1: 2025/12/14(日) 01:39:53.92 ID:K4n6Y093M

いや、ガチないんやが
2: 2025/12/14(日) 01:40:22.34 ID:R2VbErj60
冬にするもんちゃうやろ
171: 2025/12/14(日) 07:17:43.94 ID:IC9IPJ3Vd
>>2
寒さ対策のほうがしやすい
寒さ対策のほうがしやすい
3: 2025/12/14(日) 01:42:47.16 ID:Ow7VFCjk0
対策しなかったんか
4: 2025/12/14(日) 01:43:15.97 ID:nevIUmQH0
どんき行って毛布買ってこい
5: 2025/12/14(日) 01:44:07.64 ID:Bd5o1SSX0
空気が冷たい中で暖かくして寝るの気持ちいいよね
6: 2025/12/14(日) 01:45:01.84 ID:uLPr1IZpr
どこの田舎や
7: 2025/12/14(日) 01:46:09.68 ID:4tq/o8Ut0
エアコンつけろ
8: 2025/12/14(日) 01:46:11.59 ID:OKxDPp6m0
ワイ君、お布団でぬくぬく
9: 2025/12/14(日) 01:46:55.30 ID:gZX1AxBG0
ポータブル電源で行きに充電しながら走り、着いたら電気毛布で朝までぐっすりでしょ
10: 2025/12/14(日) 01:47:36.29 ID:K4n6Y093M
歯がカチカチしとるが
下にヒートテック、ロンT、セーター、インナーダウン、ジャケット
これだけ着てもガチ寒い、ねれない
下にヒートテック、ロンT、セーター、インナーダウン、ジャケット
これだけ着てもガチ寒い、ねれない
127: 2025/12/14(日) 04:59:51.22 ID:pbVO8xmJ0
>>10
バカで草
バカで草
12: 2025/12/14(日) 01:48:09.62 ID:RRvfUDCo0
厳冬期用シュラフ買えよ
13: 2025/12/14(日) 01:48:44.42 ID:xACsIaBo0
寒がりが車中泊すんなよ
14: 2025/12/14(日) 01:49:24.33 ID:zFP+0fcX0
なんでカイロ忘れたし
15: 2025/12/14(日) 01:49:53.40 ID:6yR0bqtX0
エンジンつけて暖房入れれば
18: 2025/12/14(日) 01:52:04.09 ID:K4n6Y093M
>>15
危ないやんか
危ないやんか
16: 2025/12/14(日) 01:51:11.35 ID:HQZ5Jbpz0
もちはだってインナーええで
49: 2025/12/14(日) 02:13:21.51 ID:rFLpBtb70
>>16
高すぎて草
高すぎて草
17: 2025/12/14(日) 01:51:13.23 ID:NGQjg3h30
冬の車中泊はポータブル電源必須やろ
20: 2025/12/14(日) 01:53:36.75 ID:nevIUmQH0
地域によっては朝フロントガラス凍ったりしてることを考えれば、、、
22: 2025/12/14(日) 01:53:48.56 ID:Kdymq9fU0
凍死するやん
グッバイやな
グッバイやな
33: 2025/12/14(日) 01:58:14.49 ID:9oNrx/VYp
ネットカフェに避難しろ
34: 2025/12/14(日) 01:59:02.31 ID:K4n6Y093M
ホームレスって冬どうしとるんや、、、寒すぎやぞ
41: 2025/12/14(日) 02:01:49.80 ID:YcwbEgx/0
ヒーターなしやとわんちゃん死ぬやろこれ
47: 2025/12/14(日) 02:03:58.78 ID:9LvIUUAp0
車の中カビだらけになるぞ
51: 2025/12/14(日) 02:18:07.78 ID:eMBqSt3m0
極寒地はアイドリングで水温上がらなくなるから温風でないぞ
52: 2025/12/14(日) 02:18:33.31 ID:bOFkPGyU0
雪山キャンプレベルの対策をしろ
引用元: ・車中泊、ガチ寒すぎて震えすぎ
コメント
コメントする