1: 2026/03/11(水) 15:34:40.13 ID:R6UsRHDY0

なんなら1番これが美味いまであるよな
2: 2026/03/11(水) 15:35:34.34 ID:4Wem4LRO0
塩コショウ焼きそばオンザ麻婆豆腐こそ至高
3: 2026/03/11(水) 15:36:23.16 ID:R6UsRHDY0
>>2
そんなんもう焼きそばちゃうやん…
そんなんもう焼きそばちゃうやん…
4: 2026/03/11(水) 15:36:23.94 ID:j4aDvBP+0
豚小間くらいは入れたほうが美味いやろ
6: 2026/03/11(水) 15:38:05.41 ID:46MpvdVPd
キャベツ美味しいけど、入れると味が薄くなるからな
肉は少し高いし、具なし焼きそば民は一理あるで
肉は少し高いし、具なし焼きそば民は一理あるで
8: 2026/03/11(水) 15:39:35.08 ID:R6UsRHDY0
>>6
あのスパイシーな粉ソースを麺だけに味付けて食うのたまらん
やるならトッピングに目玉焼きぐらいがちょうどええ
あのスパイシーな粉ソースを麺だけに味付けて食うのたまらん
やるならトッピングに目玉焼きぐらいがちょうどええ
7: 2026/03/11(水) 15:38:29.48 ID:kPZrcbZi0
ホットサンドメーカーで焼いたら旨くならんかな
9: 2026/03/11(水) 15:40:08.16 ID:QcoiRtE60
ニンニクパウダー入れさせてな
10: 2026/03/11(水) 15:40:32.54 ID:bw4P+huP0
マルちゃん焼きそばしか食ってなさそう
11: 2026/03/11(水) 15:42:00.45 ID:V0rhyjgW0
ビーフンで焼きそば
12: 2026/03/11(水) 15:42:41.76 ID:nPY8Lsiy0
洗浄不要の野菜パックくらいは買う
肉は買わん
13: 2026/03/11(水) 15:43:38.86 ID:R6UsRHDY0
あと具材にもやし入れるやつとは仲良くできん
戦争や
戦争や
14: 2026/03/11(水) 15:44:19.31 ID:yZKnBw4J0
俺はソースだけでいい
15: 2026/03/11(水) 15:44:29.08 ID:LChERxGEH
青のりは?🥺
16: 2026/03/11(水) 15:45:14.53 ID:46MpvdVPd
蒸し麺の焼そばを液体ソースで作る時に「マルちゃん粉末やきそばソース」を入れてみろ
飛ぶぞ
液体ソースにスパイシーさがプラスされるんや
飛ぶぞ
液体ソースにスパイシーさがプラスされるんや
20: 2026/03/11(水) 15:46:54.55 ID:R6UsRHDY0
>>16
むしろ粉ソースだけ売ってくれって思うわ
むしろ粉ソースだけ売ってくれって思うわ
21: 2026/03/11(水) 15:47:44.57 ID:46MpvdVPd
>>20
売っとるで
マルちゃん粉末やきそばソースって名前で
売っとるで
マルちゃん粉末やきそばソースって名前で
22: 2026/03/11(水) 15:48:09.78 ID:R6UsRHDY0
>>21
うおおおお!!!!
神やんけ
うおおおお!!!!
神やんけ
25: 2026/03/11(水) 15:48:48.45 ID:46MpvdVPd
>>22
大きい袋が2つ入ってるやつや
あまり入れすぎると濃すぎるから気をつけてな
大きい袋が2つ入ってるやつや
あまり入れすぎると濃すぎるから気をつけてな
26: 2026/03/11(水) 15:50:06.33 ID:R6UsRHDY0
>>25
そこでライス(並)の出番なんすよ…
そこでライス(並)の出番なんすよ…
23: 2026/03/11(水) 15:48:20.10 ID:kPZrcbZi0
>>20
Amazonにキロ1700円であったわ
Amazonにキロ1700円であったわ
17: 2026/03/11(水) 15:45:28.68 ID:LIdRdylv0
キャベツ豚肉
27: 2026/03/11(水) 16:04:36.95 ID:xzlFO/No0
これは有識者イッチ
28: 2026/03/11(水) 16:06:17.25 ID:k+WabcGS0
日清の乾麺は具なしでも美味い
29: 2026/03/11(水) 16:07:40.39 ID:kA6DdIRn0
なお麺無しで作っても美味い模様
30: 2026/03/11(水) 16:07:56.14 ID:7oRtNJSc0
もやし入れて食感変えるとか
31: 2026/03/11(水) 16:09:02.59 ID:57++NAyf0
もやしで増量するやつwww
ワイです
ワイです
32: 2026/03/11(水) 16:09:41.94 ID:nyiGjheN0
もやしの一番良い使い方まである
34: 2026/03/11(水) 16:11:39.45 ID:xzlFO/No0
>>32
水気出て味薄くなるじゃん…
水気出て味薄くなるじゃん…
33: 2026/03/11(水) 16:09:45.01 ID:GuCxfnd90
具無しはパリッパリまでやる
35: 2026/03/11(水) 16:16:42.71 ID:SG89gkMD0
紅しょうがを食べるためのオカズが焼きそばである
5: 2026/03/11(水) 15:37:49.01 ID:aAAY490Z0
マックスバリュに大盛りの売ってるな
半額になってたから一瞬買いそうになったけど冷静に考えたらやばくてやめた
半額になってたから一瞬買いそうになったけど冷静に考えたらやばくてやめた
引用元: ・具なしで焼きそば作るやつwwwww
コメント
ちょっとイタリアンな感じ?
コメントする