1: 2022/02/03(木) 07:06:55.866 ID:t4ScEcXC0

周り「…」誰も手を上げない
誰も迷惑してないじゃんwこのおっちゃん何勘違いしてんだw
ぼくの勝ちだね
2: 2022/02/03(木) 07:07:26.754 ID:LF3r02zpd
油まみれの手が危険物だろボケ
3: 2022/02/03(木) 07:07:44.786 ID:t4ScEcXC0
>>2
でも誰も手を上げなかったよ
でも誰も手を上げなかったよ
22: 2022/02/03(木) 07:13:54.560 ID:oAToD+Av0
>>3
ガイジジョーカーに目をつけられたくないから自己防衛な
ガイジジョーカーに目をつけられたくないから自己防衛な
4: 2022/02/03(木) 07:08:03.378 ID:sTELAJr7d
ガイジ最強で草
5: 2022/02/03(木) 07:08:27.120 ID:PYQLwSrYa
>>4
巣で死ね
巣で死ね
6: 2022/02/03(木) 07:08:41.825 ID:JHLCSpMj0
(´・ω・`)みんな手あげてたけど
8: 2022/02/03(木) 07:08:51.012 ID:/OiLfujur
こういうナチュラルキチガイがはびこってるのが日本企業だよな
9: 2022/02/03(木) 07:09:37.371 ID:TI4++POz0
高校生「やめようよ!」
10: 2022/02/03(木) 07:10:06.685 ID:+IIyO1640
こういう注意の仕方するやつはシカトでいい
11: 2022/02/03(木) 07:10:28.257 ID:u5dbzhVQ0
じゃあ次は逆に迷惑してない人手を上げてってやってみて
12: 2022/02/03(木) 07:10:43.745 ID:t4ScEcXC0
誰も同調してくれなくておっちゃん涙目配送w
これからは「周りが~」じゃなく「俺が~」と言うように
これからは「周りが~」じゃなく「俺が~」と言うように
20: 2022/02/03(木) 07:13:26.191 ID:JbmVBlu6a
>>12
これは同意
これは同意
23: 2022/02/03(木) 07:14:43.828 ID:dwcIBie+0
>>12
子ども躾ける時も周りがとか使うの辞めてほしい
子ども躾ける時も周りがとか使うの辞めてほしい
13: 2022/02/03(木) 07:11:07.346 ID:GPqkFaRWM
脳内おじさん
15: 2022/02/03(木) 07:11:32.597 ID:Zy+Yssqla
俺「ケンタッキー美味そうだね!俺にも分けてよ!」
16: 2022/02/03(木) 07:11:36.973 ID:A6ecxra20
お前ら小学生かよwwww
俺は電車でテキーラボトル飲みww
俺は電車でテキーラボトル飲みww
18: 2022/02/03(木) 07:12:52.107 ID:WS3XLLc6a
>>16
まるごととかすげーな
まるごととかすげーな
19: 2022/02/03(木) 07:13:05.612 ID:P63G5orNM
持ち込んだ時点でテロ
21: 2022/02/03(木) 07:13:48.740 ID:EFoI23pt0
店で食わないとか素人かよ
25: 2022/02/03(木) 07:15:26.175 ID:t4ScEcXC0
>>21
周りが羨む状況が一層味わい深いものにするんだ
周りが羨む状況が一層味わい深いものにするんだ
26: 2022/02/03(木) 07:15:29.022 ID:JHLCSpMj0
電車内ぼく「ケンタッキーうめっw」見知らぬおじさん「おかわりもいいぞ」
27: 2022/02/03(木) 07:15:30.133 ID:sWdmVmLxd
せめてカレーにしろよ
28: 2022/02/03(木) 07:16:50.912 ID:KMKQW2c/0
電車内だと埃や周囲の人間の飛沫が付着する可能性あるだろ
良く食えるな
良く食えるな
29: 2022/02/03(木) 07:17:24.667 ID:TIuo9KULr
お前みたいな雑魚の質問に答える必要がないだけ定期
30: 2022/02/03(木) 07:18:02.535 ID:A6ecxra20
コンビニバイトって電車乗ってまでやるとは思わんかった
地元民だけの仕事だとてっきり
地元民だけの仕事だとてっきり
35: 2022/02/03(木) 07:22:30.912 ID:EEPp8E7za
電車内でカラムーチョ食べ始めた奴なら見たことある
引用元: ・電車内ぼく「ケンタッキーうめっw」見知らぬおじさん「それやめろよ 皆迷惑してんだよ」ぼく「え?迷惑してる人いたら手挙げて!」
コメント
電車内で嗅いだことないからいざ出会した時にどんな気持ちになるのか想像つかん
味しめてきたな管理人
↑これに手を挙げられる一般人は居ないと思うが、じゃあヤ〇ザって迷惑じゃないんか?
コメントする