2: 26/02/19(木) 15:20:42 ID:0oiS

クリスピー要らんからオリジナルチキンをもう2個足してくれ
1: 26/02/19(木) 15:19:47 ID:9Ool
28: 26/02/19(木) 16:02:38 ID:h2zy
>>1
激高
激高
44: 26/02/19(木) 16:12:09 ID:IF8q
>>1
このセットで大量のライス付けてくれるなら納得する
元値のときは絶対買わんけど
このセットで大量のライス付けてくれるなら納得する
元値のときは絶対買わんけど
3: 26/02/19(木) 15:21:08 ID:prVJ
たけえよ
5: 26/02/19(木) 15:21:14 ID:x0oy
チキン5個で1000円が懐かしい
6: 26/02/19(木) 15:21:18 ID:C9L3
毎回嫌われるクリスピーほんと草
7: 26/02/19(木) 15:22:22 ID:IlIo
現行とりの日パックよりはええな
8: 26/02/19(木) 15:22:45 ID:BVyV
なんでやクリスピー美味いやん
9: 26/02/19(木) 15:23:08 ID:pXRH
クリスピー旨いけどセットにするならもうちょい数減らせよ
10: 26/02/19(木) 15:23:17 ID:hDXt
オリジナルチキン5のみで余計なものが入ってないにわとりの日パックこそ至高
案の定改悪されたけど
案の定改悪されたけど
12: 26/02/19(木) 15:23:38 ID:Ot9o
過去は全て過去定期
13: 26/02/19(木) 15:23:56 ID:Vkwj
ワイはななチキ食うわ
14: 26/02/19(木) 15:23:59 ID:TiIz
ジャンクフードのくせに
15: 26/02/19(木) 15:24:45 ID:KJ8l
クリスピーすこやから覚えとこ
16: 26/02/19(木) 15:24:49 ID:IGMS
ビスケットだけ食べたい
20: 26/02/19(木) 15:50:46 ID:ixRY
>>16
ビスケット 1個 290円
ビスケット 1個 290円
17: 26/02/19(木) 15:31:56 ID:HUAJ
たかが鶏肉揚げたもんのくせに高すぎるやろ
21: 26/02/19(木) 15:51:23 ID:QLXG
>>17
圧力でね
圧力でね
18: 26/02/19(木) 15:40:01 ID:A9Nu
うひょー
19: 26/02/19(木) 15:48:35 ID:QLXG
買うわ
22: 26/02/19(木) 15:51:58 ID:9VdV
積上げ価格で1800の方に驚く
そんな高くなっちまったのか
そんな高くなっちまったのか
24: 26/02/19(木) 15:54:45 ID:sPoF
こないだこれ食べたけどなんか物足りなかった
男は2セット頼んだほうがいいと思う
男は2セット頼んだほうがいいと思う
25: 26/02/19(木) 15:55:56 ID:mnZT
クリスピーで誤魔化すな?
