1: 2025/11/18(火) 09:43:00.87 0

172: 2025/11/18(火) 13:36:28.74 0
>>1
カタログ見に行ったら1,100,000円じゃねーか嘘つき

211: 2025/11/19(水) 00:20:21.73 0
>>1
知ってるけど
やっぱバイクですら2人乗り出来るのに
一人専用て…
前後に二人乗れる様にすべきやろ

2: 2025/11/18(火) 09:43:25.48 0
https://i.imgur.com/Nm8dJPP.jpeg
駐車が苦手なドライバーもスリムな車体であんしん

3: 2025/11/18(火) 09:44:11.24 0
くまに壊される

4: 2025/11/18(火) 09:44:42.26 0
業務用・宅配サービス用やろなぁ

6: 2025/11/18(火) 09:45:49.17 0
原付に分類!
2台目にコレ買うわ

8: 2025/11/18(火) 09:47:11.42 0
えらいかわいらしいね

9: 2025/11/18(火) 09:49:38.64 0
エアコンあるのかな
じゃないと夏地獄や

122: 2025/11/18(火) 11:30:48.84 0
>>9
冷暖房完備
真夏真冬にガンガンかけても100km以上走れる
って検証動画あるよ

10: 2025/11/18(火) 09:51:38.03 0
制限速度30km/hで二段階右折必要じゃんか
邪魔過ぎる

123: 2025/11/18(火) 11:31:27.81 0
>>10
違うよ

12: 2025/11/18(火) 09:52:09.54 0
エアコンあるよ

13: 2025/11/18(火) 09:53:08.71 0
>>12
買いじゃんw

14: 2025/11/18(火) 09:54:20.29 0
最高速度60km
二段階右折不要だそうだ
https://mibot.kg-m.jp/docs/max-speed/

21: 2025/11/18(火) 09:58:25.95 0
>>14
AIの動画だと思ったらガチであるのか(笑)

15: 2025/11/18(火) 09:54:22.29 0
軽なら高速を120で流せるんだが

16: 2025/11/18(火) 09:54:43.93 0
60キロまで公道で出せるし2段階右折は必要ないしエアコンあるよ
縦列駐車もこれなら簡単

17: 2025/11/18(火) 09:54:51.95 0
制限速度30kmなの?
これが原因で渋滞が頻発しそうだな

125: 2025/11/18(火) 11:32:17.31 0
>>17
違う

18: 2025/11/18(火) 09:57:46.20 0
バイクでいいじゃんと思ったけど雨の時はこっちの方がいいか

19: 2025/11/18(火) 09:57:46.16 0
原付やチャリ乗るならこれ一択だな
暑い寒い雨の日とか最高じゃん

20: 2025/11/18(火) 09:58:19.29 0
速度の伸びがどんなもんか
125なら出足ですぐ40、そこからするすると60、そのあと引っ張って80
これに近くないと結局煽られまくる

22: 2025/11/18(火) 09:58:42.87 0
60km出せるなら問題ないでしょ
どうせ近所しか走れないんだし

23: 2025/11/18(火) 09:59:50.90 0
ミニカー扱いだから
青色ナンバーか

24: 2025/11/18(火) 10:00:54.73 0
原付扱いだと30キロ制限なの?
ないわ

127: 2025/11/18(火) 11:33:30.32 0
>>24
違うと言っている

25: 2025/11/18(火) 10:01:05.33 0
航行距離100キロなら東京ー横浜2往復
余裕だ

26: 2025/11/18(火) 10:01:44.56 0
ヘルメット要らないのいいな
原付気楽でいいんだけどヘルメットが邪魔くさい

27: 2025/11/18(火) 10:01:54.45 0
こんなの乗るなら二輪乗るっつーの

28: 2025/11/18(火) 10:02:17.87 0
公称100キロってもどうせ実質70キロとかなんでしょ

29: 2025/11/18(火) 10:03:01.40 0
エヌボックス持ってるんだが年間500キロも走らない
車検や保険代がバカにならんからレンタカーにしよかな

30: 2025/11/18(火) 10:03:23.70 0
原付なら16歳から乗れるのか
流行るかも知れん

129: 2025/11/18(火) 11:34:57.52 0
>>30
普通免許が必要

31: 2025/11/18(火) 10:03:54.69 0
走る棺桶だね

34: 2025/11/18(火) 10:05:19.35 0
アルト買えるじゃん

37: 2025/11/18(火) 10:06:14.41 0
セブンイレブンの駐車場に似た様なの止まってる

130: 2025/11/18(火) 11:36:46.13 0
>>37
車内快適性が全然違う

36: 2025/11/18(火) 10:05:40.22 0
それなら中古でピザ屋のバイク買うわ

38: 2025/11/18(火) 10:07:29.90 0
80万でエアコン快適移動だよ

39: 2025/11/18(火) 10:07:37.13 0
軽自動車でいいだろ

引用元: ・【朗報】1人用自動車、結構良さそう😇