1: 26/03/01(日) 21:22:39 ID:eyuA
shoes_sneaker
1km7分!w

3: 26/03/01(日) 21:23:11 ID:eyuA
どや!w

4: 26/03/01(日) 21:23:37 ID:LJ2P
公園の外周走ってて部活高校生はやってなるのはあるある

5: 26/03/01(日) 21:24:04 ID:eyuA
>>4
若さが羨ましい?

6: 26/03/01(日) 21:24:27 ID:0R8k
体重重そう

9: 26/03/01(日) 21:25:35 ID:eyuA
>>6
85kgや
これでも15kgやせたんや

10: 26/03/01(日) 21:26:07 ID:YyUW
>>9
はえー
舗装が痛みそうやな

7: 26/03/01(日) 21:24:39 ID:YnT8
10kmマラソンとか普通に完走できるやん

8: 26/03/01(日) 21:25:10 ID:VJKb
ワイと一緒やな? ワイはランニングマシンの上やでもっと遅いと思うけど

11: 26/03/01(日) 21:26:19 ID:eyuA
>>8
ランニングマシンはちょっとスピード上げると壊れそうになるからな

13: 26/03/01(日) 21:26:53 ID:I8rK
初心者1km7分、中級者1km5分、上級者1km3分らしい

14: 26/03/01(日) 21:27:26 ID:eyuA
>>13
走り始めて2週間目や

15: 26/03/01(日) 21:28:10 ID:VJKb
継続できてえらいなぁ!!ワイも頑張る

18: 26/03/01(日) 21:28:29 ID:eyuA
>>15
一緒に頑張ろう?

16: 26/03/01(日) 21:28:14 ID:njIj
1500m4分一桁の大学生ワイ、高みの見物

19: 26/03/01(日) 21:29:07 ID:eyuA
>>16
一桁台はすごい
高校の県大会決勝残れるレベルやん

20: 26/03/01(日) 21:29:17 ID:Kg3H
>>16
部活でゴリゴリやってる奴やんけ?

17: 26/03/01(日) 21:28:18 ID:eyuA
最初は1km11分やったで
これでも成長しとる

21: 26/03/01(日) 21:29:49 ID:VJKb
一週間何回何キロ走ってる?

22: 26/03/01(日) 21:30:42 ID:eyuA
>>21
2日おきに30分やな
ウォーキングなら一日20km週5日やっとる

27: 26/03/01(日) 21:34:58 ID:VJKb
>>22
すげぇな 周3でジム通ってランニングマシン乗ったるワイにゃ敵わんな

28: 26/03/01(日) 21:37:12 ID:eyuA
>>27
時間さえ取れればキツさ的にはけっこう余裕やで
ワイは5月末のレースに向けてあと15kg落とさんといかん

健康面で言えば週3の方が絶対にいいやろうし

23: 26/03/01(日) 21:31:17 ID:eyuA
だから12kmくらいや

24: 26/03/01(日) 21:31:41 ID:0R8k
ワイは大人になってからランニング始めたけどキロ4分は努力で目指せそうやが3分台で走れる未来は見えんわ

25: 26/03/01(日) 21:32:57 ID:eyuA
>>24
キロ4は誰でもいける
キロ3は体脂肪率10%目指さなきゃあかんのとちゃうかな

26: 26/03/01(日) 21:34:52 ID:eyuA
夢は5km15分台や

29: 26/03/01(日) 21:37:41 ID:YyUW
>>26
その速度で外走るのは危ないで
ワイは転倒して救急車で運ばれたことがあるんよ?

30: 26/03/01(日) 21:38:45 ID:eyuA
>>29
流石にそのくらいになると
陸上競技場使ってるから平気や
サンガツ

引用元: ・ワイのランニングペース