1: 2025/10/27(月) 23:30:44.95 ID:93aIlmWB0

なんでみんなポンポン新車買えるんや
2: 2025/10/27(月) 23:31:41.20 ID:HlGpCG7YM
敵「そんなあなたにピッタリのローンが有るんですよ」
3: 2025/10/27(月) 23:32:07.80 ID:N57IVvhn0
残クレ制度利用
4: 2025/10/27(月) 23:32:08.42 ID:wmctnqlB0
10年乗れば年間30万やん
5: 2025/10/27(月) 23:33:15.44 ID:bxj1AAgm0
中古車高くて割に合わん(´・ω・`)
13: 2025/10/27(月) 23:38:16.51 ID:zYziDu940
>>5
最近は高いよな
最近は高いよな
6: 2025/10/27(月) 23:33:50.29 ID:/K2o/Ukg0
そんくらいなら買おうや
7: 2025/10/27(月) 23:33:58.12 ID:57UqZCIe0
一昔前は500万でクラウンとかベンツCクラス買えたのに
8: 2025/10/27(月) 23:34:20.56 ID:kNeOhyDN0
足車に18年落ち20万のラパン買おうか迷ってる
10: 2025/10/27(月) 23:35:09.95 ID:HlGpCG7YM
でも残クレって半額くらい残価設定してパッと見ローン安いよってのばっかやと思ってたら残価を下限いっぱい5%とかにして実質年利安い普通のローンみたいにしたりもできるんやな
それは最近知ったわ
それは最近知ったわ
11: 2025/10/27(月) 23:35:57.37 ID:93aIlmWB0
新型クロスビーかわいくて欲しいんや
12: 2025/10/27(月) 23:36:39.65 ID:iIUlMwWj0
新車買っても数年で二束三文になるのにみんな凄いと思うわ
17: 2025/10/27(月) 23:40:30.91 ID:ZdyRH0Y00
>>12
売るために買ってるわけちゃうからやろ
売るために買ってるわけちゃうからやろ
20: 2025/10/27(月) 23:44:50.36 ID:dyU1uWGf0
>>17
の割にはみんなボディカラー白か黒ばかり選ぶよな
の割にはみんなボディカラー白か黒ばかり選ぶよな
21: 2025/10/27(月) 23:46:15.13 ID:ZdyRH0Y00
>>20
...単純に人気だからでは?
...単純に人気だからでは?
14: 2025/10/27(月) 23:38:16.79 ID:s7dh/bJb0
クロスビーそんな高かったっけ
15: 2025/10/27(月) 23:38:46.55 ID:zYziDu940
>>14
スイフトより高いやろ
スイフトより高いやろ
16: 2025/10/27(月) 23:39:11.01 ID:93aIlmWB0
>>14
欲しい方のグレードにメーカーオプションとかつけたら
そんくらいになりそうや
欲しい方のグレードにメーカーオプションとかつけたら
そんくらいになりそうや
18: 2025/10/27(月) 23:40:59.47 ID:WgAg5NEo0
5年落ちくらいだとあんま安くなんないんよな日本車
10年落ちくらいでやっとって感じやない
10年落ちくらいでやっとって感じやない
19: 2025/10/27(月) 23:43:28.45 ID:+em3rovZ0
6年落ち、6万キロのソリオバンディットを
ビッグモーターがフルボッコのときに80万で買った
今は新車も中古車も高すぎて買い換えられないわ
ビッグモーターがフルボッコのときに80万で買った
今は新車も中古車も高すぎて買い換えられないわ
22: 2025/10/27(月) 23:47:15.18 ID:WgAg5NEo0
ピンククラウンて今思うとすごいよな
純正やろあれ
純正やろあれ
23: 2025/10/27(月) 23:47:56.12 ID:HlGpCG7YM
せっかく自分の車として買うのに白は嫌派だけど好きな人は白ばっかよなぁ
黒は展示はかっこいいけど汚れがアカンわ
黒は展示はかっこいいけど汚れがアカンわ
24: 2025/10/27(月) 23:48:04.12 ID:UdSphu/e0
白はほんまにださい
25: 2025/10/27(月) 23:49:01.14 ID:93aIlmWB0
お前ら的にこの色はどうなんや?
https://i.imgur.com/5fpJejY.png
https://i.imgur.com/5fpJejY.png
28: 2025/10/27(月) 23:50:00.99 ID:DNONGdCw0
>>25
地味を避けたつもりの地味
地味を避けたつもりの地味
29: 2025/10/27(月) 23:50:01.50 ID:HlGpCG7YM
>>25
個人的にかなり有り
彩度強い青とかは好かんけどこのくらいの青や緑やグレーがいっちゃん好き
個人的にかなり有り
彩度強い青とかは好かんけどこのくらいの青や緑やグレーがいっちゃん好き
26: 2025/10/27(月) 23:49:14.52 ID:5a0fjc9c0
白は一番リセールええからな
その次は黒やけど、黒は砂埃とか垢の汚れが目立つからこまめに手入れできる人間じゃないと厳しい
その次は黒やけど、黒は砂埃とか垢の汚れが目立つからこまめに手入れできる人間じゃないと厳しい
27: 2025/10/27(月) 23:49:34.20 ID:cfsJ+JXLM
白だとふと見渡すと周りの商業車とかぶって見栄え一気に悪くなるのがなぁ
黒は黒でドカタが乗り込んでる中見えないハイエースwやし
黒は黒でドカタが乗り込んでる中見えないハイエースwやし
30: 2025/10/27(月) 23:50:07.69 ID:UdSphu/e0
>>27
ドカタのハイエースなんで中見えへん様にしてんの?
ドカタのハイエースなんで中見えへん様にしてんの?
9: 2025/10/27(月) 23:34:38.52 ID:zalxPFlv0
新車は結婚してからでええんちゃう
コメント
循環は大事
コメントする