1: 25/09/04(木) 19:02:19 ID:ziCz
bike_cowling_man
125ccのバイクしか乗れない

2: 25/09/04(木) 19:04:31 ID:ziCz
中型バイク欲しいよぉ

5: 25/09/04(木) 19:09:17 ID:sShZ
原付二種限定で草生えるやつやんそれ

7: 25/09/04(木) 19:10:32 ID:ziCz
>>5
実質限定だよな?

6: 25/09/04(木) 19:10:28 ID:nxZf
買えないってこと?
それともの車体がデカくて乗れないってこと?

8: 25/09/04(木) 19:11:03 ID:ziCz
>>6
今高校生なんやけど
親が学生のうちは125cc以上は乗るなって言われてるんや

9: 25/09/04(木) 19:11:16 ID:nxZf
>>8
意味不明で草

11: 25/09/04(木) 19:13:06 ID:ziCz
>>9
高速とか乗れるし、中型はスピードかなり出るからダメだってや
イキった運転したことないのに?

16: 25/09/04(木) 19:14:22 ID:uOzY
>>8
無視しろ
ワイは高校の時に内緒で50ccのマグナ買って帰ったらビンタ一発で許されたで
所持してしまえばこっちのもんや

18: 25/09/04(木) 19:14:52 ID:ziCz
>>16
ワイの親はビンタ1発じゃ済まなさそう

23: 25/09/04(木) 19:15:50 ID:uOzY
>>18
耐えろ
文句があるなら買値払えと言ってやれ
上乗せしてな

26: 25/09/04(木) 19:16:20 ID:ziCz
>>23
ワイの親は強行手段を普通に使うようなタイプや

10: 25/09/04(木) 19:12:55 ID:Uoa0
高校生で二輪高速道路走られたら親はヒヤヒヤするだろうし我慢しな

12: 25/09/04(木) 19:13:33 ID:ziCz
>>10
大学生になってもダメや
学生のうちは禁止されてる

13: 25/09/04(木) 19:13:57 ID:ziCz
高速使えないとツーリングの範囲かなり狭まるよ…

14: 25/09/04(木) 19:14:04 ID:nxZf
自分で保険払えるようになってからかな

15: 25/09/04(木) 19:14:19 ID:ziCz
>>14
払ってるが

19: 25/09/04(木) 19:15:05 ID:nxZf
>>15
自賠責も任意も?

21: 25/09/04(木) 19:15:37 ID:ziCz
>>19
もちろん

25: 25/09/04(木) 19:15:55 ID:nxZf
>>21
高校生のくせにやるやん

17: 25/09/04(木) 19:14:43 ID:Dvgo
イキった運転以外に125cc以上のバイクがどう必要なんや
どう転んでも2人までしか乗れんのに排気量なんか必要ない

20: 25/09/04(木) 19:15:31 ID:ziCz
>>17
趣味のツーリングとか楽しみたいのに
下道しか使えないってかなり不便だよ?

27: 25/09/04(木) 19:16:32 ID:Dvgo
ツーリングに不便もクソもねえだろ
どうせ行ける範囲でしかいかないんやからどっちだって一緒やん

28: 25/09/04(木) 19:17:09 ID:0DKs
125ええやん 一番実用的っていわれてるんやなかったか

30: 25/09/04(木) 19:17:30 ID:ziCz
>>28
趣味なんやから実用性とか二の次でええやん

32: 25/09/04(木) 19:17:36 ID:WCPI
親にCB350試乗させたらこれならええかってなるんちゃうか
遅い

33: 25/09/04(木) 19:17:55 ID:nxZf
>>32
あれ見た目好き

35: 25/09/04(木) 19:18:36 ID:ziCz
>>32
ワイの親はバイク嫌いや

36: 25/09/04(木) 19:18:52 ID:nxZf
ワイも二輪免許ほしいなぁ

37: 25/09/04(木) 19:19:00 ID:ziCz
>>36
取ろうや

43: 25/09/04(木) 19:20:34 ID:zC20
自立したら中型でも大型でも買えばええやん

45: 25/09/04(木) 19:21:06 ID:ziCz
>>43
でも後4年以上我慢せなあかんのよなぁ

47: 25/09/04(木) 19:22:05 ID:zC20
>>45
養われてる身分やし親かて学生のうちはって条件言ってるんやから黙って我慢しーや

51: 25/09/04(木) 19:24:09 ID:ziCz
>>47
出た出た養われてるから~っていう奴
じゃあお前は養われてる立場なら何されても良いのかよ

56: 25/09/04(木) 19:26:52 ID:zC20
>>51
自分の意思通したりぶつかり合う気がないならそうなるよねって話で親のこと無視して断行できる気概があるならそっちのほうがそりゃ楽しいと思うで
残りの学生生活が親の支援無くなるの覚悟でいけるなら買っちゃおうぜとワイは言うよ

53: 25/09/04(木) 19:24:25 ID:bpYf
子供には過ぎたおもちゃだししゃーない

引用元: ・ワイ、せっかく普通二輪免許を取ったのに中型バイクに乗れない