132: 2018/03/03(土)20:09:25 ID:Apx

よくわからんけど割烹風の和食屋に入った
そして店内はカップルor女子会でいづらい
133: 2018/03/03(土)20:21:55 ID:5nK
>>132
じゃあBARなんてどや?
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000085/?svd=20180303&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1
じゃあBARなんてどや?
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000085/?svd=20180303&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1
134: 2018/03/03(土)21:14:47 ID:kNL
本懐のそば!
期待しとるで!
期待しとるで!
135: 2018/03/03(土)21:20:22 ID:Apx
https://i.imgur.com/k16YVS6.jpg
https://i.imgur.com/gorS4nR.jpg
https://i.imgur.com/0A04taF.jpg
https://i.imgur.com/Maa9pTy.jpg
https://i.imgur.com/SbSnQLp.jpg
鳥のハラミ焼きはもも肉よりも弾力が強く旨味が噛むほどに出て来る
米と合わせて鶏飯にするのもええかも
馬肉ユッケも絶品、臭みが全然ない
他の料理も美味しかったが比較的単価が高いかな
きままでの晩酌約4200円なり ごちそうさまでした!
https://i.imgur.com/gorS4nR.jpg
https://i.imgur.com/0A04taF.jpg
https://i.imgur.com/Maa9pTy.jpg
https://i.imgur.com/SbSnQLp.jpg
鳥のハラミ焼きはもも肉よりも弾力が強く旨味が噛むほどに出て来る
米と合わせて鶏飯にするのもええかも
馬肉ユッケも絶品、臭みが全然ない
他の料理も美味しかったが比較的単価が高いかな
きままでの晩酌約4200円なり ごちそうさまでした!
137: 2018/03/03(土)21:30:14 ID:5nK
>>135
ええなぁ~
メッチャ美味そうやわ~
ええなぁ~
メッチャ美味そうやわ~
139: 2018/03/03(土)21:56:19 ID:Apx
ラーメン屋を探して散歩なう
めっちゃラーメン屋多いのな
めっちゃラーメン屋多いのな
143: 2018/03/03(土)22:17:48 ID:Apx
ラーメン屋入ったで!
145: 2018/03/03(土)22:35:12 ID:Apx
https://i.imgur.com/qOFCj6c.jpg
https://i.imgur.com/RzAqMhn.jpg
見た目のインパクトはすごいが味に関しては正直疑問が浮かぶ
濃すぎるわけでもないのだが、なーんか旨味が全体的に足りないなと思った
ネギやもやしも入っているが取って付けたような感じ
スープに合うようにあらかじめ炒めるとか味付けておくとかもなくただ乗っているだけのトッピング
麺は普通だけどスープがイマイチだから何とも言えない
マルキ商店の松本ブラック中華そば690円なり ごちそうさまでした
https://i.imgur.com/RzAqMhn.jpg
見た目のインパクトはすごいが味に関しては正直疑問が浮かぶ
濃すぎるわけでもないのだが、なーんか旨味が全体的に足りないなと思った
ネギやもやしも入っているが取って付けたような感じ
スープに合うようにあらかじめ炒めるとか味付けておくとかもなくただ乗っているだけのトッピング
麺は普通だけどスープがイマイチだから何とも言えない
マルキ商店の松本ブラック中華そば690円なり ごちそうさまでした
146: 2018/03/03(土)23:10:21 ID:Apx
さてもっぺん風呂入って来るわ
148: 2018/03/03(土)23:51:38 ID:Apx
そろそろ寝るでー
明日は松本城見に行くで
明日は松本城見に行くで
149: 2018/03/03(土)23:58:16 ID:5nK
>>148
ほな…また…
ほな…また…
150: 2018/03/04(日)05:50:56 ID:KZl
おはようございます
もう早くも最終日ですが今日も飲み倒したいと思います
もう早くも最終日ですが今日も飲み倒したいと思います
151: 2018/03/04(日)06:38:40 ID:KZl
朝風呂済ませたから朝食バイキング行って来るで!
152: 2018/03/04(日)06:51:10 ID:oGH
朝食バイキングってわくわくするンゴねえ
153: 2018/03/04(日)06:55:32 ID:RB3
154: 2018/03/04(日)07:00:27 ID:KZl
https://i.imgur.com/cDA9pnq.jpg
いただきまーす!
いただきまーす!
155: 2018/03/04(日)07:03:36 ID:EaO
旅館か?
158: 2018/03/04(日)07:41:54 ID:KZl
>>155
松本ツーリストホテルっていうビジホや
大浴場もあるし飯うまいしええとこやったわ
松本ツーリストホテルっていうビジホや
大浴場もあるし飯うまいしええとこやったわ
156: 2018/03/04(日)07:14:38 ID:vgx
朝からがっつりやな
バイキングにご当地のものがあると嬉しいよな
バイキングにご当地のものがあると嬉しいよな
157: 2018/03/04(日)07:22:27 ID:KZl
159: 2018/03/04(日)08:00:24 ID:KZl
二日目出発や!松本城まで歩くで!
