1: 26/01/21(水) 01:05:05 ID:s3ey
kunsei_cheese
これ美味しいわ


カルディオリジナル アイスティ アールグレイ無糖 1000ml 1セット(6本) - アスクル https://share.google/d6bxDRz9zAFy7P0yb

2: 26/01/21(水) 01:05:39 ID:Zy0r
サラミ??

4: 26/01/21(水) 01:05:56 ID:s3ey
>>2
肉とかハムも美味いよな

9: 26/01/21(水) 01:06:27 ID:Zy0r
>>4
安いし多いし

11: 26/01/21(水) 01:06:56 ID:s3ey
>>9
ボリュームあるよな

5: 26/01/21(水) 01:06:00 ID:tMFp
アスクルで買えるやんけ

8: 26/01/21(水) 01:06:23 ID:s3ey
>>5
けど割高なんよ

6: 26/01/21(水) 01:06:04 ID:rtFz
よくわからん海外のチョコ菓子

10: 26/01/21(水) 01:06:37 ID:s3ey
>>6
香辛料とかも買うわ

12: 26/01/21(水) 01:07:01 ID:RBuR
なんか敬遠して入ったことない

13: 26/01/21(水) 01:07:35 ID:s3ey
>>12
高級感あるドンキホーテと思えばええ

14: 26/01/21(水) 01:08:54 ID:SVMj
一時期ドライマンゴーはまってた

18: 26/01/21(水) 01:09:31 ID:s3ey
>>14
ねじりきなこにハマってた

15: 26/01/21(水) 01:09:08 ID:s3ey
成城石井と並んで1ランク上の品物取り扱ってるの好き

16: 26/01/21(水) 01:09:20 ID:iFOm
ストライクイーグルハニーローストピーナッツ?

20: 26/01/21(水) 01:09:50 ID:s3ey
>>16
またずいぶんオシャレな

22: 26/01/21(水) 01:10:00 ID:Orn4
ティムタム

23: 26/01/21(水) 01:10:19 ID:s3ey
韓国海苔も安いよな

24: 26/01/21(水) 01:10:57 ID:SVMj
ロイタイは買った方がいい

25: 26/01/21(水) 01:11:00 ID:dnPI
カルディってイオン系?

27: 26/01/21(水) 01:11:36 ID:s3ey
>>25
イオンかどうかは分からん
ただ、色んなとこである

28: 26/01/21(水) 01:11:38 ID:LCsa
謎のアジアン調味料買ってたけど業スーで同じの安く買える

29: 26/01/21(水) 01:12:31 ID:s3ey
>>28
業スーも良さげなの売ってるわ

32: 26/01/21(水) 01:15:40 ID:s3ey
ロイタイ


ロイタイ グリーンカレー 250ml 1個 - アスクル https://share.google/z7iWnIGVrntyxLo1F

34: 26/01/21(水) 01:22:19 ID:CGn9
>>32
ワイはレッドカレーが好き
手軽でええよな
美味しかったら業スーで考えてもいいし

35: 26/01/21(水) 01:23:15 ID:CGn9
塩バタカマン・ポロショコラ・ポロショコラぽい期間限定品は昔はよく買ってた

38: 26/01/21(水) 01:25:34 ID:s3ey
>>35
期間限定モノよくあるからちょくちょく見てる

36: 26/01/21(水) 01:24:06 ID:6tnS
太いパンチェッタ
最近売ってないけど

40: 26/01/21(水) 01:25:49 ID:CGn9
海南鶏飯(カオマンガイ)素・ビビンバの素も好きだった
カリカリ挽くピンクソルト・レインボーペッパー・麻辣は定番やな

41: 26/01/21(水) 01:26:49 ID:s3ey
>>40
ペッパーミルタイプのピンク岩塩とレインボーペッパー・レモンソルトは常備しとる

42: 26/01/21(水) 01:26:52 ID:CGn9
不定期で入る台湾のフルーツビールも美味しかった
定番のチャオの缶のスパークリングワインとかも美味い

44: 26/01/21(水) 01:27:58 ID:s3ey
>>42
フルーツ大福とかもあるから好きやわ

49: 26/01/21(水) 01:28:45 ID:CGn9
>>44
フルーツ大福は初耳
冷凍?

50: 26/01/21(水) 01:29:12 ID:s3ey
>>49
いや、多分期間限定で1つ1つ袋に入ったタイプのやつ

51: 26/01/21(水) 01:29:56 ID:CGn9
>>50
今度見てみる
ありがとう
引っ越して遠くなったんよね
前は歩いてすぐだったのに

53: 26/01/21(水) 01:30:45 ID:s3ey
>>51
フルーツ大福はガチ美味い

43: 26/01/21(水) 01:27:17 ID:9QJD
前はショカコーラ買ってた

47: 26/01/21(水) 01:28:10 ID:s3ey
>>43
よお知っとるな

45: 26/01/21(水) 01:28:04 ID:CGn9
チェリーコーク・ガラナとかもあるね
たまに買う

46: 26/01/21(水) 01:28:04 ID:LCsa
インスタントのマカダミアナッツのフレーバーコーヒー

48: 26/01/21(水) 01:28:29 ID:s3ey
>>46
基本はコーヒー屋だもんな

引用元: ・カルディ行ったら高確率で買うモノ