1: 2025/09/02(火) 23:59:38.28 0
bike_futari_couple
10代、20代前半ぐらいがやってるならまだ分かるけどいい歳こいた爺さんがバイクで暴走行為なんかするなよ
恥ずかしくないのか

14: 2025/09/03(水) 01:15:03.14 0
>>1
お前の村だけだろ

19: 2025/09/03(水) 09:05:15.19 0
>>1
10代20代でも大迷惑だよアホ

21: 2025/09/03(水) 11:24:01.71 0
>>19
氷河期世代にバイク暴走行為してる人が多いと言ってるのにあんた何いってんの?

20: 2025/09/03(水) 10:44:47.67 0
>>1
ハロプロの現場に同じような爺さんが多いのと同じ理由かも知れないね

28: 2025/09/04(木) 09:47:56.34 0
>>1
お前の村の話を世代に一般化するなキチガイ

2: 2025/09/03(水) 00:02:50.92 0
違法改造してるのも氷河期
この世代マジでろくなのおらんな

7: 2025/09/03(水) 00:12:43.78 0
>>2
俺の地域では氷河期二世がそれやってるよ

3: 2025/09/03(水) 00:04:23.58 0
ヒョガキン(氷河期世代)は老人になる前に殺処分でええやん

5: 2025/09/03(水) 00:06:09.55 0
>>3
働かない無職が多いのも氷河期だし完全に社会のお荷物なのに数だけ多いから手におえない

6: 2025/09/03(水) 00:06:58.00 0
誰にも縛られたくないからだろ

8: 2025/09/03(水) 00:16:23.51 0
若者のバイク離れ

9: 2025/09/03(水) 00:18:31.28 0
発達障害でしょ

11: 2025/09/03(水) 00:20:15.64 0
たまーに三段シートの子みるけど1人とか2人で走ってて哀愁半端ない

12: 2025/09/03(水) 00:39:25.21 0
中卒で飯場行ってるから氷河期とかあんま関係ないんじゃないのあいつら

13: 2025/09/03(水) 01:10:17.53 0
いまだに東京リベンジャーズごっこしてるガキばっかりだけど

16: 2025/09/03(水) 01:17:52.52 0
>>13
なんでそんな民度低そうな地域に住んでるの?

15: 2025/09/03(水) 01:17:16.49 0
そんな限界集落に住んでるお前らも同類だろうが
近親憎悪か
ゴミどもが

17: 2025/09/03(水) 02:35:55.24 0
高速走ってると改造ハーレー?が数台で蛇行運転して危ねえと思いながら次のSAで休憩してたらそいつらも停まったもんだからどんな奴らかと見てみたらいい年したジジイだったのを見たときは日本終わったと思ったよ

18: 2025/09/03(水) 06:17:20.32 0
こんな事ができるぐらい生活に余裕があるから氷河期世代でも勝者側なんだよ

22: 2025/09/03(水) 11:47:38.57 0
ヤングな田舎モンナンバーが爆音バイクで渋谷に来るけどあれワザワザ笑われに来てるのかな

23: 2025/09/03(水) 12:22:03.12 0
アウトローなんて今や嘲笑の対象なのにな
令和なのに昭和や平成の感性のままアップデート出来てないのがよく分かる

24: 2025/09/03(水) 12:28:21.71 0
つなぎ着てるのもヤバいイメージしかない

26: 2025/09/04(木) 07:34:23.43 0
福岡はマジでうるさかった

27: 2025/09/04(木) 09:46:19.12 0
その手のバイクでブンブンするのは10代半ばのやる事って考えが前世紀あたりで思考が止まってるだろ
その世代の人間がやる事であって現状の年齢は関係ないし
稼ぐ様になってからやってるからその手のバイクは高額になってて10代半ばには買えないし
10代半ばがやる暴走族と言えば原付スクーターが主流でエイプとかMT車が居たら立派な方だしな
違法かとかダサイとか迷惑とかの話じゃなく10代半ばって考えが思考が止まってるという話

29: 2025/09/04(木) 09:57:33.75 0
言い忘れた
ハーレーだのになるとコレも年齢のものじゃなく世代のものであって
さらに上の世代のものになるから最早お爺ちゃんの部類の世代のもので普通

30: 2025/09/04(木) 10:46:41.52 0
バイクで高校通えた最後の世代だからじゃない?

31: 2025/09/04(木) 11:32:39.83 0
ジャストその世代かな?ともかく俺が高2の年の途中で免許制度が変わって普通二輪と大型二輪に分かれて18歳にならないと大型二輪を受ける事すら出来なくなった
俺は自動二輪の中型限定をやっと取った時期だったが1個上や2個上の先輩らだとダメ元でワンチャンかけて限定解除に挑戦するって事が出来て
限定解除出来た人も居たし誰かに借りたとハーレーに乗ってきた人が居たが流石に高校生にハーレは似合わなかった
スティードの550だか600に乗った人も居たがそれは400ベースの車両なのでそこそこイケてた
まあ俺も中型限定取った後の2か月の期間は挑戦出来たんだけど中型車すら持ってない状況でそんな気持ちには成らなかった
まあ流石にバイクで学校に通えるなんて事は無かったし免許も学校には黙って取ったしバイクに乗ってるのがバレると停学だったけどな

25: 2025/09/03(水) 21:19:48.34 0
原宿とかに珍走団が時々走ってるよな
あれ他の全員に「お前らのくるようなとこじゃねーんだよ!」って思われてるのに
よく恥ずかしくないよな

引用元: ・バイクで路上で群れて暴走行為してるのが氷河期世代のジジイなのなんでなん?