1: 2026/03/30(月) 10:17:38.49 ID:KuSB5+c60

高過ぎやろ
2: 2026/03/30(月) 10:18:31.98 ID:BfPZINqH0
どこの国行ったんや…
4: 2026/03/30(月) 10:19:12.22 ID:KuSB5+c60
>>2
夢の国や
夢の国や
6: 2026/03/30(月) 10:19:49.94 ID:VOstYC3t0
>>4
それはかかるわ
ケチると夢見られないしな
それはかかるわ
ケチると夢見られないしな
10: 2026/03/30(月) 10:21:42.90 ID:KuSB5+c60
>>6
そこまで奮発してないんやけどな
そこまで奮発してないんやけどな
120: 2026/03/30(月) 11:29:20.76 ID:aU/ueXHZa
>>4
そんくらい5人なら残当
むしろ行ける幸せを噛み締めろ
そんくらい5人なら残当
むしろ行ける幸せを噛み締めろ
3: 2026/03/30(月) 10:19:10.35 ID:Tw6qUMgI0
大家族なんか
5: 2026/03/30(月) 10:19:25.32 ID:KuSB5+c60
>>3
5人や
5人や
7: 2026/03/30(月) 10:20:28.08 ID:9vcpbQaG0
良いパパだ
12: 2026/03/30(月) 10:22:09.55 ID:KuSB5+c60
>>7
子供は大喜びやな
子供は大喜びやな
8: 2026/03/30(月) 10:21:09.70 ID:BzjqnX1+0
yが先月買ったカメラより安い
13: 2026/03/30(月) 10:22:35.23 ID:KuSB5+c60
>>8
どんだけええの買ったんや
どんだけええの買ったんや
9: 2026/03/30(月) 10:21:41.80 ID:sJiTfqua0
夢を見るのには金が掛かるんや
15: 2026/03/30(月) 10:24:01.73 ID:KuSB5+c60
>>9
そうやな
チケットだけで4万ぐらいかかった
そうやな
チケットだけで4万ぐらいかかった
26: 2026/03/30(月) 10:27:35.63 ID:cSZSDnZBd
>>15
ホテルは?
ホテルは?
40: 2026/03/30(月) 10:31:21.14 ID:KuSB5+c60
>>26
10万ちょいや
10万ちょいや
14: 2026/03/30(月) 10:23:30.35 ID:m0i46Wp80
そんな金かけるなら別のことにした方がええと思うんはワイやからやろかね
21: 2026/03/30(月) 10:25:56.89 ID:KuSB5+c60
>>14
価値観は人それぞれやからな
例えば何に使うんや?
価値観は人それぞれやからな
例えば何に使うんや?
25: 2026/03/30(月) 10:27:20.17 ID:m0i46Wp80
>>21
単にTDRごときに30万はと思ってるだけや
単にTDRごときに30万はと思ってるだけや
38: 2026/03/30(月) 10:30:59.82 ID:KuSB5+c60
>>25
そりゃ分かるけど何に30万ならええんや?
そりゃ分かるけど何に30万ならええんや?
46: 2026/03/30(月) 10:34:44.17 ID:m0i46Wp80
>>38
ほんま何でもええねん
ディズニーに家から徒歩10分で行ける身からしたら今のパークにそこまで金かけるのはあまり言いたくないけど溝に捨てるんと同じにならんかなって
ほんま何でもええねん
ディズニーに家から徒歩10分で行ける身からしたら今のパークにそこまで金かけるのはあまり言いたくないけど溝に捨てるんと同じにならんかなって
63: 2026/03/30(月) 10:41:59.98 ID:KuSB5+c60
>>46
パーク近いならせやな
ワイはパークまで車で6時間ぐらいかかるからな
パーク近いならせやな
ワイはパークまで車で6時間ぐらいかかるからな
16: 2026/03/30(月) 10:24:16.48 ID:vdDeWcrH0
奄美5泊6日いったけど30万でなんとかなった
18: 2026/03/30(月) 10:24:50.49 ID:m0i46Wp80
>>16
これの方がよほどええと思う
これの方がよほどええと思う
23: 2026/03/30(月) 10:26:55.65 ID:KuSB5+c60
>>16
そういうのも良さそうやな
金は何とかなるけど日数が確保出来ん
そういうのも良さそうやな
金は何とかなるけど日数が確保出来ん
20: 2026/03/30(月) 10:25:46.75 ID:K0aokbqS0
行くだけならともかく泊まろうものならやばいよな夢国
24: 2026/03/30(月) 10:27:19.46 ID:KuSB5+c60
>>20
地方民は泊まるしかないんや
地方民は泊まるしかないんや
22: 2026/03/30(月) 10:26:37.42 ID:Vm6xhRCY0
世帯年収は?
