1: 2025/09/27(土) 15:25:55.95 ID:hS0OaR640

L
2: 2025/09/27(土) 15:26:21.89 ID:NGAuDLqx0
R
3: 2025/09/27(土) 15:26:49.15 ID:G8o6ePZC0
クラクション
5: 2025/09/27(土) 15:27:44.92 ID:lCuZ55Pn0
ケツの暖房
6: 2025/09/27(土) 15:27:53.94 ID:I158qKyn0
シートヒーターは使うだろ
7: 2025/09/27(土) 15:29:09.66 ID:D+Zdld+s0
横滑りOFF
8: 2025/09/27(土) 15:29:26.16 ID:UuPSOZuX0
10年乗ってるけどボンネット開けたこと無い
46: 2025/09/27(土) 15:49:23.50 ID:AfjS2Cbv0
>>8
ボンネットってなんや?
ボンネットってなんや?
10: 2025/09/27(土) 15:31:44.45 ID:J2sFlCeX0
助手席のシートベルト
9: 2025/09/27(土) 15:31:03.35 ID:8UdVnbws0
お前寂しいな
11: 2025/09/27(土) 15:32:44.95 ID:hEKu+Pb20
オートマのNって使い道ないよな
22: 2025/09/27(土) 15:37:00.00 ID:MvZDWi7l0
>>11
雪道
雪道
23: 2025/09/27(土) 15:37:30.05 ID:lCuZ55Pn0
>>11
ギアの負担を軽くするために
前進とバックの切り替えでいちおう経由してる
ギアの負担を軽くするために
前進とバックの切り替えでいちおう経由してる
12: 2025/09/27(土) 15:34:02.28 ID:W9UgYnFY0
デフロック
13: 2025/09/27(土) 15:34:30.67 ID:8UdVnbws0
>>12
普通車にもあんの?
普通車にもあんの?
14: 2025/09/27(土) 15:34:37.98 ID:D2335XK90
ブレーキランプ5回点滅
16: 2025/09/27(土) 15:35:18.67 ID:NGhwviIb0
フォグランプ
17: 2025/09/27(土) 15:35:21.46 ID:ClWgQjYh0
洗浄液出るボタンは?
18: 2025/09/27(土) 15:35:23.96 ID:tC0HSBM30
ウインチ
19: 2025/09/27(土) 15:35:31.92 ID:bPxixjVe0
パワーシートメモリー
20: 2025/09/27(土) 15:36:35.61 ID:GNjXlalG0
ヘッドライト洗うやつ
21: 2025/09/27(土) 15:36:46.59 ID:us9hTxft0
シートあっためるやつ
24: 2025/09/27(土) 15:37:41.72 ID:MvZDWi7l0
SOSボタン
25: 2025/09/27(土) 15:38:14.08 ID:ZdK4IfFF0
リアウォッシャー
26: 2025/09/27(土) 15:38:27.32 ID:vl42seksp
チャイルドロック
27: 2025/09/27(土) 15:38:47.42 ID:ks9dF5wg0
ロンチコントロールとドリフトモード
28: 2025/09/27(土) 15:39:21.11 ID:XjwzVHWb0
リアフォグ
29: 2025/09/27(土) 15:39:41.82 ID:+WD0/5pRa
バックワイパー
30: 2025/09/27(土) 15:39:51.69 ID:IVbqwbhB0
自爆スイッチ
32: 2025/09/27(土) 15:40:06.05 ID:S849vFlM0
天井から脱出
31: 2025/09/27(土) 15:39:54.21 ID:ArAy+veN0
クルーズコントロール
33: 2025/09/27(土) 15:40:31.13 ID:tusLLC8V0
インド人
34: 2025/09/27(土) 15:40:59.37 ID:UUNfCRx/0
ホイールから横にトゲを出して隣の車をパンクさせるやつ
39: 2025/09/27(土) 15:44:51.14 ID:p7WZkRmn0
何人かつまらんネタのやついるな
35: 2025/09/27(土) 15:41:31.84 ID:E3CCi5ms0
シガーライター
36: 2025/09/27(土) 15:41:43.33 ID:SQmnxaHS0
発煙筒
37: 2025/09/27(土) 15:41:50.56 ID:uhKW+4xvM
シートベルト確認表示(運転席以外)
38: 2025/09/27(土) 15:42:11.65 ID:cHfQtHKO0
シートヒーター便利じゃね?
即暖まるから冬使ってるわ
即暖まるから冬使ってるわ
40: 2025/09/27(土) 15:45:51.92 ID:Prt2+QCQ0
ニトロ
41: 2025/09/27(土) 15:46:50.59 ID:xv5CRWWG0
窓壊すハンマーみたいなアレ
42: 2025/09/27(土) 15:46:53.19 ID:PFSyH+Gk0
後ろのガラスあっためて見えやすくするやつ
44: 2025/09/27(土) 15:48:56.59 ID:ABa45h+W0
アイドリングストップを消したい
45: 2025/09/27(土) 15:49:18.69 ID:0i6qbv7ka
こういう無駄機能のせいで馬鹿みたいに価格があかんねん
47: 2025/09/27(土) 15:51:17.33 ID:2p0ODGOf0
みんなエアコンの外から空気はいってくるのと循環するやつのボタンってどう使い分けてるの?
48: 2025/09/27(土) 15:53:36.45 ID:ABa45h+W0
>>47
夏場は車内の温度下げる時に重宝する
夏場は車内の温度下げる時に重宝する
51: 2025/09/27(土) 15:58:42.96 ID:sUg43knj0
>>47
空調を早く効かせたい時は内気循環
空気を入れ替えたい時は外気
空調を早く効かせたい時は内気循環
空気を入れ替えたい時は外気
49: 2025/09/27(土) 15:54:42.63 ID:p7WZkRmn0
オーナーズデスクとか使ったことないわ
50: 2025/09/27(土) 15:56:55.56 ID:BeW4eMecH
エアバッグ
52: 2025/09/27(土) 15:59:56.14 ID:df1P1vPT0
スノーモード
43: 2025/09/27(土) 15:48:13.95 ID:2JzwuHpU0
使わないというか使いたくないのにエンジン点けるたびに勝手にONになるアイドリングストップ系の機能
引用元: ・車で一度も使わない機能第1位
コメント
コメントする