1: 26/02/02(月) 21:58:55 ID:d3ki

漠然とした不安がワイを襲う
南海トラフが起きたらワイは下敷きになっちゃう!
2: 26/02/02(月) 21:59:03 ID:d3ki
ふえぇぇ…
4: 26/02/02(月) 21:59:14 ID:d3ki
まだ…生きたい!
3: 26/02/02(月) 21:59:11 ID:THLD
引越ししろ
6: 26/02/02(月) 21:59:54 ID:d3ki
貯金なんかしても意味ない
数年後に生きてるかどうかもわからないのに
数年後に生きてるかどうかもわからないのに
7: 26/02/02(月) 22:00:24 ID:ohtx
じゃあ今を生きよう
8: 26/02/02(月) 22:00:48 ID:d3ki
>>7
カッコいいこと言ってると思ってそう
カッコいいこと言ってると思ってそう
9: 26/02/02(月) 22:00:53 ID:T8n4
こういう死を極端に恐れる人いるよな、可哀想
12: 26/02/02(月) 22:01:28 ID:d3ki
>>9
無が怖い
永遠の無
意識が目覚めることはない
怖すぎだろ
無が怖い
永遠の無
意識が目覚めることはない
怖すぎだろ
13: 26/02/02(月) 22:02:06 ID:GmKs
>>12
自分の死とか、親の死とか想像して泣く日あるよな
自分の死とか、親の死とか想像して泣く日あるよな
16: 26/02/02(月) 22:02:49 ID:T8n4
>>12
産まれる前に戻るだけや
産まれる前に戻るだけや
15: 26/02/02(月) 22:02:36 ID:dHwx
何回泣いたの?
18: 26/02/02(月) 22:03:02 ID:d3ki
>>15
夜に1日1回
去年から
夜に1日1回
去年から
19: 26/02/02(月) 22:03:23 ID:GmKs
もうイッチ北海道か沖縄行けや
そこまで被害無いぞ
そこまで被害無いぞ
23: 26/02/02(月) 22:04:11 ID:d3ki
>>19
北海道は寒すぎるし雪が多すぎてヤバい
夏なら良いかも
沖縄は基本的に色々ヤバいらしい
北海道は寒すぎるし雪が多すぎてヤバい
夏なら良いかも
沖縄は基本的に色々ヤバいらしい
20: 26/02/02(月) 22:03:48 ID:Qvc6
地震なんて備えてたら雑魚やろ
28: 26/02/02(月) 22:05:02 ID:d3ki
>>20
地震舐めすぎやろ
地震舐めすぎやろ
22: 26/02/02(月) 22:03:58 ID:XRc4
今の時代のキッズは本当にメンタル弱いな
わいの時代は関東大震災もあったし東京大空襲もあったぞ
わいの時代は関東大震災もあったし東京大空襲もあったぞ
25: 26/02/02(月) 22:04:51 ID:d3ki
>>22
ヤバすぎワロタ
ヤバすぎワロタ
26: 26/02/02(月) 22:04:53 ID:GmKs
>>22
大空襲80年前なんですがそれは…
大空襲80年前なんですがそれは…
27: 26/02/02(月) 22:05:02 ID:vFdR
逆にワイは来て欲しい派
敵やな
敵やな
30: 26/02/02(月) 22:05:24 ID:d3ki
>>27
自分だけは助かると思ってそう
自分だけは助かると思ってそう
32: 26/02/02(月) 22:05:56 ID:vFdR
>>30
いや真っ先に失踪するわ
コロナじゃ死にきれんかったしな
いや真っ先に失踪するわ
コロナじゃ死にきれんかったしな
29: 26/02/02(月) 22:05:09 ID:T8n4
どうせそのうち人間死ぬんだから心配しようが変わんねえよ?
31: 26/02/02(月) 22:05:46 ID:d3ki
>>29
図太いのが羨ましい
図太いのが羨ましい
33: 26/02/02(月) 22:06:27 ID:GmKs
イッチは死ぬのが怖いんか?
34: 26/02/02(月) 22:06:57 ID:d3ki
>>33
怖い
おんJしてる時だけ忘れられる
怖い
おんJしてる時だけ忘れられる
40: 26/02/02(月) 22:08:54 ID:GmKs
イッチ転生はあると思う?
36: 26/02/02(月) 22:08:05 ID:d3ki
ワイは死後の世界は信じてない
だから仏教やお墓も無意味と思ってる
亡くなると永遠の無が訪れる
だから仏教やお墓も無意味と思ってる
亡くなると永遠の無が訪れる
38: 26/02/02(月) 22:08:27 ID:GmKs
>>36
どんな感じなんやろうな
どんな感じなんやろうな
41: 26/02/02(月) 22:09:07 ID:d3ki
>>38
夜にベットで寝るやろ?
そのまま朝に目覚めないままって感覚や
夜にベットで寝るやろ?
そのまま朝に目覚めないままって感覚や
39: 26/02/02(月) 22:08:44 ID:T8n4
>>36
無という概念すらない無や
無という概念すらない無や
37: 26/02/02(月) 22:08:08 ID:vFdR
自殺は親戚であって悲惨なことになったからできないと思う
42: 26/02/02(月) 22:09:12 ID:XRc4
南海トラフだって毎日お前のこと思ってるんやで?
43: 26/02/02(月) 22:09:21 ID:d3ki
>>42
お、おう
お、おう
35: 26/02/02(月) 22:07:18 ID:T8n4
ワイも東日本大震災で親戚が1人死んだから気持ちはわかる
17: 26/02/02(月) 22:02:54 ID:icR3
泣いてねーで防災用品揃えろ定期
引用元: ・南海トラフが怖くて毎日泣いてる
コメント
コメントする