1: 25/09/06(土) 17:50:03 ID:LVXQ

10: 25/09/06(土) 17:51:10 ID:lBoJ
>>1
このまま食べたい感ある

2: 25/09/06(土) 17:50:14 ID:DEeS
切れよ

5: 25/09/06(土) 17:50:34 ID:LVXQ
>>2
燻製した直後はエグ味あるから6時間くらい寝かすんや

3: 25/09/06(土) 17:50:15 ID:NA00
むほほ

7: 25/09/06(土) 17:50:52 ID:oXfM
家の中がスモークの匂い充満してそう

9: 25/09/06(土) 17:51:01 ID:LVXQ
>>7
庭でやったわよ

12: 25/09/06(土) 17:51:26 ID:oXfM
>>9
近所から苦情来ないんか?

16: 25/09/06(土) 17:52:12 ID:LVXQ
>>12
田舎やからそれなりに庭あるからだいや

17: 25/09/06(土) 17:52:39 ID:oXfM
>>16
そうか、美味そうでうらやま

8: 25/09/06(土) 17:50:59 ID:xi3v
うまそう

11: 25/09/06(土) 17:51:16 ID:P4hE
他の写真も見せて

13: 25/09/06(土) 17:51:52 ID:LVXQ
https://i.imgur.com/yH5Vyb2.jpeg
https://i.imgur.com/bIO8ikf.jpeg

他はウィンナーとチーズだけや

14: 25/09/06(土) 17:52:00 ID:pqtc
チャーシューみたい

15: 25/09/06(土) 17:52:08 ID:ztOd
うおー羨ましい

18: 25/09/06(土) 17:53:06 ID:BNFZ
ウインナーってすでに燻製されとるけど燻製するのうまいんよな

19: 25/09/06(土) 17:53:08 ID:LVXQ
塩漬けして乾燥して燻製してでほぼ放置だから案外敷居低かったで
燻製器も5000円以内でだいたい買えるし

21: 25/09/06(土) 17:53:29 ID:8MoX
味は?

23: 25/09/06(土) 17:54:42 ID:LVXQ
>>21
ハーブのことならローズマリーとローリエ

22: 25/09/06(土) 17:53:32 ID:0R5K
むほほw
うらやましい今度ワイもやってみようかね

24: 25/09/06(土) 17:55:39 ID:BLqs
燻製チップはどんなの?

25: 25/09/06(土) 17:55:48 ID:LVXQ
>>24
さくらとザラメ

26: 25/09/06(土) 18:00:07 ID:2gqJ
MOTHERのテキストで見た気がする

27: 25/09/06(土) 18:17:30 ID:cnpT
うまそ

引用元: ・ベーコン、出来たわよ