18:12:07 ID:Xa0s
>>76
チンギスハーン騎馬像から帰る時30分くらい全く動かん時間あったわ
チンギスハーン騎馬像から帰る時30分くらい全く動かん時間あったわ
81: 25/07/19(土) 18:12:48 ID:cEJY
>>79
あるある
ウランバートル一極集中しすぎや
あるある
ウランバートル一極集中しすぎや
83: 25/07/19(土) 18:14:18 ID:cEJY
モンゴルぐらい謎の国ないかね
もっとああいう旅行がしたい
もっとああいう旅行がしたい
84: 25/07/19(土) 18:15:20 ID:Xa0s
>>83
まあモンゴルは近場の有名どころ大体行った後に行くみたいなイメージはあるよな
ワイもそうやったし
まあモンゴルは近場の有名どころ大体行った後に行くみたいなイメージはあるよな
ワイもそうやったし
85: 25/07/19(土) 18:16:21 ID:Xa0s
(比較的)近場やと次はネパール行ってみたい
86: 25/07/19(土) 18:17:31 ID:cEJY
>>85
ネパールええな
ネパールええな
63: 25/07/19(土) 18:04:29 ID:sHwO
モンゴルのストリートビュー好き
めっちゃっモンゴルしてる
めっちゃっモンゴルしてる

コメント
ういごっとふぁにんげーむ
コメントする