1: 26/01/21(水) 01:05:05 ID:s3ey
2: 26/01/21(水) 01:05:39 ID:Zy0r
サラミ??
4: 26/01/21(水) 01:05:56 ID:s3ey
>>2
肉とかハムも美味いよな
肉とかハムも美味いよな
9: 26/01/21(水) 01:06:27 ID:Zy0r
>>4
安いし多いし
安いし多いし
11: 26/01/21(水) 01:06:56 ID:s3ey
>>9
ボリュームあるよな
ボリュームあるよな
5: 26/01/21(水) 01:06:00 ID:tMFp
アスクルで買えるやんけ
8: 26/01/21(水) 01:06:23 ID:s3ey
>>5
けど割高なんよ
けど割高なんよ
6: 26/01/21(水) 01:06:04 ID:rtFz
よくわからん海外のチョコ菓子
10: 26/01/21(水) 01:06:37 ID:s3ey
>>6
香辛料とかも買うわ
香辛料とかも買うわ
12: 26/01/21(水) 01:07:01 ID:RBuR
なんか敬遠して入ったことない
13: 26/01/21(水) 01:07:35 ID:s3ey
>>12
高級感あるドンキホーテと思えばええ
高級感あるドンキホーテと思えばええ
14: 26/01/21(水) 01:08:54 ID:SVMj
一時期ドライマンゴーはまってた
18: 26/01/21(水) 01:09:31 ID:s3ey
>>14
ねじりきなこにハマってた
ねじりきなこにハマってた
15: 26/01/21(水) 01:09:08 ID:s3ey
成城石井と並んで1ランク上の品物取り扱ってるの好き
16: 26/01/21(水) 01:09:20 ID:iFOm
ストライクイーグルハニーローストピーナッツ?
20: 26/01/21(水) 01:09:50 ID:s3ey
>>16
またずいぶんオシャレな
またずいぶんオシャレな
22: 26/01/21(水) 01:10:00 ID:Orn4
ティムタム
23: 26/01/21(水) 01:10:19 ID:s3ey
韓国海苔も安いよな
24: 26/01/21(水) 01:10:57 ID:SVMj
ロイタイは買った方がいい
25: 26/01/21(水) 01:11:00 ID:dnPI
カルディってイオン系?
27: 26/01/21(水) 01:11:36 ID:s3ey
>>25
イオンかどうかは分からん
ただ、色んなとこである
イオンかどうかは分からん
ただ、色んなとこである
28: 26/01/21(水) 01:11:38 ID:LCsa
謎のアジアン調味料買ってたけど業スーで同じの安く買える
29: 26/01/21(水) 01:12:31 ID:s3ey
>>28
業スーも良さげなの売ってるわ
業スーも良さげなの売ってるわ
32: 26/01/21(水) 01:15:40 ID:s3ey
34: 26/01/21(水) 01:22:19 ID:CGn9
>>32
ワイはレッドカレーが好き
手軽でええよな
美味しかったら業スーで考えてもいいし
ワイはレッドカレーが好き
手軽でええよな
美味しかったら業スーで考えてもいいし
35: 26/01/21(水) 01:23:15 ID:CGn9
塩バタカマン・ポロショコラ・ポロショコラぽい期間限定品は昔はよく買ってた
38: 26/01/21(水) 01:25:34 ID:s3ey
>>35
期間限定モノよくあるからちょくちょく見てる
期間限定モノよくあるからちょくちょく見てる
36: 26/01/21(水) 01:24:06 ID:6tnS
太いパンチェッタ
最近売ってないけど
最近売ってないけど
40: 26/01/21(水) 01:25:49 ID:CGn9
海南鶏飯(カオマンガイ)素・ビビンバの素も好きだった
カリカリ挽くピンクソルト・レインボーペッパー・麻辣は定番やな
カリカリ挽くピンクソルト・レインボーペッパー・麻辣は定番やな
41: 26/01/21(水) 01:26:49 ID:s3ey
>>40
ペッパーミルタイプのピンク岩塩とレインボーペッパー・レモンソルトは常備しとる
ペッパーミルタイプのピンク岩塩とレインボーペッパー・レモンソルトは常備しとる
42: 26/01/21(水) 01:26:52 ID:CGn9
不定期で入る台湾のフルーツビールも美味しかった
定番のチャオの缶のスパークリングワインとかも美味い
定番のチャオの缶のスパークリングワインとかも美味い
44: 26/01/21(水) 01:27:58 ID:s3ey
>>42
フルーツ大福とかもあるから好きやわ
フルーツ大福とかもあるから好きやわ
49: 26/01/21(水) 01:28:45 ID:CGn9
>>44
フルーツ大福は初耳
冷凍?
フルーツ大福は初耳
冷凍?
50: 26/01/21(水) 01:29:12 ID:s3ey
>>49
いや、多分期間限定で1つ1つ袋に入ったタイプのやつ
いや、多分期間限定で1つ1つ袋に入ったタイプのやつ
51: 26/01/21(水) 01:29:56 ID:CGn9
>>50
今度見てみる
ありがとう
引っ越して遠くなったんよね
前は歩いてすぐだったのに
今度見てみる
ありがとう
引っ越して遠くなったんよね
前は歩いてすぐだったのに
53: 26/01/21(水) 01:30:45 ID:s3ey
>>51
フルーツ大福はガチ美味い
フルーツ大福はガチ美味い
43: 26/01/21(水) 01:27:17 ID:9QJD
前はショカコーラ買ってた
47: 26/01/21(水) 01:28:10 ID:s3ey
>>43
よお知っとるな
よお知っとるな
45: 26/01/21(水) 01:28:04 ID:CGn9
チェリーコーク・ガラナとかもあるね
たまに買う
たまに買う
46: 26/01/21(水) 01:28:04 ID:LCsa
インスタントのマカダミアナッツのフレーバーコーヒー
48: 26/01/21(水) 01:28:29 ID:s3ey
>>46
基本はコーヒー屋だもんな
基本はコーヒー屋だもんな
引用元: ・カルディ行ったら高確率で買うモノ

コメント
コメントする