1: 2025/09/27(土) 00:17:49.83 ID:RaLQg+tE0
2: 2025/09/27(土) 00:18:33.44 ID:EHoGysx+0
死体埋まってるで
3: 2025/09/27(土) 00:21:33.30 ID:3z0DBRFk0
原付だと端から端まで1時間かかるのか
4: 2025/09/27(土) 00:21:46.26 ID:8vF5hfdr0
ギャハハ
5: 2025/09/27(土) 00:22:41.56 ID:8vF5hfdr0
信号あるのかギャハハ😃😃
6: 2025/09/27(土) 00:24:16.61 ID:x7J08/Ne0
>>5
何でないと思ったのか
何でないと思ったのか
7: 2025/09/27(土) 00:26:43.02 ID:8vF5hfdr0
😃😃渋滞するに決まってるだろ?
8: 2025/09/27(土) 00:27:36.61 ID:8vF5hfdr0
みんな同じ方向目指したら混むだろ??😃🚗😃
9: 2025/09/27(土) 00:27:57.39 ID:jkQMGNlP0
工事大変そう
10: 2025/09/27(土) 00:28:44.49 ID:XZsnsmhM0
シティズスカイラインやんけ
11: 2025/09/27(土) 00:28:51.15 ID:3WFnD+3D0
アメリカみたい
12: 2025/09/27(土) 00:30:09.09 ID:8vF5hfdr0
右折レーン左折レーン無いの?
13: 2025/09/27(土) 00:30:50.25 ID:8vF5hfdr0
田舎は😃🚗😃ギャハハ
14: 2025/09/27(土) 00:31:19.70 ID:qCF+De350
先々週に北海道行って思ったんだけど
道は広いし直線多いけど路面がどこもガッタガタでビビったわ
道は広いし直線多いけど路面がどこもガッタガタでビビったわ
15: 2025/09/27(土) 00:31:23.60 ID:8vF5hfdr0
名も無い道路?😃😃
17: 2025/09/27(土) 00:32:11.85 ID:h/izhnql0
眠くなりそう
18: 2025/09/27(土) 00:32:35.73 ID:8vF5hfdr0
オーストラリアだな
16: 2025/09/27(土) 00:32:10.05 ID:CWhhdSPM0
寝ちゃいそうで怖いわ

コメント
北海道ツーリング行ったけど融雪剤やスパイクタイヤで
路面が結構荒れてて2輪は意外とキツかった思い出
気分は良かったけど
コメントする