160: 2018/03/04(日)08:18:05 ID:KZl
https://i.imgur.com/QpaUjBw.jpg
https://i.imgur.com/59wjirU.jpg
https://i.imgur.com/Qjgotfr.jpg
https://i.imgur.com/UJpMJZv.jpg
https://i.imgur.com/9A4lssn.jpg
https://i.imgur.com/0z8kmYl.jpg
道中神社があったのでお参り
https://i.imgur.com/59wjirU.jpg
https://i.imgur.com/Qjgotfr.jpg
https://i.imgur.com/UJpMJZv.jpg
https://i.imgur.com/9A4lssn.jpg
https://i.imgur.com/0z8kmYl.jpg
道中神社があったのでお参り
161: 2018/03/04(日)08:19:37 ID:oGH
>>160
蛙の像かっこE
蛙の像かっこE
162: 2018/03/04(日)08:29:14 ID:KZl
なんかやたらカエルおったわ
https://i.imgur.com/PzEb2KD.jpg
https://i.imgur.com/ZTZSLRt.jpg
https://i.imgur.com/dW2AoKl.jpg
https://i.imgur.com/VCRGbXy.jpg
松本城や!まだ開門時間には早いから周りで写真撮ってるで!
https://i.imgur.com/PzEb2KD.jpg
https://i.imgur.com/ZTZSLRt.jpg
https://i.imgur.com/dW2AoKl.jpg
https://i.imgur.com/VCRGbXy.jpg
松本城や!まだ開門時間には早いから周りで写真撮ってるで!
163: 2018/03/04(日)08:33:34 ID:B3J
>>162
啓蟄前やろ?
温いんかな?
啓蟄前やろ?
温いんかな?
167: 2018/03/04(日)08:40:20 ID:KZl
>>163
程よく涼しいわね
すごしやすい感じ
>>164
三城ってなに?よう知らんわ教えてクレメンス
>>165
かっこええよなー、あんま城知らんけど
>>166
そこも行こうと思っとるわ
程よく涼しいわね
すごしやすい感じ
>>164
三城ってなに?よう知らんわ教えてクレメンス
>>165
かっこええよなー、あんま城知らんけど
>>166
そこも行こうと思っとるわ
169: 2018/03/04(日)08:58:42 ID:oGH
>>167
三城はメニューが"おまかせ"だけの独特な蕎麦屋らしいで
人気店らしいから予約ないときついんちゃうかな
三城はメニューが"おまかせ"だけの独特な蕎麦屋らしいで
人気店らしいから予約ないときついんちゃうかな
170: 2018/03/04(日)08:59:10 ID:KZl
https://i.imgur.com/DmQaTYh.jpg
https://i.imgur.com/4h5KH30.jpg
https://i.imgur.com/OIoSHcw.jpg
https://i.imgur.com/WlgKKXo.jpg
https://i.imgur.com/VxNsLR6.jpg
https://i.imgur.com/tcehmtZ.jpg
お城の中入ったで!
>>169
そうなんかサンガツ
https://i.imgur.com/4h5KH30.jpg
https://i.imgur.com/OIoSHcw.jpg
https://i.imgur.com/WlgKKXo.jpg
https://i.imgur.com/VxNsLR6.jpg
https://i.imgur.com/tcehmtZ.jpg
お城の中入ったで!
>>169
そうなんかサンガツ
174: 2018/03/04(日)09:22:27 ID:jdO
>>167
三城は松本城近くの蕎麦屋やで
超美味い
三城は松本城近くの蕎麦屋やで
超美味い
165: 2018/03/04(日)08:37:10 ID:oGH
>>162
やっぱ松本城はかっこええ城やな
やっぱ松本城はかっこええ城やな
168: 2018/03/04(日)08:43:09 ID:KZl
https://i.imgur.com/IpfgCid.jpg
https://i.imgur.com/3OOvThC.jpg
https://i.imgur.com/F2JThvv.jpg
https://i.imgur.com/BeVyRPq.jpg
https://i.imgur.com/GLpnQob.jpg
お堀に鯉?とか白鳥?おったわ
ちゃんと撮れへんかったけど
https://i.imgur.com/3OOvThC.jpg
https://i.imgur.com/F2JThvv.jpg
https://i.imgur.com/BeVyRPq.jpg
https://i.imgur.com/GLpnQob.jpg
お堀に鯉?とか白鳥?おったわ
ちゃんと撮れへんかったけど
172: 2018/03/04(日)09:15:05 ID:KZl
https://i.imgur.com/ecYbNtm.jpg
https://i.imgur.com/owisyQF.jpg
https://i.imgur.com/67ZR1IG.jpg
https://i.imgur.com/oj7Ptqi.jpg
天守閣登ったで!階段が死ぬほど急やから来るときは気をつけるんやで!
https://i.imgur.com/owisyQF.jpg
https://i.imgur.com/67ZR1IG.jpg
https://i.imgur.com/oj7Ptqi.jpg
天守閣登ったで!階段が死ぬほど急やから来るときは気をつけるんやで!
