1: 2025/08/23(土) 06:53:20.788 ID:YRluQ6nb0

ゴールドカードまでは底辺だもんな
2: 2025/08/23(土) 06:54:15.056 ID:4ymhDOsi0
類友
4: 2025/08/23(土) 06:55:19.624 ID:Tm5XnMZB0
お前さんが入れるくらいだから
3: 2025/08/23(土) 06:55:06.336 ID:/1ARsexF0
サクララウンジ行けば良いじゃん
5: 2025/08/23(土) 06:56:02.635 ID:YRluQ6nb0
客の動きでわかるよね
底辺だから自己中な行動してるやつばっか
底辺だから自己中な行動してるやつばっか
8: 2025/08/23(土) 06:57:22.491 ID:YRluQ6nb0
まあでもタダで入れてスマホ充電できてコーヒーやジュース飲めるのはやっぱいいわ
椅子も外のより質が多少良い
椅子も外のより質が多少良い
19: 2025/08/23(土) 07:11:52.494 ID:NZZxARDM0
>>8
答え出てるじゃん
答え出てるじゃん
9: 2025/08/23(土) 06:59:27.391 ID:sMY8KZR8M
なんだ貧乏人か
11: 2025/08/23(土) 07:03:38.842 ID:YRluQ6nb0
>>9
ワイも年収500万の底辺やったわ・・・
ワイも年収500万の底辺やったわ・・・
16: 2025/08/23(土) 07:09:37.620 ID:sMY8KZR8M
>>11
で、何処行くの?
で、何処行くの?
20: 2025/08/23(土) 07:14:04.810 ID:YRluQ6nb0
>>16
東北
東北
23: 2025/08/23(土) 07:17:17.807 ID:sMY8KZR8M
>>20
仙台?牛タン定食とずんだもん食ってこい
仙台?牛タン定食とずんだもん食ってこい
10: 2025/08/23(土) 07:02:48.014 ID:R/3MCG5D0
PPで入れるとこはなあ
12: 2025/08/23(土) 07:03:53.413 ID:YRluQ6nb0
>>10
PPってなんや?
PPってなんや?
17: 2025/08/23(土) 07:09:51.597 ID:R/3MCG5D0
>>12
プライオリティパスっていうラウンジ使える会員証みたいなやつ
よくゴールドカードのオマケで付いてくるけど最近どこも改悪続きで利用条件が悪くなってきた
プライオリティパスっていうラウンジ使える会員証みたいなやつ
よくゴールドカードのオマケで付いてくるけど最近どこも改悪続きで利用条件が悪くなってきた
22: 2025/08/23(土) 07:14:27.760 ID:YRluQ6nb0
>>17
そもそもそれ自体に年会費かかるやろ
そもそもそれ自体に年会費かかるやろ
24: 2025/08/23(土) 07:19:39.714 ID:R/3MCG5D0
>>22
ゴールドカードだとオ無料で付いてくるの多いよ
まあそのゴールドカードの会費はかかるんだがな
楽天プレミアムカードも安い会費の割には無制限のPPがオマケでついてきてオトクだったんだけど改悪されて回数制限がつきやがった
ゴールドカードだとオ無料で付いてくるの多いよ
まあそのゴールドカードの会費はかかるんだがな
楽天プレミアムカードも安い会費の割には無制限のPPがオマケでついてきてオトクだったんだけど改悪されて回数制限がつきやがった
13: 2025/08/23(土) 07:04:08.663 ID:MNbnQs7g0
へー
14: 2025/08/23(土) 07:05:07.118 ID:aEt3Y0TA0
航空会社のラウンジくらいは入れるようになりたいよね…
まあおれはゴールドだけどさ
まあおれはゴールドだけどさ
15: 2025/08/23(土) 07:05:50.736 ID:YRluQ6nb0
>>14
でもお高いしゴールドでええやろ
でもお高いしゴールドでええやろ
18: 2025/08/23(土) 07:11:30.059 ID:o+aX6wgJ0
まぁラウンジだしな
21: 2025/08/23(土) 07:14:14.592 ID:mT3sPstO0
下見て見栄張りたいだけかよ
25: 2025/08/23(土) 07:20:21.533 ID:NZZxARDM0
会費すら払えない底辺
26: 2025/08/23(土) 07:22:30.003 ID:oP0p596t0
そこゴールドラウンジじゃないぞ。カードラウンジ
27: 2025/08/23(土) 07:24:26.086 ID:wtQWTxkC0
羽田のカードラウンジのサービスはケツの穴が小さい
その点セントレアのカードラウンジはいいぞ
お酒、ソフトドリンクの種類がそれなりにあって全部飲み放題、ツマミ取り放題、喫煙所あり
その点セントレアのカードラウンジはいいぞ
お酒、ソフトドリンクの種類がそれなりにあって全部飲み放題、ツマミ取り放題、喫煙所あり
28: 2025/08/23(土) 07:24:46.928 ID:q5BCjVpyd
航空会社のラウンジはまあまあ飛行機乗らないと取れないからキツいよな
29: 2025/08/23(土) 07:28:07.749 ID:ilSvkb220
カードラウンジすら使えない客層で溢れている待合室のカオスっぷりや
32: 2025/08/23(土) 08:15:13.987 ID:11Co647G0
そもそも空港利用しないのにラウンジだけ入ろうとする乞食が悪い
33: 2025/08/23(土) 08:18:44.388 ID:oP0p596t0
ビルゲイツがカネの無駄と言ってたものなんだし
ファーストクラスラウンジはカネの無駄
ソースは世界一の金持ちビルゲイツ
ファーストクラスラウンジはカネの無駄
ソースは世界一の金持ちビルゲイツ
30: 2025/08/23(土) 07:32:38.530 ID:R/3MCG5D0
セントレアはお好み焼きも食えたりした
コメント
やっぱサクララウンジじゃないとね
コメントする