1: 2025/11/18(火) 09:43:00.87 0
172: 2025/11/18(火) 13:36:28.74 0
>>1
カタログ見に行ったら1,100,000円じゃねーか嘘つき
カタログ見に行ったら1,100,000円じゃねーか嘘つき
211: 2025/11/19(水) 00:20:21.73 0
>>1
知ってるけど
やっぱバイクですら2人乗り出来るのに
一人専用て…
前後に二人乗れる様にすべきやろ
知ってるけど
やっぱバイクですら2人乗り出来るのに
一人専用て…
前後に二人乗れる様にすべきやろ
2: 2025/11/18(火) 09:43:25.48 0
https://i.imgur.com/Nm8dJPP.jpeg
駐車が苦手なドライバーもスリムな車体であんしん
駐車が苦手なドライバーもスリムな車体であんしん
3: 2025/11/18(火) 09:44:11.24 0
くまに壊される
4: 2025/11/18(火) 09:44:42.26 0
業務用・宅配サービス用やろなぁ
6: 2025/11/18(火) 09:45:49.17 0
原付に分類!
2台目にコレ買うわ
2台目にコレ買うわ
8: 2025/11/18(火) 09:47:11.42 0
えらいかわいらしいね
9: 2025/11/18(火) 09:49:38.64 0
エアコンあるのかな
じゃないと夏地獄や
じゃないと夏地獄や
122: 2025/11/18(火) 11:30:48.84 0
>>9
冷暖房完備
真夏真冬にガンガンかけても100km以上走れる
って検証動画あるよ
冷暖房完備
真夏真冬にガンガンかけても100km以上走れる
って検証動画あるよ
10: 2025/11/18(火) 09:51:38.03 0
制限速度30km/hで二段階右折必要じゃんか
邪魔過ぎる
邪魔過ぎる
123: 2025/11/18(火) 11:31:27.81 0
>>10
違うよ
違うよ
12: 2025/11/18(火) 09:52:09.54 0
エアコンあるよ
13: 2025/11/18(火) 09:53:08.71 0
>>12
買いじゃんw
買いじゃんw
14: 2025/11/18(火) 09:54:20.29 0
21: 2025/11/18(火) 09:58:25.95 0
>>14
AIの動画だと思ったらガチであるのか(笑)
AIの動画だと思ったらガチであるのか(笑)
15: 2025/11/18(火) 09:54:22.29 0
軽なら高速を120で流せるんだが
16: 2025/11/18(火) 09:54:43.93 0
60キロまで公道で出せるし2段階右折は必要ないしエアコンあるよ
縦列駐車もこれなら簡単
縦列駐車もこれなら簡単
17: 2025/11/18(火) 09:54:51.95 0
制限速度30kmなの?
これが原因で渋滞が頻発しそうだな
これが原因で渋滞が頻発しそうだな
125: 2025/11/18(火) 11:32:17.31 0
>>17
違う
違う
18: 2025/11/18(火) 09:57:46.20 0
バイクでいいじゃんと思ったけど雨の時はこっちの方がいいか
19: 2025/11/18(火) 09:57:46.16 0
原付やチャリ乗るならこれ一択だな
暑い寒い雨の日とか最高じゃん
暑い寒い雨の日とか最高じゃん
20: 2025/11/18(火) 09:58:19.29 0
速度の伸びがどんなもんか
125なら出足ですぐ40、そこからするすると60、そのあと引っ張って80
これに近くないと結局煽られまくる
125なら出足ですぐ40、そこからするすると60、そのあと引っ張って80
これに近くないと結局煽られまくる
22: 2025/11/18(火) 09:58:42.87 0
60km出せるなら問題ないでしょ
どうせ近所しか走れないんだし
どうせ近所しか走れないんだし
23: 2025/11/18(火) 09:59:50.90 0
ミニカー扱いだから
青色ナンバーか
青色ナンバーか
24: 2025/11/18(火) 10:00:54.73 0
原付扱いだと30キロ制限なの?
ないわ
ないわ
127: 2025/11/18(火) 11:33:30.32 0
>>24
違うと言っている
違うと言っている
25: 2025/11/18(火) 10:01:05.33 0
航行距離100キロなら東京ー横浜2往復
余裕だ
余裕だ
26: 2025/11/18(火) 10:01:44.56 0
ヘルメット要らないのいいな
原付気楽でいいんだけどヘルメットが邪魔くさい
原付気楽でいいんだけどヘルメットが邪魔くさい
27: 2025/11/18(火) 10:01:54.45 0
こんなの乗るなら二輪乗るっつーの
28: 2025/11/18(火) 10:02:17.87 0
公称100キロってもどうせ実質70キロとかなんでしょ
29: 2025/11/18(火) 10:03:01.40 0
エヌボックス持ってるんだが年間500キロも走らない
車検や保険代がバカにならんからレンタカーにしよかな
車検や保険代がバカにならんからレンタカーにしよかな
30: 2025/11/18(火) 10:03:23.70 0
原付なら16歳から乗れるのか
流行るかも知れん
流行るかも知れん
129: 2025/11/18(火) 11:34:57.52 0
>>30
普通免許が必要
普通免許が必要
31: 2025/11/18(火) 10:03:54.69 0
走る棺桶だね
34: 2025/11/18(火) 10:05:19.35 0
アルト買えるじゃん
37: 2025/11/18(火) 10:06:14.41 0
セブンイレブンの駐車場に似た様なの止まってる
130: 2025/11/18(火) 11:36:46.13 0
>>37
車内快適性が全然違う
車内快適性が全然違う
36: 2025/11/18(火) 10:05:40.22 0
それなら中古でピザ屋のバイク買うわ
38: 2025/11/18(火) 10:07:29.90 0
80万でエアコン快適移動だよ
39: 2025/11/18(火) 10:07:37.13 0
軽自動車でいいだろ
引用元: ・【朗報】1人用自動車、結構良さそう😇

コメント
保険とかも当然安く済むだろうし
まあその分自分でメンテするなり店に整備してもらう必要はあるが
独身でほぼ近所でしか乗らないとかなら普通にアリやと思う
コメントする