2: 26/02/19(木) 15:20:42 ID:0oiS
eto_tori_egg
クリスピー要らんからオリジナルチキンをもう2個足してくれ

1: 26/02/19(木) 15:19:47 ID:9Ool

28: 26/02/19(木) 16:02:38 ID:h2zy
>>1
激高

44: 26/02/19(木) 16:12:09 ID:IF8q
>>1
このセットで大量のライス付けてくれるなら納得する
元値のときは絶対買わんけど

3: 26/02/19(木) 15:21:08 ID:prVJ
たけえよ

5: 26/02/19(木) 15:21:14 ID:x0oy
チキン5個で1000円が懐かしい

6: 26/02/19(木) 15:21:18 ID:C9L3
毎回嫌われるクリスピーほんと草

7: 26/02/19(木) 15:22:22 ID:IlIo
現行とりの日パックよりはええな

8: 26/02/19(木) 15:22:45 ID:BVyV
なんでやクリスピー美味いやん

9: 26/02/19(木) 15:23:08 ID:pXRH
クリスピー旨いけどセットにするならもうちょい数減らせよ

10: 26/02/19(木) 15:23:17 ID:hDXt
オリジナルチキン5のみで余計なものが入ってないにわとりの日パックこそ至高
案の定改悪されたけど

12: 26/02/19(木) 15:23:38 ID:Ot9o
過去は全て過去定期

13: 26/02/19(木) 15:23:56 ID:Vkwj
ワイはななチキ食うわ

14: 26/02/19(木) 15:23:59 ID:TiIz
ジャンクフードのくせに

15: 26/02/19(木) 15:24:45 ID:KJ8l
クリスピーすこやから覚えとこ

16: 26/02/19(木) 15:24:49 ID:IGMS
ビスケットだけ食べたい

20: 26/02/19(木) 15:50:46 ID:ixRY
>>16
ビスケット 1個 290円

17: 26/02/19(木) 15:31:56 ID:HUAJ
たかが鶏肉揚げたもんのくせに高すぎるやろ

21: 26/02/19(木) 15:51:23 ID:QLXG
>>17
圧力でね

18: 26/02/19(木) 15:40:01 ID:A9Nu
うひょー

19: 26/02/19(木) 15:48:35 ID:QLXG
買うわ

22: 26/02/19(木) 15:51:58 ID:9VdV
積上げ価格で1800の方に驚く
そんな高くなっちまったのか

24: 26/02/19(木) 15:54:45 ID:sPoF
こないだこれ食べたけどなんか物足りなかった
男は2セット頼んだほうがいいと思う

25: 26/02/19(木) 15:55:56 ID:mnZT
クリスピーで誤魔化すな?

26: 26/02/19(木) 15:58:25 ID:IJ1x
オリジナルチキンよりクリスピーの方が旨いやろ

27: 26/02/19(木) 16:02:12 ID:MTBY
クリスピーいらない からい

29: 26/02/19(木) 16:02:56 ID:bM2u
KFC数えるほどしか食べたことないから普段の値段わからん

31: 26/02/19(木) 16:03:33 ID:XXC6
1週間前くらいからやってるが

33: 26/02/19(木) 16:04:55 ID:IF8q
コレでほぼ骨な部位とか入ってたら泣けるな

36: 26/02/19(木) 16:06:08 ID:QLXG
キールかリブが好きです

43: 26/02/19(木) 16:11:05 ID:IF8q
コンビニみたいな中華肉じゃないのは分かるから、KFCも値上げすんなとは言わんけどさ、ライスとか付けてほしいよな
1200円払って満腹ならんってと泣ける

45: 26/02/19(木) 16:12:24 ID:iTvV
昔KFCで一応のおにぎりとか売ってたけどなんにせよ高かったんだよな

46: 26/02/19(木) 16:12:46 ID:Bai1
安すぎやろ

47: 26/02/19(木) 16:13:29 ID:oLJ6
でもあんなアブラギッシュ食べるならモスチキン食べるわ

48: 26/02/19(木) 16:13:50 ID:UBuO
たまーに食べたくなる

49: 26/02/19(木) 16:16:36 ID:QLXG
家で酒飲んでゆっくり食べたいからガストないわ

50: 26/02/19(木) 16:16:51 ID:IF8q
まあ、安いには安いか
スーパーの100円食パンとかでかさ増しして、骨はスープのダシにすればいい

51: 26/02/19(木) 16:17:10 ID:aHpg
うおおおおメッチャ食うたるでええええ
からの
2本くらいでもういいや・・・wってなる

53: 26/02/19(木) 16:17:45 ID:IF8q
>>51
流石にそれは無いだろ
食後のおやつなら分かるけど

52: 26/02/19(木) 16:17:40 ID:ACwk
ケンタの骨でダシ取るという発想はなかった

54: 26/02/19(木) 16:18:28 ID:tq3c
ケンタのナゲットが好きです

55: 26/02/19(木) 16:18:35 ID:QLXG
骨は犬に・・・そして刺さる・・・

56: 26/02/19(木) 16:19:14 ID:Bai1
この量一人じゃ食えない

57: 26/02/19(木) 16:19:36 ID:QLXG
>>56
嫁と子供と一緒に食えよ

58: 26/02/19(木) 16:19:55 ID:Bai1
>>57
たしかにな

59: 26/02/19(木) 16:20:00 ID:IF8q
>>56
余ったのの処理は任せてくれ

60: 26/02/19(木) 16:20:20 ID:ENye
やっぱりちょっと高いな??

61: 26/02/19(木) 16:20:57 ID:IF8q
クリスピーっての食ったことないんだけど、コレってちょいちっちゃいの?

63: 26/02/19(木) 16:25:15 ID:Q1H9
>>61
チキンマックナゲット3個分ぐらい

66: 26/02/19(木) 16:28:50 ID:IF8q
>>63
ちっちゃw
>>64
そんなセコいかさ増しするくらいなら、かさ増しメニュー作ればいいのにね
てんこ盛りライスとか、やっすいパンとか、焼きそばとか

64: 26/02/19(木) 16:25:47 ID:tq3c
>>61
衣が厚いんだわ

62: 26/02/19(木) 16:23:40 ID:Q1H9
昔は4Pとサイド二つで1500円やなかった?

67: 26/02/19(木) 16:29:03 ID:V9qH
骨なしケンタッキーに変更できないんかな?

69: 26/02/19(木) 16:34:26 ID:tq3c
>>67
昔はとりの日パック骨なしにできたよね

68: 26/02/19(木) 16:29:53 ID:sPoF
クリスピーはささみ揚げや

71: 26/02/19(木) 17:02:41 ID:qNbv
揚げたて祭り
とかやってください

引用元: ・【速報】ケンタッキー、全てを過去にする「史上最強セール」開催中