1: 25/09/22(月) 12:18:30 ID:73oi

62: 25/09/22(月) 12:32:54 ID:4bHg
>>1
これが高校生だからな

2: 25/09/22(月) 12:19:01 ID:uB2H
令和の暴走族は?

3: 25/09/22(月) 12:19:06 ID:4ycL
令和のエセ暴走キッズ??激安50CCスクーター!私服!

12: 25/09/22(月) 12:21:24 ID:RURb
>>3
もうほぼないんだよなぁ

17: 25/09/22(月) 12:21:56 ID:4ycL
>>12
もう生産終了らしいな

20: 25/09/22(月) 12:22:39 ID:RURb
>>17
ヤンキーがよく使うツーストジョグとかはとっくに絶滅危惧種や・・・

4: 25/09/22(月) 12:19:30 ID:dzGa
リーゼントないやん

39: 25/09/22(月) 12:27:27 ID:dhPQ
>>4
基本中学生でもパンチパーマの時代やぞ

5: 25/09/22(月) 12:19:38 ID:73oi
令和の暴走族「短パンTシャツ!原付!チー牛顔!」

https://i.imgur.com/9OSiR62.png

うせやろ?

7: 25/09/22(月) 12:20:16 ID:4j8L
>>5
この原付は改造されてんかな

9: 25/09/22(月) 12:21:03 ID:uB2H
>>5
燃費良いバイク乗ってて草

29: 25/09/22(月) 12:24:47 ID:73oi
>>27
原付は原付やん
あと>>5の奴らが乗ってるのちゃうやん

6: 25/09/22(月) 12:19:53 ID:73oi
くっそ弱そう

10: 25/09/22(月) 12:21:10 ID:73oi
暴走族やるにしても令和ダサすぎやろ…

11: 25/09/22(月) 12:21:19 ID:4j8L
真ん中の原付は暴走族集団に囲まれた一般人にしか見えない

13: 25/09/22(月) 12:21:26 ID:73oi
あと原付をバイクって言わないでよマジ

18: 25/09/22(月) 12:22:19 ID:RURb
>>13
当時はフルサイズ原付というものがあってじゃな・・・

14: 25/09/22(月) 12:21:29 ID:VlF8
今のナヨナヨホスト崩れ珍走団なんか昭和の排ガス吸っただけで即死するやろ

16: 25/09/22(月) 12:21:51 ID:73oi
>>14
デコピンで即死しそう

15: 25/09/22(月) 12:21:49 ID:8g3l
全体的にに衰退したな

19: 25/09/22(月) 12:22:33 ID:uB2H
『令和暴走族が転生したら昭和暴走族の真ん中に居た件』

これ漫画化してや

21: 25/09/22(月) 12:22:46 ID:G1er
リトルカブやがバイク名乗ってええか

22: 25/09/22(月) 12:22:46 ID:4j8L
暴走族同士の喧嘩で負けたら警察呼びそうやな

23: 25/09/22(月) 12:22:49 ID:73oi
原付って自転車やと思う

27: 25/09/22(月) 12:23:47 ID:RURb
>>23
これ言うのってほんまもんの「原動機付自転車」を見たことないからやろね
ダイハツのソレックスとかフキプランとかBSモーターとかがガチの原付な?

28: 25/09/22(月) 12:24:38 ID:G1er
>>27
今の電動モペッドとかもその系統やな

36: 25/09/22(月) 12:26:19 ID:RURb
>>28
モペットがほんまもんなんよね、今は惰性で国が原付名称を変えてないだけでエンジンの力だけで動作するのはバイク

25: 25/09/22(月) 12:23:23 ID:yQsb
なんかおっさん度高いな

26: 25/09/22(月) 12:23:26 ID:uB2H
令和暴走族「なんで高い金出してまで燃費悪いバイク乗らなきゃいけないの?w」

33: 25/09/22(月) 12:25:45 ID:lS88
>>26
自転車のベルめっちゃ鳴らしてそう

34: 25/09/22(月) 12:25:54 ID:uB2H
エアプおるが普通原付と単車2台持ってるぞ皆んな

ほんで遊ぶ時は原付、集団で走る時は単車で分けてるんやで

35: 25/09/22(月) 12:26:15 ID:73oi
チャリで来たやめて

38: 25/09/22(月) 12:27:14 ID:J9oo
令和の暴走族は3~40代のオッサンがメインやぞ

46: 25/09/22(月) 12:28:55 ID:Lkck
>>38
50代やろ?

