1: 2026/03/11(水) 15:34:40.13 ID:R6UsRHDY0
cooking_camp_bbq
なんなら1番これが美味いまであるよな

2: 2026/03/11(水) 15:35:34.34 ID:4Wem4LRO0
塩コショウ焼きそばオンザ麻婆豆腐こそ至高

3: 2026/03/11(水) 15:36:23.16 ID:R6UsRHDY0
>>2
そんなんもう焼きそばちゃうやん…

4: 2026/03/11(水) 15:36:23.94 ID:j4aDvBP+0
豚小間くらいは入れたほうが美味いやろ

6: 2026/03/11(水) 15:38:05.41 ID:46MpvdVPd
キャベツ美味しいけど、入れると味が薄くなるからな
肉は少し高いし、具なし焼きそば民は一理あるで

8: 2026/03/11(水) 15:39:35.08 ID:R6UsRHDY0
>>6
あのスパイシーな粉ソースを麺だけに味付けて食うのたまらん
やるならトッピングに目玉焼きぐらいがちょうどええ

7: 2026/03/11(水) 15:38:29.48 ID:kPZrcbZi0
ホットサンドメーカーで焼いたら旨くならんかな

9: 2026/03/11(水) 15:40:08.16 ID:QcoiRtE60
ニンニクパウダー入れさせてな

10: 2026/03/11(水) 15:40:32.54 ID:bw4P+huP0
マルちゃん焼きそばしか食ってなさそう

11: 2026/03/11(水) 15:42:00.45 ID:V0rhyjgW0
ビーフンで焼きそば

12: 2026/03/11(水) 15:42:41.76 ID:nPY8Lsiy0
洗浄不要の野菜パックくらいは買う
肉は買わん

13: 2026/03/11(水) 15:43:38.86 ID:R6UsRHDY0
あと具材にもやし入れるやつとは仲良くできん

戦争や

14: 2026/03/11(水) 15:44:19.31 ID:yZKnBw4J0
俺はソースだけでいい

15: 2026/03/11(水) 15:44:29.08 ID:LChERxGEH
青のりは?🥺

16: 2026/03/11(水) 15:45:14.53 ID:46MpvdVPd
蒸し麺の焼そばを液体ソースで作る時に「マルちゃん粉末やきそばソース」を入れてみろ
飛ぶぞ
液体ソースにスパイシーさがプラスされるんや

20: 2026/03/11(水) 15:46:54.55 ID:R6UsRHDY0
>>16
むしろ粉ソースだけ売ってくれって思うわ

21: 2026/03/11(水) 15:47:44.57 ID:46MpvdVPd
>>20
売っとるで
マルちゃん粉末やきそばソースって名前で

22: 2026/03/11(水) 15:48:09.78 ID:R6UsRHDY0
>>21
うおおおお!!!!

神やんけ

25: 2026/03/11(水) 15:48:48.45 ID:46MpvdVPd
>>22
大きい袋が2つ入ってるやつや
あまり入れすぎると濃すぎるから気をつけてな

26: 2026/03/11(水) 15:50:06.33 ID:R6UsRHDY0
>>25
そこでライス(並)の出番なんすよ…

23: 2026/03/11(水) 15:48:20.10 ID:kPZrcbZi0
>>20
Amazonにキロ1700円であったわ

17: 2026/03/11(水) 15:45:28.68 ID:LIdRdylv0
キャベツ豚肉

27: 2026/03/11(水) 16:04:36.95 ID:xzlFO/No0
これは有識者イッチ

28: 2026/03/11(水) 16:06:17.25 ID:k+WabcGS0
日清の乾麺は具なしでも美味い

29: 2026/03/11(水) 16:07:40.39 ID:kA6DdIRn0
なお麺無しで作っても美味い模様

30: 2026/03/11(水) 16:07:56.14 ID:7oRtNJSc0
もやし入れて食感変えるとか

31: 2026/03/11(水) 16:09:02.59 ID:57++NAyf0
もやしで増量するやつwww

ワイです

32: 2026/03/11(水) 16:09:41.94 ID:nyiGjheN0
もやしの一番良い使い方まである

34: 2026/03/11(水) 16:11:39.45 ID:xzlFO/No0
>>32
水気出て味薄くなるじゃん…

33: 2026/03/11(水) 16:09:45.01 ID:GuCxfnd90
具無しはパリッパリまでやる

35: 2026/03/11(水) 16:16:42.71 ID:SG89gkMD0
紅しょうがを食べるためのオカズが焼きそばである

5: 2026/03/11(水) 15:37:49.01 ID:aAAY490Z0
マックスバリュに大盛りの売ってるな
半額になってたから一瞬買いそうになったけど冷静に考えたらやばくてやめた

引用元: ・具なしで焼きそば作るやつwwwww