1: 26/03/03(火) 21:17:07 ID:NsOv
tsuri_kawa
凝縮されたイカの濃い旨みに辛口の日本酒がよく合う

2: 26/03/03(火) 21:18:07 ID:9pY6
いいね????

3: 26/03/03(火) 21:18:11 ID:PIdV
福井J民

4: 26/03/03(火) 21:18:44 ID:b2O1
冷やが合う

5: 26/03/03(火) 21:18:52 ID:NsOv
豊漁で食べ放題

7: 26/03/03(火) 21:19:13 ID:b2O1
>>5
1日2日でできるんか?

8: 26/03/03(火) 21:19:46 ID:NsOv
>>7
半日でできるよ

10: 26/03/03(火) 21:20:07 ID:b2O1
>>8
マジか
作りたての新鮮なの食いたいな

6: 26/03/03(火) 21:18:55 ID:oKND
画像は?

9: 26/03/03(火) 21:20:02 ID:NsOv
一度お試しあれ

11: 26/03/03(火) 21:21:39 ID:3rXB
他になんかつくるの?つまみ?

12: 26/03/03(火) 21:21:59 ID:2EMp
関係ないけど
ホタルイカとかシラスとかスーパーに並んでるの見るとそのうち絶滅するんじゃねえかって心配になる

13: 26/03/03(火) 21:22:41 ID:zk8H
お前昨日か一昨日も同じスレ立ててたやろ
ちょっと分けてくれや

14: 26/03/03(火) 21:22:58 ID:NsOv
>>13
分けられない
理由は僕のイカだから

15: 26/03/03(火) 21:25:22 ID:zk8H
>>14
金麦持ってくから頼む

16: 26/03/03(火) 21:25:33 ID:BwTT
渋い

17: 26/03/03(火) 21:26:39 ID:fb5t
良いですなぁ良いですなぁ

19: 26/03/03(火) 21:27:23 ID:fb5t
烏賊の肝ってなんであんなに美味いんやろなぁ

20: 26/03/03(火) 21:29:57 ID:ZJV5
美味いよなぁ?ホタルイカ自体は安いし

21: 26/03/03(火) 21:31:03 ID:fb5t
あと半月もしたら木の芽が採れるからな
蛍烏賊と木の芽でなめろうを作ると無茶苦茶美味いんよ

18: 26/03/03(火) 21:26:45 ID:2EMp
ワイはバターニンニクハーブ塩とかで炒めるのが好きや

引用元: ・ホタルイカの沖漬けで日本酒呑んでる