48: 25/09/22(月) 12:29:14 ID:J9oo
>>46
せやなw
大人になれなかった連中がメインや

54: 25/09/22(月) 12:30:05 ID:Lkck
>>48
ヤンキー漫画でまんま40超えても大人になれなかった奴らの末路書いてたのあったわ

57: 25/09/22(月) 12:31:35 ID:lS88
>>54
極道にすらなれなかったの悲しいな

40: 25/09/22(月) 12:27:52 ID:lS88
昭和「暴走族!喧嘩!学生運動!」

平成「チャリできた!wあと猫の首切った」

令和「徒歩で闇バイト!」

こう見ると平成の穏やかさが光るよな

45: 25/09/22(月) 12:28:54 ID:J9oo
>>40
平成はリンチ事件や不良じゃないガキの凶悪事件が頻発してたのがアカンわ

58: 25/09/22(月) 12:31:43 ID:dhPQ
>>40
令和「強盗して婆さん殴ったら死んだ!」

言うほど平和か?

66: 25/09/22(月) 12:33:42 ID:lS88
>>58
平成が一番や

41: 25/09/22(月) 12:27:53 ID:r5ts
昭和の不良は大半がファッションだから尾崎豊とかをマジに信じて高校中退したりすると他の奴らにドン引きされるんだよな
「え、将来どうすん」って

43: 25/09/22(月) 12:28:43 ID:uB2H
>>41
ドカタでも稼げてたからセーフ

49: 25/09/22(月) 12:29:15 ID:r5ts
>>43
ドカタだって中卒よりせめて高卒の方を取りたいで

55: 25/09/22(月) 12:30:18 ID:yQsb
>>49
外国人だって採用してるんだから若くて日本語通じるだけでありがたい

47: 25/09/22(月) 12:29:05 ID:ikYR
今のにっぽんはバイクも買えない。・゚・(ノД`)・゚・。

50: 25/09/22(月) 12:29:24 ID:73oi
原付をバイクっていうのやめて

53: 25/09/22(月) 12:29:55 ID:r5ts
令和の暴走族ってキックボードらしいな

61: 25/09/22(月) 12:32:41 ID:PDcv
>>53
LOOPじゃねえか

56: 25/09/22(月) 12:31:27 ID:RURb
バイク屋やが原付はバイクやぞ
どこにペダルと漕げる機構があんねん、もしかして貧乏人煽りのナンシーおじさんか?

63: 25/09/22(月) 12:33:15 ID:BtIB
盗んだバイクで走ってた時分とは違う
今はナイジェリア人がばらしてアフリカ行きや

64: 25/09/22(月) 12:33:21 ID:RURb
ほんまもんの原付があったのはギリギリ1969年くらいまでやと思うわ、そっからは区分を利用した実質バイクが原付扱い、チャリではないやろどう考えても

67: 25/09/22(月) 12:33:53 ID:73oi
原付で暴走とは

68: 25/09/22(月) 12:34:17 ID:7AYd
>>67
レディースかな?

69: 25/09/22(月) 12:34:26 ID:PDcv
ほんまもんの原付は原付って言うより原チャって感じ

70: 25/09/22(月) 12:34:42 ID:dhPQ
昔、ペダルが付いたエンジン付き自転車があったんや
その名残りで原動機付自転車言うてるだけで今の50㏄は全部バイクやで

73: 25/09/22(月) 12:35:49 ID:G1er
エンジン付いててタイヤ2本ならバイクやよ

75: 25/09/22(月) 12:36:26 ID:EWYW
バイクにビート板みたいなの付いてるの好き

74: 25/09/22(月) 12:36:03 ID:u4f6
今の暴走族って1人や少数で走ってんのダサすぎるし
やらんほうがマシだろアレ
恥ずかしくないんか…

76: 25/09/22(月) 12:36:34 ID:G1er
>>74
そもそも族やなくね

引用元: ・昭和の暴走族「特攻服!改造バイク!最強メンチ!」