1: 2026/04/09(木) 20:49:10.439 ID:lInDwMPd0

900かっこいいけど気軽に乗れるバイクじゃなさそうなので軽い700で
2: 2026/04/09(木) 20:49:22.114 ID:HWx0ld7a0
現実的でないわ
4: 2026/04/09(木) 20:50:54.526 ID:6WccmHnp0
ぺけじぇえあーる?
6: 2026/04/09(木) 20:51:32.476 ID:WDXq3aD10
欲しいなら買ってこいよ
許可してやる
許可してやる
7: 2026/04/09(木) 20:51:35.366 ID:F0NLnvRJ0
900にしとけ
直ぐに慣れる
直ぐに慣れる
8: 2026/04/09(木) 20:51:57.860 ID:lInDwMPd0
なら買うわ
9: 2026/04/09(木) 20:52:52.292 ID:ZHcQRkfs0
700ならMTの方がいいかと
10: 2026/04/09(木) 20:53:25.231 ID:lInDwMPd0
>>9
あの手のヘッドライトがあまり好みじゃないのよ
あの手のヘッドライトがあまり好みじゃないのよ
11: 2026/04/09(木) 20:54:02.236 ID:O8hfnUoud
YOU買っちゃいなYO
12: 2026/04/09(木) 20:54:27.105 ID:kV1cMZbt0
700と900って全然違う性格だよな
900乗ったら700なんてつまらん
900乗ったら700なんてつまらん
13: 2026/04/09(木) 20:54:28.084 ID:ZHcQRkfs0
じゃあ900だね
14: 2026/04/09(木) 20:54:52.652 ID:b7+OfwEq0
最近はY-AMTがあるからATかと思ったw
15: 2026/04/09(木) 20:55:54.351 ID:Ls/lu78s0
どうせならHONDAの1000Fにしろよ
16: 2026/04/09(木) 20:56:00.059 ID:rIXlNLx10
スズキの800TT欲しい
18: 2026/04/09(木) 20:57:22.617 ID:lInDwMPd0
>>16
8のエンブレムが糞ダサいけど見た目好き
8のエンブレムが糞ダサいけど見た目好き
17: 2026/04/09(木) 20:56:15.396 ID:lInDwMPd0
どんだけ700人気ないんだよ
20: 2026/04/09(木) 20:58:16.465 ID:F0NLnvRJ0
>>17
これが400なら免許区分でしゃーなしってなるんだけど700と900はマジで違いないから900行くのが当たり前
これが400なら免許区分でしゃーなしってなるんだけど700と900はマジで違いないから900行くのが当たり前
23: 2026/04/09(木) 21:06:00.642 ID:kV1cMZbt0
>>17
700がゴミだから
700がゴミだから
19: 2026/04/09(木) 20:58:03.010 ID:O8hfnUoud
マジで好きなの買えよ
21: 2026/04/09(木) 21:00:57.042 ID:l0CL0g0i0
初期型MT09乗ってたけど
やりすぎバイクだわ
もう少しマイルドでよかった
やりすぎバイクだわ
もう少しマイルドでよかった
22: 2026/04/09(木) 21:02:18.362 ID:eeuAVt4A0
900がでかいから700にするは違うだろ
なんなら900の方が乗りやすいんじゃないの
なんなら900の方が乗りやすいんじゃないの
24: 2026/04/09(木) 21:06:38.227 ID:UExulrAP0
400をボアアップして600で乗るのはどう
25: 2026/04/09(木) 21:27:22.045 ID:d/xr70xg0
125な
引用元: ・ヤマハのXSR700が欲しいんだが
コメント
コメントする