1: 2026/04/22(水) 07:52:38.08 ID:9PHnxMLr0
car_keijidousya
フランス車←コイツw

2: 2026/04/22(水) 07:52:57.37 ID:9PHnxMLr0
存在意義どこ?

4: 2026/04/22(水) 07:54:17.37 ID:LcjW8Urvr
ふわっふわの乗り心地の癖にピシッと真っ直ぐ走れる

5: 2026/04/22(水) 07:54:27.16 ID:te6rGtlf0
子供の頃はポルシェがフランスの車だと思ってた

7: 2026/04/22(水) 07:55:54.30 ID:9PHnxMLr0
>>5
ワイは外車は全部アメリカ製と思ってたからセーフ

8: 2026/04/22(水) 07:56:27.89 ID:WowRaGP30
たしかにフランス語っぽい
余裕でR鼻母音です

9: 2026/04/22(水) 07:57:19.94 ID:yDR6LeVCd
イギリス車…

11: 2026/04/22(水) 07:58:53.28 ID:Ja3c697a0
>>9
印度のイギリス車!

14: 2026/04/22(水) 08:00:59.98 ID:9PHnxMLr0
>>11
インドはイギリスみたいなもんだったからセーフ・・・

10: 2026/04/22(水) 07:57:24.09 ID:Ja3c697a0
MEGANE←めがね?

12: 2026/04/22(水) 07:59:09.30 ID:GD873F7+0
リフターとかベルランゴカングー気になってるけどなんか怖い

13: 2026/04/22(水) 08:00:35.60 ID:9PHnxMLr0
>>12
オシャレっぽさゼロだけど日産バネットが最適解だと思う

17: 2026/04/22(水) 08:02:44.26 ID:GD873F7+0
>>13
フィアットのドブロも可愛い

18: 2026/04/22(水) 08:03:15.31 ID:9PHnxMLr0
>>17
日本で乗るには名前が酷い

35: 2026/04/22(水) 08:19:17.30 ID:c9BzyapQ0
>>12
日本車のようなキチっと感がなきゃダメな人はフランス車は乗れないらしい😨
多少のガタつき許容できる器量か必要だ

15: 2026/04/22(水) 08:01:51.99 ID:ni+6e3hK0
おしゃれ感

16: 2026/04/22(水) 08:02:32.16 ID:9PHnxMLr0
>>15
はい、イタリアの勝ちー!

19: 2026/04/22(水) 08:03:30.75 ID:4hKnd5ik0
イタリアでおしゃれなのってチンクぐらいやろ

21: 2026/04/22(水) 08:04:38.64 ID:9PHnxMLr0
>>19
プントも十分オシャレだったよ

20: 2026/04/22(水) 08:04:35.79 ID:Va8ll2u40
逆張りの終着点

22: 2026/04/22(水) 08:06:38.57 ID:5D3TxsNL0
強そうってかデカい

23: 2026/04/22(水) 08:07:22.29 ID:WEG02AC50
レンジローバー👈王室御用達💪
ロールス👈ギリやってます
アストン👈ギリ頑張ってます
ロータス👈ちょっとヤバいです
ミニ👈BMWですやん💦ってかインドですやん💦
ジャガー👈いやぁああああっ😭潰れるぅううう💦

25: 2026/04/22(水) 08:08:39.91 ID:9PHnxMLr0
>>23
ボクスホールを忘れるな!

26: 2026/04/22(水) 08:09:44.94 ID:yDR6LeVCd
>>23
ジャグァー、な?

27: 2026/04/22(水) 08:10:35.12 ID:9PHnxMLr0
>>26
先生、ムワァッツィでスィグァーに火をつけましょうか?

28: 2026/04/22(水) 08:11:25.89 ID:GD873F7+0
>>23
ジャガーはあのピンクのレディガガしか乗らなさそうなコンセプトCG車からカッコええの作れたんかな

29: 2026/04/22(水) 08:12:11.41 ID:l4VSXYOH0
なんで日本人って外車をすごいものだと感じてるの?
外国人は日本車をすごいと思ってないやろ

31: 2026/04/22(水) 08:13:45.24 ID:9PHnxMLr0
>>29
かつては圧倒的に高かったからやろう
高い=上等なものって事
逆に税制変わってスコッチウイスキーが安くなって見向きもされなくなった

32: 2026/04/22(水) 08:16:44.42 ID:x1NrhkQnH
>>29
ヨーロッパ行くと欧州車が国産車だもんな
だから、貧乏人も普通にぼろいベンツやアウディに乗ってる
ゴミ回収車がメルセデスマークつけてるから、あのマーク自体に憧れるやつなんていない

36: 2026/04/22(水) 08:19:25.31 ID:GD873F7+0
>>32
向こうの底辺ベースグレード車見たことないから庶民が乗ってる欧州車がどれくらいのもんか日本におるとわからへん

30: 2026/04/22(水) 08:12:15.51 ID:R0inr4eH0
ワイはラーダが好き

33: 2026/04/22(水) 08:17:21.03 ID:U4y48OgCH
わかりやすくオシャレ感出してくるイタリア車より手を出しやすいちょっとしたオシャレ感があるのがフランス車や多分

34: 2026/04/22(水) 08:17:35.24 ID:Oa+A2t6r0
ルノー

24: 2026/04/22(水) 08:07:42.36 ID:qawFFSjy0
miniのデザインが好き

引用元: ・性能のドイツ車!品質の日本車!オシャレなイタ車!強そうなアメ車!