1: 26/04/18(土) 23:42:00 ID:nlNa
fujisan
いちいち反応すんなや
面倒臭い

4: 26/04/18(土) 23:45:14 ID:8kOW
>>1
は?富士山やぞ?日本一やぞ?

2: 26/04/18(土) 23:43:38 ID:fOwX
関東人「関西人なら何か面白いこと言ってみて」←これの方がうざい

3: 26/04/18(土) 23:44:16 ID:uU0G
>>2
わかる
皆が皆そんなんやないしなぁ

5: 26/04/18(土) 23:45:48 ID:nlNa
>>2
関西人は面白いなんて関東人は誰も思ってないぞ
自称お笑い通のイタイ奴多いとは思ってるけど

8: 26/04/18(土) 23:51:33 ID:mC9d
それよりネズミらしいで
9番街レトロが東京来てネズミ見て騒いだら恥ずかしいでって
東京の人は何も気にしてないって言ってた

10: 26/04/18(土) 23:52:46 ID:nlNa
>>8
9番街ってどこの?

9: 26/04/18(土) 23:52:15 ID:qohx
ワイは騒ぐけどな

12: 26/04/18(土) 23:53:07 ID:nlNa
>>9
騒ぐなよ

13: 26/04/18(土) 23:54:44 ID:lg28
関内とか戸部も普通にネズミおってびびる(*^◯^*)

11: 26/04/18(土) 23:53:01 ID:AFh4
関東人「お!富士山だ!ほらあれ富士山だろ!」
東北人「お!富士山だべ!ほらあれ富士山だべ!」
関西人「お!富士山や!ほらあれ富士山やろ!」
四国人「お!富士山ぜよ!ほらあれ富士山ぜよ!」
九州人「お!富士山だ!ほらあれ富士山でごわす!」

山梨人静岡人「いちいち反応すんなや面倒臭い」

これが現実

引用元: ・関西人「お!富士山や!ほらあれ富士山やろ!」←これ