26: 26/02/19(木) 15:58:25 ID:IJ1x
オリジナルチキンよりクリスピーの方が旨いやろ
27: 26/02/19(木) 16:02:12 ID:MTBY
クリスピーいらない からい
29: 26/02/19(木) 16:02:56 ID:bM2u
KFC数えるほどしか食べたことないから普段の値段わからん
31: 26/02/19(木) 16:03:33 ID:XXC6
1週間前くらいからやってるが
33: 26/02/19(木) 16:04:55 ID:IF8q
コレでほぼ骨な部位とか入ってたら泣けるな
36: 26/02/19(木) 16:06:08 ID:QLXG
キールかリブが好きです
43: 26/02/19(木) 16:11:05 ID:IF8q
コンビニみたいな中華肉じゃないのは分かるから、KFCも値上げすんなとは言わんけどさ、ライスとか付けてほしいよな
1200円払って満腹ならんってと泣ける
1200円払って満腹ならんってと泣ける
45: 26/02/19(木) 16:12:24 ID:iTvV
昔KFCで一応のおにぎりとか売ってたけどなんにせよ高かったんだよな
46: 26/02/19(木) 16:12:46 ID:Bai1
安すぎやろ
47: 26/02/19(木) 16:13:29 ID:oLJ6
でもあんなアブラギッシュ食べるならモスチキン食べるわ
48: 26/02/19(木) 16:13:50 ID:UBuO
たまーに食べたくなる
49: 26/02/19(木) 16:16:36 ID:QLXG
家で酒飲んでゆっくり食べたいからガストないわ
50: 26/02/19(木) 16:16:51 ID:IF8q
まあ、安いには安いか
スーパーの100円食パンとかでかさ増しして、骨はスープのダシにすればいい
スーパーの100円食パンとかでかさ増しして、骨はスープのダシにすればいい
51: 26/02/19(木) 16:17:10 ID:aHpg
うおおおおメッチャ食うたるでええええ
からの
2本くらいでもういいや・・・wってなる
からの
2本くらいでもういいや・・・wってなる
53: 26/02/19(木) 16:17:45 ID:IF8q
>>51
流石にそれは無いだろ
食後のおやつなら分かるけど
流石にそれは無いだろ
食後のおやつなら分かるけど
52: 26/02/19(木) 16:17:40 ID:ACwk
ケンタの骨でダシ取るという発想はなかった
54: 26/02/19(木) 16:18:28 ID:tq3c
ケンタのナゲットが好きです
55: 26/02/19(木) 16:18:35 ID:QLXG
骨は犬に・・・そして刺さる・・・
56: 26/02/19(木) 16:19:14 ID:Bai1
この量一人じゃ食えない
57: 26/02/19(木) 16:19:36 ID:QLXG
>>56
嫁と子供と一緒に食えよ
嫁と子供と一緒に食えよ
58: 26/02/19(木) 16:19:55 ID:Bai1
>>57
たしかにな
たしかにな
59: 26/02/19(木) 16:20:00 ID:IF8q
>>56
余ったのの処理は任せてくれ
余ったのの処理は任せてくれ
60: 26/02/19(木) 16:20:20 ID:ENye
やっぱりちょっと高いな??
61: 26/02/19(木) 16:20:57 ID:IF8q
クリスピーっての食ったことないんだけど、コレってちょいちっちゃいの?
63: 26/02/19(木) 16:25:15 ID:Q1H9
>>61
チキンマックナゲット3個分ぐらい
チキンマックナゲット3個分ぐらい
66: 26/02/19(木) 16:28:50 ID:IF8q
>>63
ちっちゃw
>>64
そんなセコいかさ増しするくらいなら、かさ増しメニュー作ればいいのにね
てんこ盛りライスとか、やっすいパンとか、焼きそばとか
ちっちゃw
>>64
そんなセコいかさ増しするくらいなら、かさ増しメニュー作ればいいのにね
てんこ盛りライスとか、やっすいパンとか、焼きそばとか
64: 26/02/19(木) 16:25:47 ID:tq3c
>>61
衣が厚いんだわ
衣が厚いんだわ
62: 26/02/19(木) 16:23:40 ID:Q1H9
昔は4Pとサイド二つで1500円やなかった?
67: 26/02/19(木) 16:29:03 ID:V9qH
骨なしケンタッキーに変更できないんかな?
69: 26/02/19(木) 16:34:26 ID:tq3c
>>67
昔はとりの日パック骨なしにできたよね
昔はとりの日パック骨なしにできたよね
68: 26/02/19(木) 16:29:53 ID:sPoF
クリスピーはささみ揚げや
71: 26/02/19(木) 17:02:41 ID:qNbv
揚げたて祭り
とかやってください
とかやってください
コメント
しょっぱいだけでうまさが減った気がする
チキン300円×3、クリスピー100円×3と考えたら普通の値段やろ
チキンは全くお得にもなってないしクリスピーは元が高すぎやねん
せめてオリチキ4ピース1000円にして
コメントする