1: 26/05/03(日) 01:49:32 ID:q4j3
train_blue
ワイの人混みと疲れによる不機嫌で家族もイライラ、景色への感動などによる楽しさは一切感じない
旅行でリフレッシュ出来るやつとかなんなん?
疲れるだけやん?

2: 26/05/03(日) 01:49:57 ID:O6nf
旅行の楽しみ方もいろいろや

5: 26/05/03(日) 01:51:20 ID:q4j3
>>2
ワイの場合家族とは楽しみ方が全く違ったみたいやわ
本当に合わなくて怒られて死にたくなったわ?

3: 26/05/03(日) 01:50:08 ID:QEdb
街に行くな山や海に行け

11: 26/05/03(日) 01:52:55 ID:q4j3
>>3
弟がコロナで中学の時の京都の修学旅行行けなくなったから昨日今日で行ってきたんや

4: 26/05/03(日) 01:50:16 ID:96lI
湯治宿でのんびり
最高

6: 26/05/03(日) 01:51:47 ID:st4j
家にこもってる方がええな

7: 26/05/03(日) 01:52:04 ID:w092
多分やけどイッチはイヤイヤ旅行行ったんか
それなら楽しめないのもしゃーない

8: 26/05/03(日) 01:52:05 ID:fgIx
ワイもガキの頃無理やり連れ回されて嫌だったわ
大人になってからは一度も行ってない

9: 26/05/03(日) 01:52:39 ID:azqH
うーんそれは家族と仲悪いだけやろ

10: 26/05/03(日) 01:52:43 ID:w092
一回気ままな一人旅してみるとええ
全て自分で決められるから楽しいで

16: 26/05/03(日) 01:55:01 ID:q4j3
>>10
マッマからは一人でインクルーシブホテルにでも行けと言われた

23: 26/05/03(日) 01:59:01 ID:y11D
>>16
親と旅行とか草

27: 26/05/03(日) 01:59:44 ID:96lI
>>23
え?
虐待児童?貧しかったの?

12: 26/05/03(日) 01:53:06 ID:EGT8
旅行先に興味がないとつまらんだけや

15: 26/05/03(日) 01:54:26 ID:q4j3
>>12
もうどこも興味無いわ

20: 26/05/03(日) 01:56:10 ID:EGT8
>>15
ワイも子供の頃はそうだったし全部つまらんかった
合わせる側だからな
大人になってから○○由来の地かーみたいに自分が興味持ったとこだけ行くようになったら楽しいよ

13: 26/05/03(日) 01:53:32 ID:B3Lf
ワイイッチと同じ感性&腰痛持ち汗っかきだから更に向いてない
旅行行ったけどずっとホテルにいた?

14: 26/05/03(日) 01:54:22 ID:96lI
受け身な奴は旅行行ってもつまらん
感受性アンテナビンビンにせな旅はおもんない

17: 26/05/03(日) 01:55:12 ID:w092
京都なんか観光地の定番になりすぎて楽しくないやろ
せめて人の少ない時期に行ってゆっくり楽しまんと

19: 26/05/03(日) 01:55:42 ID:96lI
京都は冬以外おすすめ出来ない

21: 26/05/03(日) 01:57:49 ID:96lI
感受性と積極性ない奴はどこ行ってもつまらん

25: 26/05/03(日) 01:59:30 ID:w092
>>21
感受性って大事よな

22: 26/05/03(日) 01:58:38 ID:azqH
いやワイも親に連れられて行く旅行は楽しめる自信ない
相当家族仲良くないと

24: 26/05/03(日) 01:59:16 ID:XocJ
イッチを海外旅行に連れていきたい

26: 26/05/03(日) 01:59:37 ID:XocJ
そのあとどこかに放置して帰りたい

30: 26/05/03(日) 02:02:22 ID:96lI
もっと親を旅行に連れていきたかった

31: 26/05/03(日) 02:05:18 ID:zZZK
クソ田舎の温泉行けばええやろ
人居らんで

32: 26/05/03(日) 02:05:54 ID:y6iD
まー旅行とか平日いけるなら最高よな。
世間が休日の時は電車も満員やし、車も渋滞するし疲れる。

33: 26/05/03(日) 02:07:04 ID:6AXo
場所や観光は楽しいけど
それ以上に移動と人がめんどくさいよな
コロナ全盛ぐらい閑散としてて即瞬間移動できるなら楽しめるのに

34: 26/05/03(日) 02:07:35 ID:k4to
かわいいおんにゃのこと行きたいものだね

35: 26/05/03(日) 02:08:39 ID:CBhd
GWに旅行に行くなと親に言われんかったのか?

36: 26/05/03(日) 02:09:48 ID:rWdn
ワイの家も大型連休はどこにも行かんかったなぁ
変わりに平日休んで遊びに行ってた

18: 26/05/03(日) 01:55:25 ID:azqH
でもイッチが好きな女の子と旅行行けることになったら行くやろ?
つまりそういうことや

引用元: ・ワイジ、旅行に向いてない模様