1: 2026/03/12(木) 16:09:21.546 ID:/aLlhXFw0
3: 2026/03/12(木) 16:10:13.382 ID:Veyfr1ThM
ひきこもり卒業じゃん
5: 2026/03/12(木) 16:11:42.275 ID:/aLlhXFw0
>>3
今日は頑張った
明日はわからない(´・ω・`)
今日は頑張った
明日はわからない(´・ω・`)
8: 2026/03/12(木) 16:14:32.745 ID:KAIJwPg/0
高齢?
いくつよ?
いくつよ?
10: 2026/03/12(木) 16:17:02.404 ID:/aLlhXFw0
>>8
僕39ちゃい!無職!職歴バイト少しだけ!
僕39ちゃい!無職!職歴バイト少しだけ!
15: 2026/03/12(木) 16:20:13.285 ID:KAIJwPg/0
>>10
俺よりはるかに下じゃねーか
全然高齢じゃねーし30代はまだ若いぞ
働き盛り真っ只中だし
俺よりはるかに下じゃねーか
全然高齢じゃねーし30代はまだ若いぞ
働き盛り真っ只中だし
18: 2026/03/12(木) 16:24:54.019 ID:/aLlhXFw0
>>15
はけしてくれてありがと
もうすぐ40だけどね(´・ω・`)
メンタル崩壊中だから治さないと・・・
はけしてくれてありがと
もうすぐ40だけどね(´・ω・`)
メンタル崩壊中だから治さないと・・・
21: 2026/03/12(木) 16:26:24.449 ID:KAIJwPg/0
>>18
精神系の薬飲んでるの?
精神系の薬飲んでるの?
25: 2026/03/12(木) 16:27:45.089 ID:/aLlhXFw0
>>21
飲んでる
メンクリは未成年から通ってる
飲んでる
メンクリは未成年から通ってる
45: 2026/03/12(木) 16:37:22.673 ID:KAIJwPg/0
>>25
なるほど
まぁでも楽な仕事は探せば意外とあるぞ
ましてや昔と違って今はパワハラとかコンプライアンスとかうるさいし
昔みたいに頭ごなしに怒鳴るヤカラとか本当に少なくなっては来てる
なるほど
まぁでも楽な仕事は探せば意外とあるぞ
ましてや昔と違って今はパワハラとかコンプライアンスとかうるさいし
昔みたいに頭ごなしに怒鳴るヤカラとか本当に少なくなっては来てる
49: 2026/03/12(木) 16:40:26.703 ID:/aLlhXFw0
>>45
確かに明らかなパワハラみたいなのは減ってはいそうだ
人間関係さえ良ければなあ・・・普通の会話苦手すぎて縮こまる
確かに明らかなパワハラみたいなのは減ってはいそうだ
人間関係さえ良ければなあ・・・普通の会話苦手すぎて縮こまる
12: 2026/03/12(木) 16:17:37.832 ID:fU8mjYlP0
高齢って60以上?