173: 2018/03/04(日)09:19:36 ID:oGH
山がすごいな
175: 2018/03/04(日)09:31:45 ID:KZl
城を後にし二の丸御殿跡へ行くで
177: 2018/03/04(日)09:32:35 ID:UQp
松本市って景観良いからすこ
城下町で山に囲まれてて
城下町で山に囲まれてて
184: 2018/03/04(日)09:57:29 ID:KZl
https://i.imgur.com/duB2zBc.jpg
https://i.imgur.com/oCE7dS8.jpg
https://i.imgur.com/GsI0CZK.jpg
旧開智学校に来たで!
https://i.imgur.com/oCE7dS8.jpg
https://i.imgur.com/GsI0CZK.jpg
旧開智学校に来たで!
185: 2018/03/04(日)10:15:23 ID:qlk
スキットルニキか 長野は日本酒は真澄だっけ、あと信州ワインなんてどうや
ワイは医者から酒控えろって言われてるから代わりに楽しんでくれや
ワイは医者から酒控えろって言われてるから代わりに楽しんでくれや
186: 2018/03/04(日)10:22:15 ID:KZl
>>185
日本酒は昨日試飲もして買ったで!ワインは苦手やけど探してみるわサンガツ!
中を色々見て回って開智学校をバスで出発したで!
日本酒は昨日試飲もして買ったで!ワインは苦手やけど探してみるわサンガツ!
中を色々見て回って開智学校をバスで出発したで!
187: 2018/03/04(日)10:42:40 ID:qlk
主はまず蕎麦を何もつけずに食べる派?
188: 2018/03/04(日)10:55:05 ID:KZl
>>187
せやね、なにも付けずに食べるわ
最初っからツユだけの味になるのはあんまり好きやないんや
後からドボドボ付けるけどな
昨日教えてもらったなんとか製麺所の隣のくれきのに入ったで!
せやね、なにも付けずに食べるわ
最初っからツユだけの味になるのはあんまり好きやないんや
後からドボドボ付けるけどな
昨日教えてもらったなんとか製麺所の隣のくれきのに入ったで!
189: 2018/03/04(日)11:08:43 ID:KZl
190: 2018/03/04(日)11:24:46 ID:KZl
https://i.imgur.com/5rmHgpI.jpg
https://i.imgur.com/GV958TG.jpg
馬のもつ煮込みは若干臭み、獣臭があるものの酒のアテにするならこれくらい臭みがある方が美味いよなって感じ
これだけで酒が3杯はいけるね、濃すぎない味だけどしっかり煮込まれてる
ある程度食感が残るように煮込みすぎてないのも好印象
そばは手打ちとだけあって、ボソボソとした食感はなく
歯で噛んだ時にプリッと弾力があり押し返して来る感じ
香りはちょいと弱いかもしれないけど 、蕎麦の甘みがしっかり出ている
くれきのでの昼酌2165円なり ごちそうさまでした!
https://i.imgur.com/GV958TG.jpg
馬のもつ煮込みは若干臭み、獣臭があるものの酒のアテにするならこれくらい臭みがある方が美味いよなって感じ
これだけで酒が3杯はいけるね、濃すぎない味だけどしっかり煮込まれてる
ある程度食感が残るように煮込みすぎてないのも好印象
そばは手打ちとだけあって、ボソボソとした食感はなく
歯で噛んだ時にプリッと弾力があり押し返して来る感じ
香りはちょいと弱いかもしれないけど 、蕎麦の甘みがしっかり出ている
くれきのでの昼酌2165円なり ごちそうさまでした!
191: 2018/03/04(日)11:26:23 ID:UQp
これで2165円はええな
192: 2018/03/04(日)11:28:18 ID:oGH
馬のもつ煮なんてあるんやな 美味そうやん
194: 2018/03/04(日)11:36:15 ID:KZl
https://i.imgur.com/Fhx4oc9.jpg
https://i.imgur.com/6mcfSve.jpg
店舗の外観はこんな感じ
小木曽製粉所は一昨年行ったことあったわ
安くて美味いいい蕎麦屋やで!
ただ蕎麦だけ食べるなら小木曽製粉所、地酒とかつまみも食べたいって人はくれきのをオススメするやで
https://i.imgur.com/6mcfSve.jpg
店舗の外観はこんな感じ
小木曽製粉所は一昨年行ったことあったわ
安くて美味いいい蕎麦屋やで!
ただ蕎麦だけ食べるなら小木曽製粉所、地酒とかつまみも食べたいって人はくれきのをオススメするやで
195: 2018/03/04(日)11:42:54 ID:Asn
旅に出たくなるわー
天気にも恵まれてえーなー
天気にも恵まれてえーなー
引用元: ・18きっぷで蕎麦食いに長野へ行く
コメント
コメントする