1: 2026/02/10(火) 19:36:40.96 ID:xoyFguAx0

5ピース食べて撃沈
25: 2026/02/10(火) 19:43:25.13 ID:xucAMsqz0
>>1
それくらいが一般的な限界値なんよね
20代のとき6ピース1000円キャンペーンで6ピース挑戦したけどこんないらんわってなったからな
それくらいが一般的な限界値なんよね
20代のとき6ピース1000円キャンペーンで6ピース挑戦したけどこんないらんわってなったからな
2: 2026/02/10(火) 19:37:09.17 ID:xoyFguAx0
最初に出てくるポテトとビスケット要らねー
3: 2026/02/10(火) 19:37:15.20 ID:6Ebxw6MV0
やる前から分かるやろ
7: 2026/02/10(火) 19:37:54.84 ID:kYhVlXUL0
身の程を知れ定期
8: 2026/02/10(火) 19:38:01.96 ID:vOsry+ns0
2000円でやるかどうか迷うレベルやろ…
9: 2026/02/10(火) 19:38:21.34 ID:yxVGday8M
あれ元取れるの選ばれしでぶだけやろ😤
11: 2026/02/10(火) 19:38:26.65 ID:AG0MWmqB0
今って1ピース250円くらい?
16: 2026/02/10(火) 19:39:37.54 ID:/pQU7Fzu0
>>11
680円や
680円や
17: 2026/02/10(火) 19:40:11.20 ID:AG0MWmqB0
>>16
嘘つくなハゲ
嘘つくなハゲ
28: 2026/02/10(火) 19:43:53.08 ID:tA4ROJAm0
>>11
310円とかだった気がするよ
310円とかだった気がするよ
12: 2026/02/10(火) 19:38:49.78 ID:K/IXpr6/0
若者限定なのにおっさんが来るなよ
14: 2026/02/10(火) 19:39:21.62 ID:qa5H5PZZM
日本全国で1日に我々を何羽殺して食ってるのか…人間ってひどすぎない?🐓
15: 2026/02/10(火) 19:39:32.70 ID:xoyFguAx0
チキン食べたいのにあのポテトとビスケットは許せん
18: 2026/02/10(火) 19:40:27.10 ID:kkMJKFFEd
5ピースも食えんわ
19: 2026/02/10(火) 19:40:40.69 ID:f4WhcUr80
10本くらい食わな元取れなくて草
26: 2026/02/10(火) 19:43:42.93 ID:xoyFguAx0
>>19
ポテトとビスケットとドリンクバーもあるから実質8本で元やな
ポテトとビスケットとドリンクバーもあるから実質8本で元やな
20: 2026/02/10(火) 19:41:21.86 ID:kYhVlXUL0
あれ美味いのは2ピースまでなんよ
21: 2026/02/10(火) 19:41:24.21 ID:WeH1H36e0
ワイ行った時はビュッフェでポテトもビスケットもドリンクもとらんくて良かったよ
22: 2026/02/10(火) 19:41:27.90 ID:8ZJRqQSG0
炊き込みご飯の食いすぎや
23: 2026/02/10(火) 19:41:58.49 ID:TMnhpH+T0
3000円分ゆっくり食べた方が幸せになれそう
24: 2026/02/10(火) 19:43:12.99 ID:4QE3wW5n0
ギットギトの骨付き渡された時点で次は義務で食う様相になるやな
27: 2026/02/10(火) 19:43:47.65 ID:QubgybuM0
2つで飽きる
30: 2026/02/10(火) 19:45:22.69 ID:rA9JD7Rs0
雑魚すぎやろ
ワイなら20はいくわ
ワイなら20はいくわ
33: 2026/02/10(火) 19:47:41.96 ID:xoyFguAx0
>>30
ワイ結構大食いの方やで
CoCo壱でも800グラム食えるけどケンタッキーは別物やと思った
とにかく油がキツい
ワイ結構大食いの方やで
CoCo壱でも800グラム食えるけどケンタッキーは別物やと思った
とにかく油がキツい
40: 2026/02/10(火) 19:50:48.58 ID:E1nf/Sed0
>>33
1kg以下で大食い…?
1kg以下で大食い…?
46: 2026/02/10(火) 19:54:23.29 ID:sXoPzDhI0
>>33
雑魚で草
ワイ1300gや
雑魚で草
ワイ1300gや
32: 2026/02/10(火) 19:47:19.78 ID:gFxtDR300
サイしか価値ないから4個も食べれるなら元取れるやろ
サイ選ぶ為に2ピース600円以上頼まなきゃならないのだから
サイ選ぶ為に2ピース600円以上頼まなきゃならないのだから
34: 2026/02/10(火) 19:48:19.44 ID:gYGL7d4P0
どんなに腹減っとる時でも多分4が限界やわ
36: 2026/02/10(火) 19:49:04.57 ID:MOEPXucWr
32歳やけど12ピースは余裕で行ける
37: 2026/02/10(火) 19:49:09.70 ID:/TBrYMH+0
食べ放題で13本食ったことあるわ
後半はもも肉以外不味く感じるくらいもも肉がずば抜けてうまいことがわかった
後半はもも肉以外不味く感じるくらいもも肉がずば抜けてうまいことがわかった
38: 2026/02/10(火) 19:49:39.61 ID:CgI3xCz90
子供の頃に行ったけどパスタとポテトばっかり食べて親に怒られたな
39: 2026/02/10(火) 19:50:41.56 ID:1pOiJPlY0
これドラムだけとか駄目なの?
43: 2026/02/10(火) 19:51:20.55 ID:32wIhcgs0
>>39
前はミスドみたいにトレイから勝手に取る方式やったから選ぼうと思えば選べた
今は知らん
前はミスドみたいにトレイから勝手に取る方式やったから選ぼうと思えば選べた
今は知らん
42: 2026/02/10(火) 19:50:51.44 ID:rTvrOa400
これ赤字やろ
センスなさすぎ
リピーターもほとんどいない
センスなさすぎ
リピーターもほとんどいない
45: 2026/02/10(火) 19:54:06.25 ID:e4hg/j9E0
ビールあれば余裕
47: 2026/02/10(火) 19:55:38.00 ID:kpDe3xZWd
やる気あんのかお前
48: 2026/02/10(火) 19:58:23.99 ID:CFg/kO4w0
食べ放題やとビスケットにソフクリ乗せて食べれるよな
ビスケット5個くらい食べたら中々元取れるやろ
ビスケット5個くらい食べたら中々元取れるやろ
49: 2026/02/10(火) 19:59:40.46 ID:CFg/kO4w0
一度しか行ったことないけどドラムで攻めたら元取れるなと思った
50: 2026/02/10(火) 19:59:58.25 ID:64an53QX0
油の塊を何個も食べれる訳無いやろ
52: 2026/02/10(火) 20:04:56.04 ID:tA4ROJAm0
ケンタッキーは入る前は10個ぐらい食べられる気がするけど
実際は4個パックでお腹いっぱいになる
毎回3個か4個で満足してる
実際は4個パックでお腹いっぱいになる
毎回3個か4個で満足してる
53: 2026/02/10(火) 20:05:49.91 ID:H+xUC/rv0
肉より衣がきつくなる
3ピースくらいが美味しく食べれる限度や
3ピースくらいが美味しく食べれる限度や
コメント
昔の大きさなら5ピースでギブだった
コメントする