14: 2026/03/12(木) 16:20:01.353 ID:/aLlhXFw0
>>12
まだそこまで至ってないけどすぐだろう
まだそこまで至ってないけどすぐだろう
17: 2026/03/12(木) 16:21:58.529 ID:KAIJwPg/0
>>12
てっきりその域かと思って先輩だとカン違いした
なんちゃって高齢者だったわ
てっきりその域かと思って先輩だとカン違いした
なんちゃって高齢者だったわ
13: 2026/03/12(木) 16:17:41.965 ID:/aLlhXFw0
22: 2026/03/12(木) 16:26:41.253 ID:bIljEgFud
散歩してる 体は元気
三時間くらい歩いたら頑張って鍛えた感覚がたまらない
三時間くらい歩いたら頑張って鍛えた感覚がたまらない
27: 2026/03/12(木) 16:28:27.946 ID:/aLlhXFw0
>>22
とってもいいね!!今日は俺達成感薄くてな~
とってもいいね!!今日は俺達成感薄くてな~
24: 2026/03/12(木) 16:27:30.059 ID:JmrcLs8d0
ガチの引きこもりは深夜のコンビニすら行けんましてヤンキーが普通に歩いているこの時間帯なんて
29: 2026/03/12(木) 16:30:04.450 ID:/aLlhXFw0
>>24
そうなんよ
だからめちゃくちゃ頑張ってる
普通の人なら普通に出来るのにね
そうなんよ
だからめちゃくちゃ頑張ってる
普通の人なら普通に出来るのにね
30: 2026/03/12(木) 16:30:27.623 ID:bIljEgFud
学生時代より太もも太くなった
触ったら今まで無かった筋肉が膨らんでる
触ったら今まで無かった筋肉が膨らんでる
36: 2026/03/12(木) 16:33:03.544 ID:/aLlhXFw0
>>30
太もも鍛えるのはメリットしかないよな
テストステロン出るし素晴らしい
太もも鍛えるのはメリットしかないよな
テストステロン出るし素晴らしい
41: 2026/03/12(木) 16:35:34.110 ID:bIljEgFud
長年立ち読みしてると色んな人の顔覚えてくるw
常連っているんだなー
自分の顔覚えられてるとは思わないけど
いつも同じ服装の人がいる
常連っているんだなー
自分の顔覚えられてるとは思わないけど
いつも同じ服装の人がいる
47: 2026/03/12(木) 16:39:31.959 ID:bIljEgFud
なんか色んな出会いが
犬が逃げて捜索手伝ったり
老人が倒れそうになったから介抱してあげたり
近所の人から顔覚えられたのか挨拶されたり
誰とも関わらないようにしてるのにw
小さい子供は警戒して逃げていくのは悲しい時代w
犬が逃げて捜索手伝ったり
老人が倒れそうになったから介抱してあげたり
近所の人から顔覚えられたのか挨拶されたり
誰とも関わらないようにしてるのにw
小さい子供は警戒して逃げていくのは悲しい時代w
51: 2026/03/12(木) 16:42:31.518 ID:/aLlhXFw0
>>47
めっちゃまったり良い地域住んでそうだね
いいなあ
こちら都会で便利だけど心が寒い
めっちゃまったり良い地域住んでそうだね
いいなあ
こちら都会で便利だけど心が寒い
53: 2026/03/12(木) 16:44:07.667 ID:8Lk/oglK0
引き籠りおじさんから徘徊おじさんにクラスチェンジ!!
58: 2026/03/12(木) 16:48:23.957 ID:/aLlhXFw0
>>53
今進化中や!僅かだがパワーをかんずる・・・
失敗すると夜中に叫んでるおじさんになるもよう
今進化中や!僅かだがパワーをかんずる・・・
失敗すると夜中に叫んでるおじさんになるもよう
55: 2026/03/12(木) 16:44:33.163 ID:bIljEgFud
都会なら都会で面白いイベントあるだろ
それぞれの土地で楽しみ方を見つけていかないと
それぞれの土地で楽しみ方を見つけていかないと
59: 2026/03/12(木) 16:49:04.669 ID:bIljEgFud
ゲーセンとかも楽しかったけど
ネット中心になって廃れた
ネット中心になって廃れた
63: 2026/03/12(木) 16:51:33.232 ID:OB7Phnqv0
俺も頑張って社会復帰したいけどやっぱ社会が怖い散歩すらできないくらい他人が怖いんよ
66: 2026/03/12(木) 16:52:31.961 ID:/aLlhXFw0
>>63
わかるよめちゃくちゃわかる
俺も人怖い 特に昭和っぽい人 俺もギリ昭和なんだけどね
わかるよめちゃくちゃわかる
俺も人怖い 特に昭和っぽい人 俺もギリ昭和なんだけどね
65: 2026/03/12(木) 16:52:20.515 ID:Ikx21y030
他人が怖いなら手に職つけて独立がオススメだわ
引用元: ・高齢引きこもりだけど頑張って散歩してる

コメント
コメントする