1: 2025/12/14(日) 01:39:53.92 ID:K4n6Y093M
fashion_down_jacket
いや、ガチないんやが

2: 2025/12/14(日) 01:40:22.34 ID:R2VbErj60
冬にするもんちゃうやろ

171: 2025/12/14(日) 07:17:43.94 ID:IC9IPJ3Vd
>>2
寒さ対策のほうがしやすい

3: 2025/12/14(日) 01:42:47.16 ID:Ow7VFCjk0
対策しなかったんか

4: 2025/12/14(日) 01:43:15.97 ID:nevIUmQH0
どんき行って毛布買ってこい

5: 2025/12/14(日) 01:44:07.64 ID:Bd5o1SSX0
空気が冷たい中で暖かくして寝るの気持ちいいよね

6: 2025/12/14(日) 01:45:01.84 ID:uLPr1IZpr
どこの田舎や

7: 2025/12/14(日) 01:46:09.68 ID:4tq/o8Ut0
エアコンつけろ

8: 2025/12/14(日) 01:46:11.59 ID:OKxDPp6m0
ワイ君、お布団でぬくぬく

9: 2025/12/14(日) 01:46:55.30 ID:gZX1AxBG0
ポータブル電源で行きに充電しながら走り、着いたら電気毛布で朝までぐっすりでしょ

10: 2025/12/14(日) 01:47:36.29 ID:K4n6Y093M
歯がカチカチしとるが
下にヒートテック、ロンT、セーター、インナーダウン、ジャケット


これだけ着てもガチ寒い、ねれない

127: 2025/12/14(日) 04:59:51.22 ID:pbVO8xmJ0
>>10
バカで草

12: 2025/12/14(日) 01:48:09.62 ID:RRvfUDCo0
厳冬期用シュラフ買えよ

13: 2025/12/14(日) 01:48:44.42 ID:xACsIaBo0
寒がりが車中泊すんなよ

14: 2025/12/14(日) 01:49:24.33 ID:zFP+0fcX0
なんでカイロ忘れたし

15: 2025/12/14(日) 01:49:53.40 ID:6yR0bqtX0
エンジンつけて暖房入れれば

18: 2025/12/14(日) 01:52:04.09 ID:K4n6Y093M
>>15
危ないやんか

16: 2025/12/14(日) 01:51:11.35 ID:HQZ5Jbpz0
もちはだってインナーええで

49: 2025/12/14(日) 02:13:21.51 ID:rFLpBtb70
>>16
高すぎて草

17: 2025/12/14(日) 01:51:13.23 ID:NGQjg3h30
冬の車中泊はポータブル電源必須やろ

20: 2025/12/14(日) 01:53:36.75 ID:nevIUmQH0
地域によっては朝フロントガラス凍ったりしてることを考えれば、、、

22: 2025/12/14(日) 01:53:48.56 ID:Kdymq9fU0
凍死するやん
グッバイやな

33: 2025/12/14(日) 01:58:14.49 ID:9oNrx/VYp
ネットカフェに避難しろ

34: 2025/12/14(日) 01:59:02.31 ID:K4n6Y093M
ホームレスって冬どうしとるんや、、、寒すぎやぞ

41: 2025/12/14(日) 02:01:49.80 ID:YcwbEgx/0
ヒーターなしやとわんちゃん死ぬやろこれ

47: 2025/12/14(日) 02:03:58.78 ID:9LvIUUAp0
車の中カビだらけになるぞ

51: 2025/12/14(日) 02:18:07.78 ID:eMBqSt3m0
極寒地はアイドリングで水温上がらなくなるから温風でないぞ

52: 2025/12/14(日) 02:18:33.31 ID:bOFkPGyU0
雪山キャンプレベルの対策をしろ

引用元: ・車中泊、ガチ寒すぎて震えすぎ