35: 2026/03/30(月) 10:30:19.34 ID:KuSB5+c60
>>22
1100万ぐらいやな
1100万ぐらいやな
39: 2026/03/30(月) 10:31:02.83 ID:Vm6xhRCY0
>>35
地方で1100万とか勝ち組やん
地方で1100万とか勝ち組やん
27: 2026/03/30(月) 10:27:43.55 ID:fXV/ZCWg0
女とあべのハルカス泊まってユニバの並ばないチケット買ったら2泊3日で50万ぐらいないなった
41: 2026/03/30(月) 10:32:01.35 ID:KuSB5+c60
>>27
ユニバも高いんやな
子供が今度ユニバ行ってて草も生えん
ユニバも高いんやな
子供が今度ユニバ行ってて草も生えん
29: 2026/03/30(月) 10:28:11.60 ID:rvL+rfbD0
現代で旅行行けるのは貴族
47: 2026/03/30(月) 10:34:45.92 ID:KuSB5+c60
>>29
ワイが子供の時ディズニー行ったとき空いてて乗り物もいっぱい乗れたからな
今行くのは苦行に思える
ワイが子供の時ディズニー行ったとき空いてて乗り物もいっぱい乗れたからな
今行くのは苦行に思える
31: 2026/03/30(月) 10:28:45.16 ID:sJiTfqua0
でもこれに30万払わんと子供がチーに育つからな
お父ちゃんはホンマ大変やで尊敬するわ
お父ちゃんはホンマ大変やで尊敬するわ
55: 2026/03/30(月) 10:36:47.41 ID:KuSB5+c60
>>31
旅行行くと我慢強くなるって言うのはよく聞くな
旅行行くと我慢強くなるって言うのはよく聞くな
32: 2026/03/30(月) 10:29:50.67 ID:/dlE08Ur0
5人で夢の国やと入るだけで5万かかって乗り物沢山乗りたいなら+α
飲み食い土産出したら1人2万位掛かりそうやね
飲み食い土産出したら1人2万位掛かりそうやね
58: 2026/03/30(月) 10:38:59.01 ID:KuSB5+c60
>>32
食いもんは5万
グッズと土産で7万ぐらいかかっとるな
食いもんは5万
グッズと土産で7万ぐらいかかっとるな
34: 2026/03/30(月) 10:30:10.03 ID:vdDeWcrH0
メモあった
奄美
片道飛行機 59020円
トレーラーハウス2泊 36000円
貸切民泊 2泊 55000円
名瀬民泊 1泊 18000円
帰り飛行機 59800円
奄美レンタカー18800円
後は飯代
ウミガメと泳ぎまくった
奄美
片道飛行機 59020円
トレーラーハウス2泊 36000円
貸切民泊 2泊 55000円
名瀬民泊 1泊 18000円
帰り飛行機 59800円
奄美レンタカー18800円
後は飯代
ウミガメと泳ぎまくった
70: 2026/03/30(月) 10:44:37.37 ID:yXutwhxP0
>>34
ええなぁ ワイもいつか海亀見に行こうと思う
ええなぁ ワイもいつか海亀見に行こうと思う
79: 2026/03/30(月) 10:51:10.29 ID:vdDeWcrH0
96: 2026/03/30(月) 11:03:43.03 ID:yXutwhxP0
>>79
うひょ~‼
うひょ~‼
36: 2026/03/30(月) 10:30:25.47 ID:uZSukRiO0
ランドリゾートもしんうらまわり泊まりは高いし塩浜のラブホとかに旅行客おるよな
特にこの季節は
塩浜西船ラブホがデートセッじゃなくて旅行客で埋まる
特にこの季節は
塩浜西船ラブホがデートセッじゃなくて旅行客で埋まる
59: 2026/03/30(月) 10:40:57.41 ID:KuSB5+c60
>>36
若者金なくてディズニー行けないみたいからな
春休みにしては学生少なかった気がする
若者金なくてディズニー行けないみたいからな
春休みにしては学生少なかった気がする
11: 2026/03/30(月) 10:21:54.18 ID:8AX+nmHU0
家族旅行はケチらない方がええよ
思い出がプライスレスすぎる
思い出がプライスレスすぎる
コメント
コメントする