1: 25/09/04(木) 19:02:19 ID:ziCz

125ccのバイクしか乗れない
2: 25/09/04(木) 19:04:31 ID:ziCz
中型バイク欲しいよぉ
5: 25/09/04(木) 19:09:17 ID:sShZ
原付二種限定で草生えるやつやんそれ
7: 25/09/04(木) 19:10:32 ID:ziCz
>>5
実質限定だよな?
実質限定だよな?
6: 25/09/04(木) 19:10:28 ID:nxZf
買えないってこと?
それともの車体がデカくて乗れないってこと?
それともの車体がデカくて乗れないってこと?
8: 25/09/04(木) 19:11:03 ID:ziCz
>>6
今高校生なんやけど
親が学生のうちは125cc以上は乗るなって言われてるんや
今高校生なんやけど
親が学生のうちは125cc以上は乗るなって言われてるんや
9: 25/09/04(木) 19:11:16 ID:nxZf
>>8
意味不明で草
意味不明で草
11: 25/09/04(木) 19:13:06 ID:ziCz
>>9
高速とか乗れるし、中型はスピードかなり出るからダメだってや
イキった運転したことないのに?
高速とか乗れるし、中型はスピードかなり出るからダメだってや
イキった運転したことないのに?
16: 25/09/04(木) 19:14:22 ID:uOzY
>>8
無視しろ
ワイは高校の時に内緒で50ccのマグナ買って帰ったらビンタ一発で許されたで
所持してしまえばこっちのもんや
無視しろ
ワイは高校の時に内緒で50ccのマグナ買って帰ったらビンタ一発で許されたで
所持してしまえばこっちのもんや
18: 25/09/04(木) 19:14:52 ID:ziCz
>>16
ワイの親はビンタ1発じゃ済まなさそう
ワイの親はビンタ1発じゃ済まなさそう
23: 25/09/04(木) 19:15:50 ID:uOzY
>>18
耐えろ
文句があるなら買値払えと言ってやれ
上乗せしてな
耐えろ
文句があるなら買値払えと言ってやれ
上乗せしてな
26: 25/09/04(木) 19:16:20 ID:ziCz
>>23
ワイの親は強行手段を普通に使うようなタイプや
ワイの親は強行手段を普通に使うようなタイプや
10: 25/09/04(木) 19:12:55 ID:Uoa0
高校生で二輪高速道路走られたら親はヒヤヒヤするだろうし我慢しな
12: 25/09/04(木) 19:13:33 ID:ziCz
>>10
大学生になってもダメや
学生のうちは禁止されてる
大学生になってもダメや
学生のうちは禁止されてる
13: 25/09/04(木) 19:13:57 ID:ziCz
高速使えないとツーリングの範囲かなり狭まるよ…
14: 25/09/04(木) 19:14:04 ID:nxZf
自分で保険払えるようになってからかな
15: 25/09/04(木) 19:14:19 ID:ziCz
>>14
払ってるが
払ってるが
19: 25/09/04(木) 19:15:05 ID:nxZf
>>15
自賠責も任意も?
自賠責も任意も?
21: 25/09/04(木) 19:15:37 ID:ziCz
>>19
もちろん
もちろん
25: 25/09/04(木) 19:15:55 ID:nxZf
>>21
高校生のくせにやるやん
高校生のくせにやるやん
17: 25/09/04(木) 19:14:43 ID:Dvgo
イキった運転以外に125cc以上のバイクがどう必要なんや
どう転んでも2人までしか乗れんのに排気量なんか必要ない
どう転んでも2人までしか乗れんのに排気量なんか必要ない
20: 25/09/04(木) 19:15:31 ID:ziCz
>>17
趣味のツーリングとか楽しみたいのに
下道しか使えないってかなり不便だよ?
趣味のツーリングとか楽しみたいのに
下道しか使えないってかなり不便だよ?
27: 25/09/04(木) 19:16:32 ID:Dvgo
ツーリングに不便もクソもねえだろ
どうせ行ける範囲でしかいかないんやからどっちだって一緒やん
どうせ行ける範囲でしかいかないんやからどっちだって一緒やん
28: 25/09/04(木) 19:17:09 ID:0DKs
125ええやん 一番実用的っていわれてるんやなかったか
30: 25/09/04(木) 19:17:30 ID:ziCz
>>28
趣味なんやから実用性とか二の次でええやん
趣味なんやから実用性とか二の次でええやん
32: 25/09/04(木) 19:17:36 ID:WCPI
親にCB350試乗させたらこれならええかってなるんちゃうか
遅い
遅い
33: 25/09/04(木) 19:17:55 ID:nxZf
>>32
あれ見た目好き
あれ見た目好き
35: 25/09/04(木) 19:18:36 ID:ziCz
>>32
ワイの親はバイク嫌いや
ワイの親はバイク嫌いや
36: 25/09/04(木) 19:18:52 ID:nxZf
ワイも二輪免許ほしいなぁ
37: 25/09/04(木) 19:19:00 ID:ziCz
>>36
取ろうや
取ろうや
43: 25/09/04(木) 19:20:34 ID:zC20
自立したら中型でも大型でも買えばええやん
45: 25/09/04(木) 19:21:06 ID:ziCz
>>43
でも後4年以上我慢せなあかんのよなぁ
でも後4年以上我慢せなあかんのよなぁ
47: 25/09/04(木) 19:22:05 ID:zC20
>>45
養われてる身分やし親かて学生のうちはって条件言ってるんやから黙って我慢しーや
養われてる身分やし親かて学生のうちはって条件言ってるんやから黙って我慢しーや
51: 25/09/04(木) 19:24:09 ID:ziCz
>>47
出た出た養われてるから~っていう奴
じゃあお前は養われてる立場なら何されても良いのかよ
出た出た養われてるから~っていう奴
じゃあお前は養われてる立場なら何されても良いのかよ
56: 25/09/04(木) 19:26:52 ID:zC20
>>51
自分の意思通したりぶつかり合う気がないならそうなるよねって話で親のこと無視して断行できる気概があるならそっちのほうがそりゃ楽しいと思うで
残りの学生生活が親の支援無くなるの覚悟でいけるなら買っちゃおうぜとワイは言うよ
自分の意思通したりぶつかり合う気がないならそうなるよねって話で親のこと無視して断行できる気概があるならそっちのほうがそりゃ楽しいと思うで
残りの学生生活が親の支援無くなるの覚悟でいけるなら買っちゃおうぜとワイは言うよ
53: 25/09/04(木) 19:24:25 ID:bpYf
子供には過ぎたおもちゃだししゃーない
コメント
親は気が気でないわ
そんなあなたにトライク
普通免許で乗れるぞ
まあヘルメットとプロテクター付きジャケットは必須だけどw
トライクもバイクも乗ったことなさそうw
トライクとバイクの危険度は同じだよバカ
どの排気量も一通り乗ったライダーの自分としては125も大型も危険性としては変わらないと思う
なんなら125くらいのが50と誤認されて車に危険な追い越しかけられたり、排気音もライトも小さいから目立たないし、タイヤも小さいしで危険なんだよね
コメントする