1: 26/04/30(木) 07:28:51 ID:BW2P
figure_shock
蓋とかしてないのに昨日飲んでたやつがまだ冷たい?

2: 26/04/30(木) 07:30:32 ID:TC31
汚い

7: 26/04/30(木) 07:32:50 ID:BW2P
>>2
潔癖症か?

3: 26/04/30(木) 07:30:40 ID:kSBY
蓋と昨日飲んでたやつが冷たいのは何の関係性があるの?

5: 26/04/30(木) 07:32:01 ID:BW2P
>>3
上からもあったかい空気が入ってくるやろ

4: 26/04/30(木) 07:30:59 ID:w0rk
寒いからやろ

6: 26/04/30(木) 07:32:36 ID:BW2P
>>4
昨日の氷がまだのこってるぞ
いくら寒いと言ってもそんな寒くないわ

9: 26/04/30(木) 07:34:20 ID:w0rk
>>6
すまんワイが氷入れたんや

13: 26/04/30(木) 07:35:34 ID:BW2P
>>9
妖精さんかな?

8: 26/04/30(木) 07:33:50 ID:oalX
蓋付きのストローついてるやつ?

12: 26/04/30(木) 07:35:28 ID:BW2P
>>8
ついてないやつや

10: 26/04/30(木) 07:34:22 ID:49d1
てれるぜ

14: 26/04/30(木) 07:35:44 ID:BW2P
>>10
サーモス社員?

11: 26/04/30(木) 07:34:51 ID:MUTX
わかる
最初感動するよな

15: 26/04/30(木) 07:35:54 ID:BW2P
>>11
めっちゃ感動した

16: 26/04/30(木) 07:39:30 ID:Tdc0
サーモン?

17: 26/04/30(木) 07:54:22 ID:KUuT
テルモス無い冬山登山はありえん

18: 26/04/30(木) 07:56:07 ID:bdoH
高いだけあるよな

引用元: ・サーモスのコップ買ったんやがすごすぎて草