1: 26/02/26(木) 10:12:10 ID:GtaL
oishii5_girl
1.遊 フライドポテト
2.二 にんじんとひじきの和え物
3.中 カボチャコロッケ
4.一 サツマイモの天ぷら
5.三 根菜のかき揚げ
6.右 金時豆のかき揚げ
7.左 レンコンと豆腐のはさみ揚げ
8.捕 筑前煮
9.投 ゴボウの唐揚げ

2: 26/02/26(木) 10:12:47 ID:dAKC
誰もホームラン打てないやん

3: 26/02/26(木) 10:15:11 ID:w1RI
投手も完投は無理なタイプやな

4: 26/02/26(木) 10:15:45 ID:G82p
クリームコロッケ系統選出なしはありえない

6: 26/02/26(木) 10:16:46 ID:vFjE
ポテト細い系は冷めてて美味しくない
太い系はあたり

7: 26/02/26(木) 10:16:47 ID:G82p
プライドポテトとかいう大して打てないのに俊足でもなく守備範囲狭い暗黒の象徴

8: 26/02/26(木) 10:17:24 ID:p7Ov
カニクリームコロッケがないとかふざけすぎやろ

9: 26/02/26(木) 10:17:31 ID:G82p
シーズン100敗だな

10: 26/02/26(木) 10:17:33 ID:uIAv
常備菜系のおかずはだいたい中国産

15: 26/02/26(木) 10:18:23 ID:AnCQ
>>10
怖い?

18: 26/02/26(木) 10:19:46 ID:9HOd
>>10
そういうのは気にしたら負けや
外食だって使いまくりやし
産地選んで全部自炊せん限り避けられん

11: 26/02/26(木) 10:17:55 ID:AnCQ
スーパーの惣菜の唐揚げの良し悪しで全体の売り上げに大きく影響するって昔テレビで見たな

12: 26/02/26(木) 10:17:56 ID:VBZ3
唐揚げの類いがおらんのは?

13: 26/02/26(木) 10:18:04 ID:dAKC
いやクリームコロッケはおかずにならんやろ

16: 26/02/26(木) 10:18:33 ID:VBZ3
>>13
おかずにならずとも惣菜ではあるだろ

17: 26/02/26(木) 10:19:35 ID:AnCQ
>>13
ご飯に乗せてソースかけてクリームコロッケ丼を最高に美味しいと思える自信ある?

14: 26/02/26(木) 10:18:19 ID:G82p
4番ファースト フライドチキン
5番サード 春巻き

19: 26/02/26(木) 10:20:08 ID:p7Ov
金時豆のかきあげとか見たことないわどこのスーパーやねん

24: 26/02/26(木) 10:21:29 ID:GtaL
>>19
四国

26: 26/02/26(木) 10:21:51 ID:p7Ov
>>24
さよか
結構ガラパゴスなんやな

20: 26/02/26(木) 10:20:46 ID:9HOd
筑前煮もいいけど普通に一人分の丁度いい肉じゃがとか好き

21: 26/02/26(木) 10:20:48 ID:AnCQ
また自炊の勝利が晒されたんやな

25: 26/02/26(木) 10:21:46 ID:9HOd
>>21
毎日自炊は暇人しか無理やろ
惣菜も賢く活用すりゃええ

27: 26/02/26(木) 10:22:13 ID:AnCQ
>>25
毎日自炊やで
自営業

30: 26/02/26(木) 10:23:08 ID:dAKC
>>25
大体毎日23時くらいに帰宅やけど普通に自炊してるわ
時間無いと言ってる奴は甘えてるだけ

33: 26/02/26(木) 10:23:59 ID:9HOd
>>30
甘えでもなんでもええわ
それだけにエネルギー使ってるわけちゃうからな

28: 26/02/26(木) 10:22:41 ID:p7Ov
自炊はレンチンと低温調理器駆使してるわ
一からちゃんと作るのは無理や

29: 26/02/26(木) 10:22:44 ID:9HOd
イッチ打線どうにもご飯が進まなそうやな

32: 26/02/26(木) 10:23:42 ID:2iuD
>>29
2.二 にんじんとひじきの和え物
これがあかん
ひじき煮じゃなくて和え物ってヘルシーすぎるわ

31: 26/02/26(木) 10:23:27 ID:p7Ov
マルエツに売っとるレンコンと豚肉のはさみ揚げクソ美味いわ

35: 26/02/26(木) 10:24:12 ID:2iuD
>>31
ほえー
今度買ってみる

34: 26/02/26(木) 10:24:11 ID:zBNJ
餃子をねじ込め

引用元: ・スーパーのお惣菜で打線組んだ